芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

小林麻耶、ブログ投稿で母とも絶縁か「今の母は知ってる母ではない」

小林麻耶、ブログ投稿で母とも絶縁か「今の母は知ってる母ではない」

連日、市川海老蔵への批判をブログに投稿している小林麻耶。「1日に何度も真偽不明な内容を投稿するため、どのように対応すべきか分からない」(スポーツ紙芸能デスク)とメディア関係者は困惑気味だが、懸念されるのは家族との関係だ。

【写真77枚】チャラすぎる海老蔵が選んだ美女たち

3月24日付のブログで「父からは今やっていることを怒られました。縁も切られました」と父親との絶縁を告白したのに続いて、翌25日には「洗脳されました」というタイトルで母親について言及した。

その内容は、「母からはこの騒動に関して一度も連絡はありません」と述べた上で、〈「麻耶は、あきらくん(編集部注:元夫の國光吟氏)に洗脳された」長年かけてついに母も…海老蔵に…そう思わせられてしまったんだと思います〉と海老蔵の影響で母から連絡が途絶えたと指摘するもの。

続けて、〈今の母は…私や妹(亡くなった小林麻央さん)が知ってる母ではないのです〉〈海老蔵に母が何を言われ、どうなってしまったのか分かりません〉〈(海老蔵は)そばにいる人なんか、簡単に洗脳できます」と海老蔵への怒りをにじませた。ちなみに最近のブログでは、「海老蔵」と呼び捨てが続いている。

この内容を見て、小林と家族との関係を心配するのは歌舞伎関係者だ。

「麻耶さんのご両親は、麻央さんが亡くなってからずっと孫の麗禾ちゃん(市川ぼたん)と勸玄くんを大切にケアしてきました。とくに麻耶さんのお母さんは、麻耶さんと海老蔵さん一家との距離が離れて以降も、孫たちの世話をしてきたそうです。

そのお母さんが今回の騒動でもし麻耶さんに歩み寄ってしまえば、麻耶さんだけでなくご両親までが海老蔵さん一家と距離を置くことになってしまう。そうなれば麗禾ちゃんと勸玄くんは、慕っていた伯母が離れていったのに続き、祖父母にも会えなくなってしまうかもしれません。

お母さんも苦渋の思いで麻耶さんへの連絡を思いとどまっていたはずですが、こうしてブログに書かれてしまった以上、お父さんと同様、麻耶さんとは関係を絶たざるを得なくなるかもしれません」

騒動に一番苦しんでいるのは、海老蔵の2人の子供たちではないか。

小林麻耶、ブログ投稿で母とも絶縁か「今の母は知ってる母ではない」 外部サイト 小林麻耶が吐露した「異常な」妹・麻央さんへの愛海老蔵批判の背景は 小林麻耶が嗚咽「海老蔵の病室での唖然言動」暴露内容の真偽は 小林麻耶の離婚夫「僕だったら麻央さんを救えたかも」妄言に海老蔵激怒か 「小林麻耶」をもっと詳しく

小林麻耶による市川海老蔵への批判所属事務所から法的措置の可能性も 小林麻耶が母娘3人で3.6億円詐欺被害を告白暴露系YouTuberと共闘宣言 小林麻耶「海老蔵から襲われた時の話」をブログに投稿し騒然

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

大野智「嵐」再始動へ期待高まる一方で教習所通いか 運転に苦戦する姿も?

大野智「嵐」再始動へ期待高まる一方で教習所通いか 運転に苦戦する姿も?

4月10日、「株式会社嵐」の設立を発表した嵐。再始動への期待が高まるなか、活動休止中の大野智(43)は東京郊外で車を運転していた。 交差点ではたどたどしくハンドルを切り、直進部分でもスピードはかなり遅い。車のフロント部分には「仮免許練習中」のプレートが付いていた――。 STARTOENTERTAINMENTが公式...
長谷川博己、酔った勢いで鈴木京香との関係に本音か「彼女は大事な人です」

長谷川博己、酔った勢いで鈴木京香との関係に本音か「彼女は大事な人です」

(全5枚) 俳優の長谷川博己(47)が主演を務める、TBS日曜劇場の連続ドラマ『アンチヒーロー』の初回が14日に放送された。 有罪率99.9%といわれる日本の刑事裁判において、被疑者である証拠が完全にそろっていても無罪を獲得する弁護士が主人公のオリジナル作品。放送開始まで、ストーリーや登場人物の人物像...
有吉弘行、番組収録中に激怒された過去「追い出された」「感動のシーン全くなし」

有吉弘行、番組収録中に激怒された過去「追い出された」「感動のシーン全くなし」

有吉弘行が約19年前の2005年『田舎に泊まろう!』に出演したエピソードを回顧。結婚に関する話題で泊まる予定の家の息子さんを怒らせてしまい、「追い出された」「感動のシーン全くなし」と振り返った。 【映像】おじさんに激怒される有吉弘行 4月14日(日)、有吉弘行のクイズバラエティ『有吉クイズ』(テレ...
柏木由紀、アイドルとして最後に叶えた長年の夢「どうしても1個だけ…」

柏木由紀、アイドルとして最後に叶えた長年の夢「どうしても1個だけ…」

4月16日深夜、テレビ朝日系『イワクラと吉住の番組』に、AKB48・柏木由紀が出演。自身のアイドル人生を採点した。 【関連】「17年間で1番幸せな1日」AKB48柏木由紀、“夢が叶った”卒コンに感謝!メンバーとの集合SHOT公開 番組では今回、アイドルに関するさまざまなトークを展開する中で、“自分のアイドル人生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net