芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

千鳥・大悟が探している「幻のビーチ」ナイトスクープで引き受けへ?

千鳥・大悟が探している「幻のビーチ」ナイトスクープで引き受けへ?

ダウンタウンの松本人志が21日、フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、千鳥・大悟の“依頼”を朝日放送「探偵!ナイトスクープ」で引き受けると宣言した。

昨年収録した「酒のツマミ-」の未公開部分で大悟が、タモリが「笑っていいとも!」で話していたという白い砂浜だけの島についてトーク。砂浜に冷蔵庫が埋まっていて、その中に冷やしてあるシャンパンが飲めるという場所に行ってみたいと語った。

結局、その場所が不明だったため、番組で調査したが、タモリのトークや「冷蔵庫が埋められた砂浜」の情報もなかった。「-いいとも!」ディレクターだった「オギリン」の愛称で知られた荻野繁氏からも有力な証言は得られず。フジテレビエグゼクティブディレクター・三宅恵介は「六本木のディスコのVIPルームに砂浜があって、冷蔵庫が置いてあってシャンパンが何でも飲めるっていうところはフッと浮かんだ」と大悟の記憶違いである可能性を示唆した。

大悟は「タモリさんに聞くしか…」と最終手段を提示したものの、捜索は手詰まり状態に。松本は「分かった。これはもう『ナイトスクープ』でやるわ」と局は違うが、調査は“専門”である番組で引き受けることを宣言した。大悟は大喜びで「ぼくがハガキ出します。『ナイトスクープ』に」と依頼人になることを約束した。

松本は現在「-ナイトスクープ」の探偵局長を務めている。局長就任前には自身が依頼人となって出演したこともある。

千鳥・大悟が探している「幻のビーチ」ナイトスクープで引き受けへ? 外部サイト 松本人志「コメントしたくない」「一線を越えてしまった」 人気お笑い芸人「ダウンタウンさんってホンマに怖かった」 内村光良、ダウンタウン浜田は「心根がやくざ」 「大悟」をもっと詳しく

もし仕事がなくなったら…濱家隆一が感動した大悟の名言を紹介 千鳥の大悟が明かした祖母の名前「どんな暗いバーで言っても笑う」 大悟「M-1の歴史で一番スベってる」尖っていた時代の恥ずかしい振る舞い

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

宮迫博之、さんまに「お笑いやりたいっす」

宮迫博之、さんまに「お笑いやりたいっす」

タレント・明石家さんま(66歳)が、5月21日に放送されたバラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に出演。宮迫博之の焼肉店「牛宮城」に行って、宮迫が「お笑いやりたいっす」と言っていたと語った。 番組冒頭、さんまが今田耕司に「今ちゃ〜ん、牛宮城行ってきたで」と話すと、今田も「...
バカリズム 新人時代に給料300万円誤振込された過去「返した」

バカリズム 新人時代に給料300万円誤振込された過去「返した」

フジテレビ系トークバラエティー「ワイドナショー」(日曜午前10時)が22日、放送された。 山口県阿武町で24歳の男性に給付金の4630万円が誤送金された事件をテーマに取り上げた。 バカリズムは「新人の頃、間違えて給料300万円が振り込まれていたことがあった。まさかと思ったけど、仕事も増えていた時なので...
東野幸治「スタッフは松本さんのこと、嫌いなのかな」松本人志がいない時は収録前に談笑

東野幸治「スタッフは松本さんのこと、嫌いなのかな」松本人志がいない時は収録前に談笑

フジテレビ系トークバラエティー「ワイドナショー」(日曜午前10時)が22日、放送された。 この日は、1週ごとに出演のコメンテーター松本人志がいない日。MC東野幸治は「この頃、スタッフが(収録前に)談笑している。松本さんがいる時は、笑いがない。スタッフは松本さんのこと、嫌いなのかなと思った」と話...
「ちむどんどん」の入浴シーン炎上に疑問も「演出上、妥当な範囲」

「ちむどんどん」の入浴シーン炎上に疑問も「演出上、妥当な範囲」

NHK朝の連続テレビ小説『ちむどんどん』で、登場人物たちの入浴シーンが物議を呼んでいる。5月17日の放送回で、三女・歌子(上白石萌歌)が入浴中、風呂に薪をくべる長女・良子(川口春奈)と会話を交わすシーンが放送されると、「高校生役の歌子の入浴シーンを放送するとはいかがなものか」とSNSを中心に批判...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net