芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ジュニア 婚姻届の証人は松本人志、依頼時にまさかの展開「え、俺知らんわ…」

ジュニア 婚姻届の証人は松本人志、依頼時にまさかの展開「え、俺知らんわ…」

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(48)がYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」の動画に出演し、「婚姻届の証人」について語った。

2015年に一般女性と結婚し、2児のパパでもあるジュニア。2日に「【貴重】コレ誰やった?トーク【プライベート】」のタイトルで投稿された動画の中で、お笑いコンビ「フットボールアワー」の2人と「婚姻届の証人」をテーマにトークした。フット・後藤は東野幸治、「次長課長」の河本準一に依頼したことを告白。ジュニアも同じく先輩芸人の2人で、「師匠」と敬愛する板尾創路と「ダウンタウン」の松本人志だったという。

松本に関しては「(フジテレビ)ワイドナショーだったかな、それの収録かなんかの時にもらった。俺、(結婚を)言っていなかったら松本さんが『マジか!?』ってなって」と、頼んだ際のやりとりを振り返った。その場で「書くわ」と快く引き受けてくれた松本が、証人欄の記入項目を見てまさかの一言を発したとも。「え、俺(自分の)住所知らんわ…」と言われたことを明かし、「適当でいいでしょって。適当に書いて提出したから、厳密に言うと俺まだ結婚していない」とジョークを飛ばし、笑わせていた。

ジュニア 婚姻届の証人は松本人志、依頼時にまさかの展開「え、俺知らんわ…」 外部サイト 住谷杏奈年間50億円を売り上げるプロデュース業を始めたきっかけ夫・HGも心境の変化明かす ホリエモン、絶縁中のひろゆき氏に“挑戦状”リング上の殴り合いで決着か?「受けるんだったら全然やる」 岡村隆史ぶっちゃけ「今やから言うけど江頭2:50さんと合わなかった」その理由 朝倉未来が“リアルお金配り”!上棟式で100万円バラ撒き大満足「お金を日本一投げたんじゃない?」 「千原ジュニア」をもっと詳しく

千原ジュニア、急性肝炎で生死をさまよった過去「意識が覚めたら病院」 千原ジュニアが「白黒アンジャッシュ」出演へ「一回だけ」 ハリウッドザコシショウの笑いのルーツ「これやと思った」千原ジュニア驚き

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

森永卓郎氏 著名人かたるSNS詐欺広告被害1位だと告白  2位堀江貴文氏の「2倍近い」

森永卓郎氏 著名人かたるSNS詐欺広告被害1位だと告白 2位堀江貴文氏の「2倍近い」

すい臓がんであることを公表し、現在闘病中の経済アナリスト・森永卓郎氏(66)が18日、ニッポン放送のラジオ番組「垣花正あなたとハッピー!」に出演し、著名人になりすました詐欺広告について語った。 SNSではびこる詐欺広告については、前澤友作氏や堀江貴文氏が被害を訴えている。前澤氏は、広告を...
楽しんご、相方との結婚の真相を明かす「正直、ズレちゃったというのも…」

楽しんご、相方との結婚の真相を明かす「正直、ズレちゃったというのも…」

お笑いタレントで整体師の楽しんご(45)が18日、YouTubeチャンネルを更新。コンビ「おいなり」を結成する相方のお笑い芸人でバー経営者の渋谷りゅうきとの結婚について説明した。 楽しんごは今月2日、X(旧ツイッター)で「遅ればせながらまさかの僕達入籍しました!」と、渋谷との結婚を報告していたが、相...
女優の弟、ストーカー行為の末に20代女性を殺害か…遺族の訴えに衝撃

女優の弟、ストーカー行為の末に20代女性を殺害か…遺族の訴えに衝撃

釜山(プサン)のオフィステル(事務所としても住居としても使える施設)で転落死した20代女性の遺族が、他殺の可能性があると主張し、さらに加害者の姉は現役の女優であると明かした。 最近、ネットコミュニティには「20代女性転落死13時間呼び鈴事件の遺族」と題した嘆願が掲載され、注目を集めた。 被害...
2016年を最後に表舞台から離れた古手川祐子 娘が語った「意外な今」

2016年を最後に表舞台から離れた古手川祐子 娘が語った「意外な今」

表舞台から姿を消して8年、事実上の“引退状態”にある女優・古手川祐子(64才)の“意外な今”が明らかになった。 【写真】古手川祐子、約40年前、結婚式での美しき姿。他、シースルーの白ジャケット姿なども 2016年のドラマ『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)は、岡田将生(34才)、松坂桃李(35才)、柳楽...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net