芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

広瀬アリス 体調不良で舞台降板 今秋の「劇団☆新感線」公演

広瀬アリス 体調不良で舞台降板 今秋の「劇団☆新感線」公演

女優の広瀬アリス(27)が今秋の舞台「薔薇とサムライ2―海賊女王の帰還―」を降板することが23日、分かった。劇団☆新感線の秋公演として、9月から富山、新潟、大阪、東京での上演を予定している話題作。同劇団がこの日、広瀬の降板と石田ニコル(31)の代役決定を発表した。理由は「体調不良のため」という。「楽しみにしておられた皆さまには、ご心配並びにご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ごさいません」としている。

共演は古田新太(56)、天海祐希(54)、神尾楓珠(23)、森奈みはる(54)、早乙女友貴(25)、生瀬勝久(61)ら。ドラマや映画、CMに引っ張りだこの広瀬だけに人気劇団とのコラボに期待が高まっていた。

広瀬は現在放送中の日本テレビ系「探偵が早すぎる」、フジテレビ系「恋なんて、本気でやってどうするの?」の2作で主演を務めている。撮影が終了していない作品もあるが、休養はせずに最終話まで撮り切る予定だ。関係者は「薔薇とサムライは稽古も入れると半年近くを要するため、大事を取って降板するようです」と話している。

広瀬アリス 体調不良で舞台降板 今秋の「劇団☆新感線」公演 外部サイト 石田ニコル2度目の新型コロナ感染から復帰仕事再開出演舞台「明日の初日に向けてしっかり準備」 石田ニコル2度目の新型コロナ感染昨年5月に続いて 石田ニコル特殊メイクで“ゾンビ”に大変身した姿に「怖いけど可愛い」「リアル感すご」の声 柏木由紀、新川優愛、石田ニコルが九州・沖縄のきゅんスポット紹介7局共同制作で11日放送 「広瀬アリス」をもっと詳しく

仕事も恋も絶好調な広瀬アリス関ジャニ大倉とは事務所公認で結婚も視野か 広瀬アリスの「ブルゾンちえみ」ものまね妹・すずにそっくりと話題 「美男子顔」だと思う20代女優2位は平手友梨奈、3位は広瀬アリス

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「宮崎駿みたいだった」渡辺正行が明かす自粛中の小沢一敬の近況

「宮崎駿みたいだった」渡辺正行が明かす自粛中の小沢一敬の近況

タレントの渡辺正行が24日、TOKYOMX「バラいろダンディ」に出演。スピードワゴン小沢一敬と、ダウンタウン松本人志に関する文春報道が出たあとに食事に行ったことを明かした。 渡辺は長年、自身が主宰していた若手芸人向けのライブを、近年は小沢と一緒にMCを行っていたという。「若手の子たちの面...
Kep1erに解散報道 事務所がコメント「活動延長について議論している」

Kep1erに解散報道 事務所がコメント「活動延長について議論している」

Kep1erが解散報道に対して公式コメントを発表した。 所属事務所WAKEONE、SWINGエンターテインメントは本日(25日)、NewsenにKep1erの活動延長不発および7月解散に関する報道に「Kep1erのプロジェクト活動延長について、メンバーおよびメンバーの所属事務所と議論中だ」と明らかにした。 続けて「現在、Kep1...
バブリー芸人、45歳の今が別人!「脱アムラー」で上品マダムに変ぼう「いい女感が溢れてますね」

バブリー芸人、45歳の今が別人!「脱アムラー」で上品マダムに変ぼう「いい女感が溢れてますね」

お笑いタレントの平野ノラ(45)が25日までに自身のSNSを更新し、メイクした近影をアップした。 平野はインスタグラムに「メイクをしていただきました!」とバブリー芸人から雰囲気を変えた姿をアップ。「顔面キャンパス〜私のセルフメイクは、いつもとてもカラフルバブリー今回はきゃおりんマジックで...
あの、水ダウで反響も思わぬ痛手?ラヴィットは「あれから呼ばれてない」

あの、水ダウで反響も思わぬ痛手?ラヴィットは「あれから呼ばれてない」

24日放送のTBS系バラエティー『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜後10:00)では、10周年記念特別企画と題して「視聴者&出演者が選ぶ“一番好きな説”」を発表。『「ラヴィット!」の女性ゲストを大喜利芸人軍団が遠隔操作すればレギュラーメンバーより笑い取れる説』が2位にランクインしたが、芸人軍団から遠...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net