芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

粗品、借金の総額に関する7つのヒント「マテンロウレオでも…」

粗品、借金の総額に関する7つのヒント「マテンロウレオでも…」

ギャンブル好きが興じて「生涯収支マイナス1億円君」を自認するお笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が、借金の総額に関するヒントを出した。

15日に自身のユーチューブチャンネルで「粗品の借金額が何円か割り出せる動画」を公開。ほかの?借金芸人?の額は「赤子」と言い張る粗品は、自身の借金額について7つのヒントを出した。

?僕と同じくらい借金あるやつが、山でここ(首)まで埋められてました。

?とある借金漫画で僕の3分の1から6分の1程度の借金額のやつが、山に連れて行かれて木に縛り付けられて、体にワインかけられて、虫に食われてました。

?要人が誘拐されたときの身代金くらい借金してます。

?調べずに言いますが、ヤフオクとかでたまに売ってるレアな飛行機ぐらい借金してます。

?調べずに言いますが、(競走馬の)マテンロウレオでも返されへんのちゃうか。

?桃鉄の4月の赤マスぐらい借金してる。

?借金で吉本辞めた「りあるきっず」融季さんが「20代で1億の借金を抱えた男」で最近ニュースになってた。それには到底及びません。

収穫なのは?で、上限が1億円以下とわかったことだろう。また、?のとある漫画は「闇金ウシジマくん」とみられ、作中の?山に連れて行かれた?男は675万円の借金を背負っていた。この3倍〜6倍ということは、2025万円〜4050万円のゾーンということになるのか。

?のマテンロウレオは現在4戦2勝で中央獲得賞金は4739万円となっている。

全てのヒントを出し終えた粗品は「これで大体わかったと思う」と語った。現在、動画のコメント欄では?予想大会?が盛り上がりを見せている。

粗品、借金の総額に関する7つのヒント「マテンロウレオでも…」 外部サイト 上沼恵美子石橋貴明と離婚の鈴木保奈美に「大嫌いだったんだと思います」-東京スポーツ新聞社 神田沙也加さん「暴言音声」流出で制御不能松田聖子は?蚊帳の外?-東京スポーツ新聞社 宇多田ヒカルが「ノンバイナリー」をカミングアウト!その正しい“定義”とは-東京スポーツ新聞社 「粗品」をもっと詳しく

粗品が妻・秋山衣梨佳のインスタに結婚後初登場「ペアルック可愛い」 粗品の妻・秋山衣梨佳が子どもとの2ショット公開ペアルックに反響 桜花賞でまたも「粗品の呪い」本命は最下位18頭中11頭買うも優勝馬は外す

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

高畑充希、2人で食事をする男性明かすもツッコミ続出「安全パイ出すな」

高畑充希、2人で食事をする男性明かすもツッコミ続出「安全パイ出すな」

女優の高畑充希が4月14日に放送された『だれかtoなかい』(フジテレビ系)に出演し、“2人きり”で食事へ行く親密な男性芸能人の名が明らかになった。 【写真】「安全パイ出すな」総ツッコミされた高畑充希が2人きりで食事をする“個性派俳優” この日の放送から二宮和也に代わる新MCとして俳優のムロツヨシが出演...
AnimeJapan、「1000歳超の美少女」キャラクターのコスプレに客が殺到

AnimeJapan、「1000歳超の美少女」キャラクターのコスプレに客が殺到

特に目立った「葬送のフリーレン」コスプレ 4年ぶりの本格開催となった、AnimeJapan2024。東京ビッグサイトを舞台に3月23日、24日の2日間で13万人を超える来場者が集まり、大盛況となった。 *** 【写真を見る】“1000歳以上の美少女”に客が殺到!クオリティーの高い「フリーレン」コスプレ写真 アニメのイベ...
フジ入社3年目24歳女子アナ“難病”告白しスタジオ騒然「カラオケ誘われても…」と笑顔で宣言

フジ入社3年目24歳女子アナ“難病”告白しスタジオ騒然「カラオケ誘われても…」と笑顔で宣言

フジテレビ松崎涼佳アナウンサー(24)が15日放送の同局系「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)に生出演。「ここ1週間でへぇ〜って思ったこと」を明かした。 番組冒頭のコーナーで、巻物に「先天的音楽機能不全」としたためた。松崎アナは「私、音痴なんですよ、ものすごく」と切り出した。続けて「音痴をい...
見取り図のリリー、規格外の口臭だと判明 専門家は「ほぼ毒ガス」と回答

見取り図のリリー、規格外の口臭だと判明 専門家は「ほぼ毒ガス」と回答

お笑いコンビ・見取り図のリリー(39歳)が、4月15日に放送されたバラエティ番組「ジョンソン」(TBS系)に出演。検査の結果、“規格外の口臭”であることがわかり、元気がなくなった。 番組は今回、「本当に健康なのは誰だ!?春の抜き打ち健康診断!」と題し、かまいたち、見取り図、モグライダー、ニューヨ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net