芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

和田アキ子『アッコにおまかせ!』欠席 代役に“物まね”Mr.シャチホコ登場 SNSでは「似てるわ〜」「画面見てびっくり」

和田アキ子『アッコにおまかせ!』欠席 代役に“物まね”Mr.シャチホコ登場 SNSでは「似てるわ〜」「画面見てびっくり」

TBS系『アッコにおまかせ!』(毎週日曜前11:45)が10日放送され、新型コロナウイルスに感染し、療養中の歌手の和田アキ子の“代役”に、和田の物まねで知られる、Mr.シャチホコが出演した。

【写真】和田アキ子の物まねでイベントに登場したMr.シャチホコ

番組オープニングで、和田の物まねで登場したMr.シャチホコは、準レギュラーの勝俣州和、朝日奈央、ニューヨーク、景井ひなとのトークで見事な絡みと“物まね”を見せた。

その後、峰竜太が、改めて、和田の欠席理由について説明。続けて、TBSの宇内梨沙アナウンサーが、和田の手紙を代読した。

和田からのメッセージとして「シャチホコくん、きょうはあなたが私です。いつもの私のようにおしとやかで上品に、そしてエレガントにお願いします」と伝えると、Mr.シャチホコは「これはね。脅迫メールだと思っていますよ」と震えて見せ、スタジオは笑いに包まれた。

和田の現在の体調について宇内アナは「もともと発熱はしておらず、現在も平熱ということです。のどがまだほんの少し痛いということですが、声はかなり出しやすくなり、咳もないということです」と明かした。

また、出演者と視聴者に向けて和田は「きょうは本当にごめんなさい。峰くん、準レギュラーの皆さん、シャチホコくん、心から感謝しています。そして、視聴者の皆さんも見ていただき、心から感謝しています」。

「いつも思っていますが、改めて人のありがたさを実感しています。しっかり療養して、また元気にな姿で『アッコにおまかせ!』に帰ってきたいと思います。皆さまもくれぐれも注意してくださいね。皆さまが心穏やかに過ごせることを祈っています」とメッセージを届けた。

SNS上では「声だけ聞いたら、本物かと思った!シャチホコすごい」「アッコにおまかせ!神回」「違和感なさすぎて違和感ある」「ホント似てるわ〜」「アッコにおまかせ、画面見ずに聞いてて、アッコさんやと思い込んでて画面見てびっくりしたwww」など話題となっている。 和田アキ子『アッコにおまかせ!』欠席 代役に“物まね”Mr.シャチホコ登場 SNSでは「似てるわ〜」「画面見てびっくり」 外部サイト 【写真】ライブに向けてリハーサルに励む和田アキ子 【全身ショット】”自画自賛”した和田アキ子のゴールドドレス姿 【写真あり】“美人の姪っ子”との2ショットを公開した和田アキ子 「和田アキ子」をもっと詳しく

代役でラジオに出演ミッツ・マングローブ「和田アキ子も人間なんだって」 和田アキ子が新型コロナに感染7日に抗原検査で陽性確認 和田アキ子が木下ほうかの性加害報道めぐり指摘「芸能界は意外と真面目」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

手足3本失ったYouTuberが結婚を報告 相手は「献身的に支えてくれるとても素敵な女性」

手足3本失ったYouTuberが結婚を報告 相手は「献身的に支えてくれるとても素敵な女性」

20歳の時に電車事故で右手と両足を失い、両足に義足を履いて生活している山田千紘さん(32)がYouTubeで結婚したことを報告した。 「唯一残った」左手の薬指に指輪 山田さんは2024年4月21日、「この度、山田千紘、入籍いたしました」と報告し、「唯一残った」左手の薬指にはめた指輪を見せた。 相手については...
「宮迫VS粗品」バトルに堀江貴文氏が言及「終わってるよね笑」

「宮迫VS粗品」バトルに堀江貴文氏が言及「終わってるよね笑」

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏が19日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、「宮迫VS粗品」のバトルを生暖かい目線でいじった。 【写真】黒目がなんかコワイ…粗品について真顔で語る宮迫 霜降り明星・粗品が、今月12日にフジテレビ系で放送された「酒のツマミになる話」に出演し、「YouTuberおもんな...
「ガキ使」国崎和也が浜田雅功にビンタ連続要求「よっしゃ来い!」

「ガキ使」国崎和也が浜田雅功にビンタ連続要求「よっしゃ来い!」

21日放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では、「ランジャタイのヒーロー教室」が行われた。ガキ使メンバー&陣内智則を呼び出し、ヒーローとして再生させる企画だったが、国崎和也の謎言動が爆発して、番組は混乱モードに。 「ヒーローの適正」を見極めるため、ビンタを受ければ...
松村邦洋の「激太り」姿にファン心配「激しいリバウンドは危険だなぁ」

松村邦洋の「激太り」姿にファン心配「激しいリバウンドは危険だなぁ」

ビートきよし(74)が公開した人気お笑い芸人・松村邦洋(56)の近影に心配の声が相次いでいる。 松村がパーソナリティを務めるラジオ番組『松村邦洋のOHー!邦自慢』(KRYラジオ)の放送500回目を記念し、同番組にゲスト出演することとなったきよし。出演に際し、松村と記念撮影を行い、その様子を4月15日にX...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net