芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

植草克秀のラブホ不倫報道に失望の声が相次ぐ「なんとも安っぽいお話」

植草克秀のラブホ不倫報道に失望の声が相次ぐ「なんとも安っぽいお話」

3月31日配信の『FRIDAYデジタル』で、「少年隊」メンバー・植草克秀の「ラブホ不倫」が報じられた。SNSでは、植草に対する失望の声が相次いでいる。

報道によれば、植草のお相手は30代後半の女性社長。イベント企画やPR事業をおこなう会社を経営しており、植草のYouTubeやインスタのライブ配信にも協力しているという。

【関連記事:岩崎恭子「金カツラ」不倫で元ラガーマン夫と離婚!】

昨年12月下旬と今年の2月、2人がラブホテルに入る姿を同誌が目撃。どちらも休憩2時間から2時間半で3000円台と、手頃な料金だったことも報じている。

植草は、同誌の直撃に対し、「付き合ってないですよ」と否定。2人でラブホテルに行ったことを尋ねても「いや、行っていないです!」の一点張りだったという。

「植草さんの不倫が報じられたのは、これが初めてではありません。1994年に最初の結婚をし、2人の子供を授かりましたが、2010年に離婚。その後、2013年に今の奥さんと再婚し、娘が生まれています。

『週刊女性』2014年4月29日号では、友人が“前妻との離婚は植草さんの浮気とDVが原因だった”と証言しています。このときの浮気相手として報じられたのが、今の奥さんです。

植草さんは娘が生まれると、前妻への養育費を出し渋るようになったとも報じられました。今の奥さんは、一族経営している会社の社長さんで、あまりお金に困ることもないと思うのですが……」(芸能ジャーナリスト)

再びの不倫報道に加え、撮られた場所は「3000円ラブホ」というガッカリ感。SNSでは、植草に対し「安っぽい」と失望の声が相次いでいる。

《植草本人も含めなんとも安っぽいお話…》

《仮にも元スターなんだから》

《何回もラブホから出てくるとこ抑えられてるのに認めないのは往生際が悪いよね》

2020年にジャニーズ事務所を退所してから、あまり目立った活躍が聞こえてこない植草。かつて本誌が掲載した「ジャニーズ退所タレントの『採点簿』」(2021年11月2日号)では、現在の推定年収は約700万円。

当時、本誌の取材に、広告代理店関係者は「長いキャリアにあぐらをかいて取り残されてしまった感じが否めません。第一線で活躍し続ける東山さんとは雲泥の差が……」とコメントしている。

今回の報道で大きくイメージダウンしてしまった植草。はたして、ファンに対し何らかの説明はあるのか。

植草克秀のラブホ不倫報道に失望の声が相次ぐ「なんとも安っぽいお話」 外部サイト 岩崎恭子「金カツラ」不倫で元ラガーマン夫と離婚! 板尾創路が「巨乳グラドル」とラブホ不倫3時間 手記には出てこない「阿川佐和子」夫が離婚するまでの修羅場 「植草克秀」をもっと詳しく

植草克秀がヤリ手美人社長と「ラブホ不倫」か本人は「事実無根」主張 ジャニーズ退所の植草克秀が新会社設立「人生の第二章のつもりで」 東山紀之が選ぶダンスがうまいジャニーズBEST3「2位は俺だな」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「先輩として最低」二宮和也のなにわ藤原丈一郎へのいじりにファン怒り

「先輩として最低」二宮和也のなにわ藤原丈一郎へのいじりにファン怒り

4月18日、二宮和也(40)らによるYouTubeチャンネル「よにのちゃんねる」が動画を更新。5月にCDデビューするAぇ!groupがゲスト出演したが、二宮の“ある一言”が波紋を呼んでいる。 CDデビューを目前に控えるAぇ!group。今回の動画では、グループ結成からデビューに至るまでの経歴を語る“年表”企画が行われた。 ...
指原莉乃の大ファン犬飼貴丈「さしこ」と剃りこみを入れた過去を暴露

指原莉乃の大ファン犬飼貴丈「さしこ」と剃りこみを入れた過去を暴露

4月18日に放送されたトークバラエティ『トークィーンズ』(フジテレビ系、毎週木曜23:00〜)で、指原莉乃を14年間も思い続けた犬飼貴丈がテレビ初共演で興奮した。 野々村友紀子を相手にした事前取材VTRで犬飼は、「学生時代からファンで、僕からすると神みたいな存在。サッカーでいうメッシみたいな存在」と...
藤本美貴、Travis Japan松田元太の結婚観を一刀両断「あっさ浅だよ」

藤本美貴、Travis Japan松田元太の結婚観を一刀両断「あっさ浅だよ」

タレント藤本美貴(39)が、18日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(木曜深夜0時45分)に出演。TravisJapan松田元太(24)の結婚観を一刀両断した。 松田は、MCの南海キャンディーズ山里亮太から結婚願望を聞かれると「したいです」と回答。結婚相手と恋愛相手の違いについては「一生一緒にいたい...
キンプリ永瀬廉、父親のまさかの職業を明かし黒柳徹子も驚き「え〜っ」

キンプリ永瀬廉、父親のまさかの職業を明かし黒柳徹子も驚き「え〜っ」

King&Princeの永瀬廉が19日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月〜金曜・午後1時)に出演し、私生活や家族について語った。 司会の黒柳徹子から「どの角度から見ても完璧、国宝級イケメン」と紹介されて登場した永瀬。キレイ好きでも知られ、「家の中では絶対スリッパ履いて欲しくて」と自宅に...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net