芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

EXIT・りんたろー。が30歳グラビアアイドルと結婚前提「半同棲撮」 「ゴッドタン」で知り合い……

人気お笑いコンビ「EXIT」のツッコミ担当・りんたろー。(35)に、結婚を前提として半同棲している女性のいることが「週刊文春」の取材でわかった。

【画像】夜、りんたろー。のマンションに戻る本郷

EXIT・りんたろー。が30歳グラビアアイドルと結婚前提「半同棲撮」 「ゴッドタン」で知り合い……
身長180cmと大柄なりんたろー。

EXITはバラエティー番組を賑わす“お笑い第7世代”の中心的存在。2017年に5歳年下の兼近大樹(30)とコンビを結成するや“ネオ渋谷系”漫才で大ブレイク。今や地上波レギュラー番組5本を抱える売れっ子だ。

そのりんたろー。の相手は、グラビアアイドルの本郷杏奈(30)。

「りんたろー。と本郷は去年春頃から交際しています。今はりんたろー。のマンションで半同棲状態です」(本郷を知る芸能関係者)

本郷は専門学校1年時にスカウトされ、地元の北海道でモデルとして活動。16年に上京し、グラビアデビューを飾った。17年にはテレビ東京の「ゴッドタン」に初出演。演技や歌が苦手な彼女のために「本郷杏奈、お前は何が出来るんだ!」という単独企画も放送された。

2人は「ゴッドタン」で共演して知り合い、昨年の春頃、急接近した。

「当時、本郷は芸能活動の傍ら、ジムに併設されたスムージー屋でアルバイトをしていました。そこで偶然トレーニングに来たりんたろー。と再会。りんたろー。は本郷に猛アタックした」(前出・芸能関係者)

周囲の知人に本郷が“ある宣言”を…

昨年末、りんたろー。の都内高級マンションへの引っ越しを機に半同棲生活がスタート。そしてその頃、本郷は周囲の知人にこう宣言したという。

「来年、りんたろー。さんと結婚します。お互いの両親にも紹介済みです」

また、インスタグラムには〈今日、会議で結婚のタイミング話し合った言われ、なんかいざ結婚!てなると不思議な気持ちになるわくわくと不安が杏奈が結婚〉(原文ママ)と投稿した。

本郷は「週刊文春」の取材に対し、

「事務所を通していただかないと、何も言えません。向こうにも迷惑かかっちゃうので」

と答え、本郷の所属事務所・プラチナムプロダクションは、「御質問に関して、事務所としてお答えできることはありません」と回答した。一方、りんたろー。が所属する吉本興業は「りんたろー。のプライベートに関する質問は、回答を差し控えます」と回答。

りんたろー。と本郷の経歴や、本郷が周囲に語るりんたろー。の人柄、本郷との一問一答、そしてりんたろー。のマンションに出入りする2人の様子など、詳しくは2月16日(水)12時から配信の「週刊文春電子版」および2月17日(木)発売の「週刊文春」で、グラビア頁と併せて報じている。

(「週刊文春」編集部/週刊文春2022年2月24日号)

EXIT・りんたろー。が30歳グラビアアイドルと結婚前提「半同棲撮」 「ゴッドタン」で知り合い…… 外部サイト 【画像】夜、りんたろー。のマンションに戻る本郷 【画像】本郷杏奈の写真集「Touch♥」 【画像】小誌の取材に応じる本郷 「りんたろー。」をもっと詳しく

映画「Gメン」EXIT兼近の代役で相方・りんたろー。が高校生役に? 兼近大樹が無名時代の功績告白「埋まってない会場をパンパンに」 EXITの兼近大樹が新型コロナ感染りんたろー。はPCR検査の結果待ち

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

ドラマ再放送が「ガッキー祭り」20歳姿に衝撃も→新垣結衣の再放送されない超人気作「ダメなのかなあ」「はよ」

ドラマ再放送が「ガッキー祭り」20歳姿に衝撃も→新垣結衣の再放送されない超人気作「ダメなのかなあ」「はよ」

平日午後のドラマ再放送で、フジテレビ系では関東地区で「コード・ブルー3」(2017年)、関西地区(カンテレ)では「全開ガール」(2011年)&「コード・ブルー」(2008年)のセットとなり、20歳当時の新垣結衣(35)の姿に衝撃が走り「ガッキー祭り」と盛り上がっている。 一方でネット上な...
ADOR ミン・ヒジン代表、緊急記者会見を本日開催へ…HYBEとの対立に立場明かす

ADOR ミン・ヒジン代表、緊急記者会見を本日開催へ…HYBEとの対立に立場明かす

ADORのミン・ヒジン代表が記者会見を行う。 ミン・ヒジン代表は本日(25日)午後3時より、ソウル某所で自ら立場を発表する緊急記者会見を進行する。 HYBEはこの日、ADORの経営権奪取の疑いに対する中間監査の結果を公開した。 HYBEは、ADORの代表取締役主導で経営権奪取の計画が立てられたという具体的な事...
やす子 16万円の絵画、視力2・0で7万円眼鏡も買わされた「声かけないで!」

やす子 16万円の絵画、視力2・0で7万円眼鏡も買わされた「声かけないで!」

タレント・やす子が24日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」に出演。「ストレスを溜め込む女&発散できる女」特集に登場した。 日常のストレスが話題になると、「断れないことがストレスで。先週に絵を売っているお店の前を通って、ちょっと見てたら」と切り出し、店員に「入って見ていいですよ」と店内...
電車内「前リュック」論争に車いすアイドルが私見「後ろに背負っても前に抱えてもダメなら…」

電車内「前リュック」論争に車いすアイドルが私見「後ろに背負っても前に抱えてもダメなら…」

事故で脊髄を損傷し、車いすで活動しているアイドルグループ仮面女子の猪狩ともか(32)が25日までにX(旧ツイッター)を更新。電車内における「前リュック」問題について、私見をつづった。 猪狩は、電車内でのリュックの持ち方について、前に抱えることに対しさまざまな議論があることなどを報じた、一部メ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net