芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

熊切あさ美が自身にDM送った愛妻家タレント暴露 番組では「ピー音」

熊切あさ美が自身にDM送った愛妻家タレント暴露 番組では「ピー音」

タレントの熊切あさ美(41)が21日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(木曜深夜0・00)。DMで口説かれた既婚者のタレントを暴露しかける一幕があった。

この日のゲストは映画コメンテーターの有村昆。21年5月にセクシー美女とラブホテルで密会したと報じられ、芸能活動を自粛。同7月には妻でフリーキャスターの丸岡いずみとの協議離婚が成立するなど、世間を騒がせた。

「女性とはどうやって知り合った?」という質問には「ダイレクトメールでアプローチしました、僕から。すごくタイプの女性で。ダイレクトメールを何度かしているうちにご飯行きましょうって。ご飯行った日に盛り上がっちゃって」と回答。

これに熊切は「DMで誘ってきたら興味があると思っちゃいますよね。不倫している人ってたいていフォローしている女性の数が多い。バレないようにいろんな女性をフォローしている人がすっぱ抜かれている」と分析。

実際に熊切のもとにも「来るんですよ、タレントさんからDMが。愛妻家の方から『飲めないですかねえ?』とか。絶対飲むわけないじゃないですか。お仕事(一緒に)してないのに。けっこう来ます。今でも愛妻家でテレビ出てますけどね。この人、いつかどっかでバレるんじゃないかと思ってます」と明かした。

MCの「次長課長」河本準一は「おいおい、お前暴露チャンネルでもやろうとしてるんちゃうか。エエ加減にせえよ!」と苦笑しながらクギを刺したが、名倉潤は「その愛妻家は誰よ?」と深堀り。

熊切は愛妻家で有名なアスリートの実名を明かすと、スタジオからは「子煩悩の愛妻家ですよ」と驚きの声が。さすがに「ピー音」が入り放送にはのらなかったものの「そういう人に限って女の子いっぱいフォローしてだらしないことやってるんだなって思って見てたら、アリコンさんもめっちゃ女の子フォローしてたから…」と苦笑。自身が見つけた“法則”に間違いはなかったようだ。

熊切あさ美が自身にDM送った愛妻家タレント暴露 番組では「ピー音」 外部サイト あやまん監督窮地を救ってくれた意外な大物アーティストとの関係「六本木の試合で出会いまして」 ひろゆき氏不倫報道「怖い」熊切あさ美に「やってらっしゃる?」「追われるの嫌なら…」助言も 熊切あさ美レース地の白ブラウス姿披露に「すっ、透けてるよ」「清楚な感じがたまりません」 西村まさ彦、坂井真紀が離婚「サレ妻」の恨み、時間は解消せず 「熊切あさ美」をもっと詳しく

「キャバ嬢出身の子は…」熊切あさ美が語るハチャメチャな過去 熊切あさ美、Instagramで驚異のクビレを披露「卒倒しそうです」などの声 熊切あさ美、貧血と蕁麻疹の症状が続き病院へ「ホッとしました」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

実力派俳優起用も…フジドラマに厳しい指摘「ストーリーがひどい」

実力派俳優起用も…フジドラマに厳しい指摘「ストーリーがひどい」

ドラマで主人公を演じる、期待の若手・赤楚衛二 《錦戸亮さんの演技が好きなので視聴。実際今作でもいい演技してる。ただストーリーはツッコミどころ満載。あと赤楚君はよくやってると思うけど、大病院の御曹司、あんなにいいお父さんなのに反発。医学部5年生でやめたのは留年したから?それとも誰かに父親の...
日プ女子発の新ガールズグループ「IS:SUE」誕生! 6.19にメジャーデビュー

日プ女子発の新ガールズグループ「IS:SUE」誕生! 6.19にメジャーデビュー

⽇本で過去最⼤級規模となったガールズオーディション番組『PRODUCE101JAPANTHEGIRLS』に出演し、ファイナリストとして異彩を放っていたRIN(会⽥凛)、NANO(釼持菜乃)、YUUKI(⽥中優希)、RINO(坂⼝梨乃)が、4⼈組ガールズグループ「IS:SUE(イッシュ)」として6月...
木村拓哉主演の「Believe」でサプライズ展開「竹内涼真って2人いるの?」

木村拓哉主演の「Believe」でサプライズ展開「竹内涼真って2人いるの?」

俳優・歌手の木村拓哉が主演するテレビ朝日開局65周年記念の木曜ドラマ『Believe−君にかける橋−』(毎週木曜後9:00)がきょう25日に初回拡大スペシャルで放送された。第1話から怒とうの展開が続く今作で、共演の竹内涼真が、別人物と思われるキャラクターでそれぞれ登場し、注目を集めた。 【秘蔵場面写真】...
当て逃げ謹慎フジモン「プレバト」復帰も浜田雅功の壮絶イジリ倒し「警備の人!逃げるよ!」乗り物の句に「まだ早い!」

当て逃げ謹慎フジモン「プレバト」復帰も浜田雅功の壮絶イジリ倒し「警備の人!逃げるよ!」乗り物の句に「まだ早い!」

昨年10月に当て逃げ事故を引き起こし、芸能活動を自粛し、今年2月に活動再開したお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史が、TBS「プレバト」に復帰した。 6カ月ぶりにスタジオに姿を見せた藤本に、MCのダウンタウン浜田雅功は「警備の人、ちょっと来てー!逃げるよー!」と早速の厳しいイジりで迎...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net