芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

松居一代の騒動に「黒幕」の存在?「単なる小間使い的な男性」

松居一代の騒動に「黒幕」の存在?「単なる小間使い的な男性」

連日更新している不穏なブログと、7月5日未明にYouTubeへ投稿した“告発”動画により、業界内外の注目を集めている松居一代。特に動画は、松居が、夫である俳優・船越英一郎の不倫を暴露して大きな話題となり、ネット上ではこの撮影を行っている人物を“黒幕”と見る向きが強まっているようだ。

松居の動画は、船越の不倫について、また、松居自らその情報を「週刊文春」(文藝春秋)に提供したにもかかわらず「裏切られた」という主張が記録されている。

「マスコミ関係者や一部ネットユーザーの間では、『誰が松居の動画を撮影しているのか?』という疑問の声が飛び交っています。中には、動画の撮影者こそが、松居に告発方法などを指示している“黒幕”とみる者もいるようですが、その正体は、単なる松居の“小間使い”的な男性です。芸能界のルールなどは一切把握していないらしく、動画には、船越の不倫相手ではないかとされる一般女性の名前が、モザイク処理など一切されず、そのまま映り込んでいる状況。恐らく、松居の指示通りにしか動いてないのでしょうね……なかなかに厄介な人物ですよ」(テレビ局関係者)

現在、松居の活動をサポートするのは、こうした“一般人”しかおらず、今回の騒動で時々取材に応えている「松居の事務所関係者」もまた、「単なる電話番ではと思われます」(同)とのこと。

「6月29日放送の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)が、松居の事務所に行った取材も、この人物が対応したとみられています。松居がブログで『尾行され続けている』などと告白していたことについて質問され、『真実です。真実のみを伝えたいという本人の思いですから、それ以上でもそれ以下でもありません』と回答していましたが、真相はどうあれ、松居の不穏な言動を“肯定”にしたことは間違いなく、この人物のせいで、騒動に拍車がかかった印象もありますね」(同)

こうなると、松居の一連の行動は、彼女自身が主導しているものとみられるだけに、この騒動の収束は、まだまだ先になるのかもしれない。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

船越英一郎が松居一代を「寛大な心で許す」代理人がコメント発表

船越英一郎が松居一代を「寛大な心で許す」代理人がコメント発表

俳優船越英一郎(58)が20日、代理人を通じて元妻のタレント松居一代(61)を許した。船越は名誉毀損(きそん)で昨年9月にに松居を刑事告訴。松居は今年6月に書類送検されていたが、19日に不起訴処分となっていた。 船越の代理人の弁護士は「今般、松居一代氏に対する名誉毀損(きそん)事件に関し、検察庁か...
週刊文春の「女が嫌いな女」ランキング 1位は工藤静香に

週刊文春の「女が嫌いな女」ランキング 1位は工藤静香に

今回で13回目となる「週刊文春」恒例のアンケート企画「女が嫌いな女」の最新版調査で、工藤静香(48)がV1を達成した。 【ランキング】「女が嫌いな女2018」ワースト3 工藤静香©共同通信社 アンケートは6月28日から約7週間にわたって、文春オンラインの女性メルマガ会員を対象に募集され、全体で2000...
「次に行かないと」 離婚調停が成立した船越英一郎が恋活に意欲

「次に行かないと」 離婚調停が成立した船越英一郎が恋活に意欲

タレント松居一代との離婚調停が成立した俳優の船越英一郎(57)が、「次に行かないと」と、恋活・婚活への意欲を明かした。 船越がMCを務める26日放送のNHK「ごごナマ」には、ベストセラー「聞く力」などで知られるエッセイストの阿川佐和子さんが出演。昨年5月に元大学教授の男性と結婚したことに...
刑事告訴されている松居一代がブログで報告「書類送検されます」

刑事告訴されている松居一代がブログで報告「書類送検されます」

元夫の俳優船越英一郎(57)から名誉毀損(きそん)で刑事告訴されているタレント松居一代(60)が13日までに、「書類送検!ご心配かけます」とのタイトルでブログを更新した。 「北沢警察から検察庁に書類送検されます」と報告。「これは、普通の流れですだから…家族のみなさーん驚かないでくださいね...
ガリットチュウが解散危機!? 福島「去年から解散してるのかな…」

ガリットチュウが解散危機!? 福島「去年から解散してるのかな…」

(全9枚) ガリットチュウの福島善成と熊谷岳大が2日、都内で行われた「平成30年度自動車点検整備推進運動」記者発表会に出席した。 国土交通省と自動車点検整備推進協議会は、9月1日から自動車の日常点検や定期整備を行うことの重要性をPRする「自動車点検整備推進運動」を実施している。 福島はサスペンスド...
芸能35周年の特別企画「船越英一郎殺人事件」人気番組を超え大反響

芸能35周年の特別企画「船越英一郎殺人事件」人気番組を超え大反響

8月24日に放送されたドラマ「芸能生活35周年特別企画船越英一郎殺人事件」(フジテレビ系)が、同時間帯の音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)や、スタジオジブリの映画「猫の恩返し」(日本テレビ系)を超える大反響となっている。 “サスペンスの帝王”と称される船越英一郎(58歳)が、芸...
長谷部誠が中丸雄一に送った覚悟のメール 「すべて出し切る」

長谷部誠が中丸雄一に送った覚悟のメール 「すべて出し切る」

サッカーW杯日本代表のキャプテン・長谷部誠選手(34)と親交があるKAT−TUNの中丸雄一(34)がこのほど、デイリースポーツの取材に応じ、2日(日本時間3日)に決勝トーナメントのベルギー戦を控える日本代表にエールを送った。 賛否両論あった1次リーグ第3戦後半に投入された長谷部選手から、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net