芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

城田優の母親らが「ファンクラブ集客」を支援か「年会費は私が払う」

城田優の母親らが「ファンクラブ集客」を支援か「年会費は私が払う」

3世代ヒロインの100年を描いた、NHK朝の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』が幕を閉じた。

【証拠写真】城田の母・ペピーさんの友人がファンクラブ勧誘のために送っていたLINEメッセージ

「ナレーションを担当していた城田優さんも、最後の2話に顔出し出演。ヒロインの川栄李奈さんが演じるひなたが講師を務めるラジオ英語講座のパートナーのビリーことウィリアム・ローレンスを演じました。実は城田さんは、ひなたが幼いころに出会ったものの英語が話せなかったために距離を縮めることができなかった初恋の相手で、当時の伏線を回収する、見事な展開でした」(テレビ誌編集者)

友人に漏らした「死ぬかもしれない」

しかし、一時は城田の顔出し出演どころか、ナレーションさえ完走できるか心配する声があがっていた。

「ガーシーこと東谷義和氏のYouTubeチャンネル『ガーシーch』によるものです。真偽は明らかになっていませんが、城田さんと遊んでいる動画や写真、LINEのやりとりのスクリーンショットとともに、女性関係にまつわるスキャンダルなどを暴露されてしまったのです」(スポーツ紙記者)

これにより、城田を起用していた広告動画が、ネット上では閲覧できないように。城田も暴露動画には心を痛めたようで……。

「東谷氏は、城田さんの友人から“死ぬかもしれない”と連絡がきたとも、YouTubeで暴露していました」(同・スポーツ紙記者)

同様に心を痛めていたのが、城田の母であるペピー・フェルナンデスさんだ。

憔悴しきりの城田母は息子を元気づけようと

「城田さんとペピーさんは、LINEや電話でしょっちゅう連絡を取り合うほど仲がよく、城田さんはインタビューで“尊敬する人物は母親”と答えるほど。ペピーさんは今回の件で憔悴しきっているそうで、それでもなんとか息子を元気づけようとしていて……」(芸能プロ関係者)

これまで以上に密に連絡を取り合い、励ましの言葉でもかけているのだろうか。

「もちろんそれもあるでしょう。それだけでなく、城田さんを応援している人がたくさんいることを証明しようと、ファンクラブの会員数を増やそうとしているんです」(同・芸能プロ関係者)

たしかに、心強い援軍になりそうだ。

「城田さんのファンクラブは'20年の独立から1年たった昨年、新設されました。新規で入会するには、入会金500円と年会費5500円、手数料として220円で、合計6220円がかかります」(前出・スポーツ紙記者)

ファンクラブの会費として一般的な金額ではあるが、ライトなファンが気軽に入会するようにも思えない。

「ペピーさんの友人が協力して勧誘LINEを送っているのですが、そこには《入会金年会費は私(編注・ペピーさんの友人)が払います》とも書いてあるんです。費用を負担してでも、とにかく城田さんを元気づけたい一心なのでしょうね」(前出・芸能プロ関係者)

ファンクラブへの“カムカム”活動が実って、日なたの道を歩いてほしい!

城田優の母親らが「ファンクラブ集客」を支援か「年会費は私が払う」 外部サイト 【証拠写真】城田の母・ペピーさんの友人がファンクラブ勧誘のために送っていたラインメッセージ 【写真あり】居酒屋でヘラヘラ笑いながら一般女性と“いちゃ飲み”する東出昌大 柔道金メダリスト内柴正人が刑期を終えて再婚していた!お相手はまさかの“元教え子” 「城田優」をもっと詳しく

暴露系YouTuber城田優自身の説明に期待も「濁すならさらにせめます」 「カムカム」で城田優が語りの意味起用の決め手は「日本語の美しさ」 立花孝志氏、城田優の朝ドラ出演に激怒「詐欺ですよ!反社ですよ!」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

REITAさん死去 相次ぐバンドマンの訃報 最近では櫻井敦司さん、HEATHさん、チバユウスケさんら

REITAさん死去 相次ぐバンドマンの訃報 最近では櫻井敦司さん、HEATHさん、チバユウスケさんら

ビジュアル系ロックバンド「theGazettE(ガゼット)」の公式サイトが16日、ベーシスト・REITAさんが15日に死去したと発表した。 公式サイトでは「弊社所属、theGazettE:のベーシストREITAが令和6年4月15日に永眠いたしました」と報告。メンバーらの沈痛の思いを記載した。 昨年から音楽界では大物ミュージシャ...
離婚したmiwa 明るい髪色で超イメチェン…新アルバム『7th』ジャケットに「女神じゃん」

離婚したmiwa 明るい髪色で超イメチェン…新アルバム『7th』ジャケットに「女神じゃん」

シンガーソングライターのmiwa(33)が16日、自身のインスタグラムを更新。ドラマ「厨房のありす」(日本テレビ系)の主題歌「それでもただ」を含むニューアルバム「7th」のジャケット写真を公開した。 ジャケットは初回盤、通常版、完全版の3パターンで、髪色を思いきり明るくしてイメージチェン...
【炎上もどこ吹く風】工藤静香の誕生日に家族総出で“仲良しアピ”の木村家、来月にも“炎上必至”イベントが

【炎上もどこ吹く風】工藤静香の誕生日に家族総出で“仲良しアピ”の木村家、来月にも“炎上必至”イベントが

4月14日、俳優・木村拓哉(51)の妻であり歌手・タレントの工藤静香が54歳の誕生日を迎えた。もはや木村家の恒例行事となった家族の誕生日投稿に、げんなりするファンも少なくないようで――。 【写真】木村拓哉が中国だけでしれっと解禁していた工藤静香との伝説ツーショット 工藤静香の誕生日に家族総出でSNS...
松本まりか、福士蒼汰と初共演も現場では会話ゼロ「正直嫌いでした」

松本まりか、福士蒼汰と初共演も現場では会話ゼロ「正直嫌いでした」

映画『湖の女たち』(5月17日公開)の完成報告会が16日に都内で行われ、福士蒼汰、松本まりか、大森立嗣監督が登壇した。 (左から)福士蒼汰、松本まりか 同作は、吉田修一氏の同名小説の実写化作。琶湖近くの介護施設で100歳の老人が不可解な死を遂げた。老人を延命させていた人工呼吸器の誤作動による事故か...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net