芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

本田翼、舞台あいさつで質問にパス宣言 オチ弱めのトーク披露で猛省「ごめん!」

本田翼、舞台あいさつで質問にパス宣言 オチ弱めのトーク披露で猛省「ごめん!」

俳優の本田翼、広瀬アリスが29日、都内で行われた映画『劇場版ラジエーションハウス』の公開初日舞台あいさつに参加した。

【写真】本田翼、窪田正孝らと“ダッシュ”で入場した広瀬アリス

シーズン1、シーズン2を経て、足掛け3年で公開となった劇場版。完結編とも呼ぶべき作品で、イベントでは逆に新しく始めたことについてトークすることに。窪田正孝はインスタグラムの開設を明かし、続くはずだった本田は「一旦、パスでいいですか…」とお願い。共演陣から「そんなやり方?」「企画つぶし?」「自由だね」とイジられると、本田は「考えたんですけど…」と照れていた。続く広瀬も「一旦、パスでいいですか?」と同じ宣言を行い、会場を笑わせた。

登壇者全員が答え終わった後に本田の順番が回ってくると「目が悪くなったなって感じがしたんですよ。ゲームが趣味で漫画読むのむ好きで。目がかすむなと思ってコンタクトを作ろうと思って測りに行ったんです」と話し始めたが、オチは「悪くなってなかった!」というものだった。急展開すぎるトークに広瀬が「怖い…」と驚くと、本田は「1.0でした!」と報告。オチも弱めだったため登壇者全員から責任を問う視線を投げかけられた本田は「みんな、目が怖い…。ごめん、ごめん!絶対に悪くなったと思っていた」とハッキリ表情は見えたようで謝罪。再び会場を笑わせていた。

『グランドジャンプ』(集英社)にて2015年から連載中の人気漫画を実写化した同作。病の原因を探り、レントゲンやCTで病変を写し出す放射線技師、さらには、画像を読影(※レントゲンやCT、MRI、超音波、心電図などの検査によって得られた検査画像から診療上の所見を得ること)し、病気を診断する放射線科医たちの活躍を描く。19年4月期、21年10月期に放送された“月9ドラマ”の劇場版となる。

この日の舞台あいさつには、本田翼、広瀬アリス、山口紗弥加、遠藤憲一、浜野謙太、丸山智己、矢野聖人、八嶋智人、山崎育三郎、鈴木雅之監督も参加した。 本田翼、舞台あいさつで質問にパス宣言 オチ弱めのトーク披露で猛省「ごめん!」 外部サイト 【バックショット】背中ぱっくり!大胆ドレスで登場した本田翼 【ラジハ】『ラジエーションハウスII〜放射線科の診断レポート〜』キャスト・出演者一覧、相関図【2021年10月期放送】 【写真】水川あさみ&窪田正孝との“夕焼け2ショット” 「本田翼」をもっと詳しく

「鉄板」ばかり選ぶ本田翼に山口紗弥加が呆れ「付き合い方考えます」 「仲良し」ラジハメンバー携帯を放置すると「すぐ通知が3桁」 本田翼、高額の買い物で反省?待ち受けに「自分へのメッセージ」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

中央大法学部を卒業した松田聖子(62)、「兄との和解」も果たしたワケ

中央大法学部を卒業した松田聖子(62)、「兄との和解」も果たしたワケ

「大学生活を送っていたことは彼女を担当している芸能記者も寝耳に水の極秘事項でした。還暦を過ぎて、またさらに人としての幅が広がったように感じられます」(芸能デスク) 【写真】この記事の写真を見る(3枚) 3月24日に中央大学法学部の通信教育課程を卒業したと報じられたのは歌手の松田聖子(62)だ。 ...
登録者数126万人の7歳女子YouTuber、人気の裏側で家族との壮絶リハビリ

登録者数126万人の7歳女子YouTuber、人気の裏側で家族との壮絶リハビリ

質問「頑張ろうと思っているのに頑張れない。どうしたらいい?」 【写真】歩きたいという気持ちでトレーニングに挑むりおなちゃん りおな「私はそんな気持ちになったことない。“下半身麻痺で歩けなくなった脚で歩く、歩かせたい”って目的があるから頑張ってる。頑張れないって人は自分が本当にやりたいことじ...
ZAZY “勉強中に寝たら刺す”父が背中に包丁を…壮絶な過去も「虐待とも不幸とも一切思ってない」

ZAZY “勉強中に寝たら刺す”父が背中に包丁を…壮絶な過去も「虐待とも不幸とも一切思ってない」

お笑いタレント・ZAZY(35)が15日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、父から壮絶な“スパルタ教育”を受けた過去について思いを語った。 ZAZYは4日放送のテレビ東京「日本怪奇ルポルタージュ」で、自身の過去について告白。父は学習塾を経営していたというが「やんちゃな生徒さんが多かったですけど。親父は武...
高畑充希、2人で食事をする男性明かすもツッコミ続出「安全パイ出すな」

高畑充希、2人で食事をする男性明かすもツッコミ続出「安全パイ出すな」

女優の高畑充希が4月14日に放送された『だれかtoなかい』(フジテレビ系)に出演し、“2人きり”で食事へ行く親密な男性芸能人の名が明らかになった。 【写真】「安全パイ出すな」総ツッコミされた高畑充希が2人きりで食事をする“個性派俳優” この日の放送から二宮和也に代わる新MCとして俳優のムロツヨシが出演...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net