芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

W・スミスのビンタ騒動で月亭方正のSNSに「ビンタされてとすごい来る」

W・スミスのビンタ騒動で月亭方正のSNSに「ビンタされてとすごい来る」

落語家の月亭方正(54)が10日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。ウィル・スミスのビンタ騒動で自身のSNSに届いた驚きのコメントを紹介した。

番組では米アカデミー賞の発表・授賞式でプレゼンターのコメディアン、クリス・ロックを平手打ちした俳優ウィル・スミスの行動について言及。

司会の上沼恵美子が「奥さんの病気のこと指摘してるでしょ。世界中が見ている大舞台で」とロックにダメ出し。

一方、月亭方正は「僕のSNSのコメントに“ウィル・スミスにビンタされて”とすごい来る」と告白。毎年、大晦日に放送されていた「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)の笑ってはいけないシリーズでプロレスラーの蝶野正洋から強烈なビンタを受けるのが恒例になっていたため、ファンから思わぬコメントが届いたとみられる。

続けて方正は「日本とアメリカで笑いの違いがこんなにあるんや。有名なコメディアンが言うってことは容認される方もおるんか、ブラックジョークてこういうことか」と日米のお笑い文化の違いに驚きの声。ただ、「ビンタをするとコメディアンの仕事が成り立たない。嫌なこと言われたらビンタってなったらコメディアンの仕事が成り立たない」とスミスの行動を批判。

しかし、最後に「暴力はいけないけど、どっちが好きか言ったらウィル・スミス」と付け加えた。すると、上沼からは「優等生のコメントで面白くなかった」とツッコミを入れられ、スタジオは笑いの渦に包まれた。

W・スミスのビンタ騒動で月亭方正のSNSに「ビンタされてとすごい来る」 外部サイト 爆笑・太田ビンタ騒動で私見ウクライナ危機の中のアカデミー賞「ぶん殴って黙らせちゃダメ」 陣内智則ガッツ石松に「ボッコボコにしばかれた」理由とは? 北斗晶「もういらないやと思って捨てた」も…金庫に入っていた謎のネジの正体 井上公造氏最後の「クギズケ!」出演記憶に残る芸能3大ニュースとは? 「月亭方正(山崎邦正)」をもっと詳しく

ダウンタウン「仲が悪い時期」の秘話、月亭方正が感服したプロ魂 「笑ってはいけない」復活は厳しい?月亭方正が語る「障害」 「蝶野ビンタ」がない大晦日に月亭方正「正直さみしい部分もある」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

ベッキー 「初めて言う」ライバル視していた女性タレント 群抜くさわやかさに「悔しいと思った時期が」

ベッキー 「初めて言う」ライバル視していた女性タレント 群抜くさわやかさに「悔しいと思った時期が」

タレントのベッキー(40)が17日深夜放送のTBSラジオ「JUNK山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・00)に11年ぶりに出演。かつてライバルとして意識していた女性タレントについて語った。 リスナーからの質問に答える形で「ライバル」について言及。出てきたのは、意外な名だった。 「この間思ったんですけど、...
NHK中川安奈アナ 震度6弱地震で広島放送局から中継 ネットで話題に

NHK中川安奈アナ 震度6弱地震で広島放送局から中継 ネットで話題に

NHKの中川安奈アナウンサーが17日深夜、四国地方で発生した最大震度6弱の大地震に関連し、NHK広島放送局からの実況を行った。 地震は午後11時14分に発生。10分後の11時24分には広島放送局からの中継が始まった。中川アナは落ち着いた様子で「NHK広島放送局がある広島市中区のビルの6階...
森永卓郎氏 著名人かたるSNS詐欺広告被害1位だと告白  2位堀江貴文氏の「2倍近い」

森永卓郎氏 著名人かたるSNS詐欺広告被害1位だと告白 2位堀江貴文氏の「2倍近い」

すい臓がんであることを公表し、現在闘病中の経済アナリスト・森永卓郎氏(66)が18日、ニッポン放送のラジオ番組「垣花正あなたとハッピー!」に出演し、著名人になりすました詐欺広告について語った。 SNSではびこる詐欺広告については、前澤友作氏や堀江貴文氏が被害を訴えている。前澤氏は、広告を...
楽しんご、相方との結婚の真相を明かす「正直、ズレちゃったというのも…」

楽しんご、相方との結婚の真相を明かす「正直、ズレちゃったというのも…」

お笑いタレントで整体師の楽しんご(45)が18日、YouTubeチャンネルを更新。コンビ「おいなり」を結成する相方のお笑い芸人でバー経営者の渋谷りゅうきとの結婚について説明した。 楽しんごは今月2日、X(旧ツイッター)で「遅ればせながらまさかの僕達入籍しました!」と、渋谷との結婚を報告していたが、相...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net