芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

松居一代の騒動に「黒幕」の存在?「単なる小間使い的な男性」

松居一代の騒動に「黒幕」の存在?「単なる小間使い的な男性」

連日更新している不穏なブログと、7月5日未明にYouTubeへ投稿した“告発”動画により、業界内外の注目を集めている松居一代。特に動画は、松居が、夫である俳優・船越英一郎の不倫を暴露して大きな話題となり、ネット上ではこの撮影を行っている人物を“黒幕”と見る向きが強まっているようだ。

松居の動画は、船越の不倫について、また、松居自らその情報を「週刊文春」(文藝春秋)に提供したにもかかわらず「裏切られた」という主張が記録されている。

「マスコミ関係者や一部ネットユーザーの間では、『誰が松居の動画を撮影しているのか?』という疑問の声が飛び交っています。中には、動画の撮影者こそが、松居に告発方法などを指示している“黒幕”とみる者もいるようですが、その正体は、単なる松居の“小間使い”的な男性です。芸能界のルールなどは一切把握していないらしく、動画には、船越の不倫相手ではないかとされる一般女性の名前が、モザイク処理など一切されず、そのまま映り込んでいる状況。恐らく、松居の指示通りにしか動いてないのでしょうね……なかなかに厄介な人物ですよ」(テレビ局関係者)

現在、松居の活動をサポートするのは、こうした“一般人”しかおらず、今回の騒動で時々取材に応えている「松居の事務所関係者」もまた、「単なる電話番ではと思われます」(同)とのこと。

「6月29日放送の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)が、松居の事務所に行った取材も、この人物が対応したとみられています。松居がブログで『尾行され続けている』などと告白していたことについて質問され、『真実です。真実のみを伝えたいという本人の思いですから、それ以上でもそれ以下でもありません』と回答していましたが、真相はどうあれ、松居の不穏な言動を“肯定”にしたことは間違いなく、この人物のせいで、騒動に拍車がかかった印象もありますね」(同)

こうなると、松居の一連の行動は、彼女自身が主導しているものとみられるだけに、この騒動の収束は、まだまだ先になるのかもしれない。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

松居一代の返答を「グッディ」出演者が称賛 「内容がまったくない」

松居一代の返答を「グッディ」出演者が称賛 「内容がまったくない」

16日放送の「直撃LIVEグッディ!」(フジテレビ系)で、安藤優子らが松居一代の返答を称賛した。 番組では「独占松居一代離婚調停に進展は?」と題して、夫・船越英一郎と離婚調停中の松居を取り上げた。番組スタッフは14日、デヴィ夫人主催のチャリティーイベントに出席した松居を直撃取材した。 9月に第1回...
松居一代 離婚調停中の船越英一郎側から「いっぱい書類が来ます」

松居一代 離婚調停中の船越英一郎側から「いっぱい書類が来ます」

夫で俳優の船越英一郎(57)と離婚調停中のタレント・松居一代(60)が、16日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月〜金曜・後1時45分)の直撃取材を受け、船越陣営から「いっぱい書類が来ますよ」と話した。 14日に都内で行われたデヴィ夫人(77)主催のチャリティーパーティーに出...
2世芸能人にありがちな傾向 井上公造氏が指摘「親と同居」

2世芸能人にありがちな傾向 井上公造氏が指摘「親と同居」

15日放送の「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)で、芸能リポーターの井上公造氏が、2世芸能人にありがちな傾向を指摘した。 番組では、清水良太郎容疑者の話題を取り上げた。良太郎容疑者は、2月に写真週刊誌「フライデー」で、違法カジノ店での違法賭博疑惑が報じられ、芸能活動を一時休止していた。6...
和田アキ子 美川憲一の大麻事件に指摘「忘れちゃっていいこと」

和田アキ子 美川憲一の大麻事件に指摘「忘れちゃっていいこと」

15日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、和田アキ子が、美川憲一がかつて引き起こした大麻事件を「忘れちゃっていいこと」だと指摘した。 番組では、ものまねタレント・清水アキラの三男で俳優の清水良太郎容疑者が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された事件を特集。その中で、良太郎容疑者が9月、同局...
水野美紀は43歳で出産!高齢出産したと聞いて驚いたランキング

水野美紀は43歳で出産!高齢出産したと聞いて驚いたランキング

世は空前の高齢出産時代に突入。日本で「高齢出産」というと「35歳以上で初めて出産する人」を指しますが、たしかに、まわりの女性を見ていると、30代後半での初産なんてザラだし、それどころか40代で生む人も珍しくない!不妊治療をがんばる夫婦も増えているようです。 そこで、30代女性に、高齢出産をしたと...
船越英一郎が自虐ネタで笑い誘う「今年は大変なことがたくさん…」

船越英一郎が自虐ネタで笑い誘う「今年は大変なことがたくさん…」

俳優の船越英一郎(57)が6日、東京・NHK放送センターで、NHKBSプレミアムの主演ドラマ「赤ひげ」(11月3日スタート、金曜、後8・00)の発表会見に、共演の俳優・中村蒼(26)とともに出席。妻で女優の松居一代(60)との離婚騒動の渦中にある船越は「今年は人生にとって、大変なことが...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net