芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

陣内智則、フジ松村アナとの結婚証人は宮迫「誰に頼んでんねん、今となったら」

陣内智則、フジ松村アナとの結婚証人は宮迫「誰に頼んでんねん、今となったら」

タレント、陣内智則(48)が29日放送のTBS系「A−Studio+」(金曜後11・0)に出演。2017年にフジテレビの松村未央アナウンサー(35)と結婚した当時を振り返った。

MCの笑福亭鶴瓶(70)は松村アナについて「ええ人見つけたな。静かで落ち着くよな」と評しつつ「結婚決まったときなんか周りがみんな心配して、中野美奈子なんか、シンガポールから室長室に電話してきて『大丈夫ですか?』と。他の後輩も『大丈夫ですか?』って」と当時の様子を明かすと、陣内も「みんなが大反対した」と振り返った。

陣内はフジテレビの山崎夕貴アナウンサーとお笑いタレント、おばたのお兄さんが結婚する際に婚姻届けの証人を頼まれたことを明かし、「誰に頼んでんねんって言いましたけどね。ちなみに僕が頼んだのは宮迫(博之)さんなんですよ。誰に頼んでんねん、今となったら」と話して笑わせた。

陣内は結婚について周囲が大反対していることを「後々聞いた」とし、週刊誌などで「フジの全員が陣内に大反対しているとか、絶対に陣内とは結婚するなと、幸せになれないから」といった内容を知ったとし、「でも(松村アナ)本人からは聞いたことないんですよ。それがうれしかった」と感謝した。

結婚前に松村アナの両親にあいさつに行った際のエピソードも紹介。「お父さんは穏やかな感じ」としつつ、母親は少し心配そうだったといい「今日もネットニュース見ました」と笑顔で言われ、「本当ですかありがとうございます」と応じたが、後でそのニュースが「陣内が大阪時代に遊びまくっていた」という内容だったと知り、「嘘の記事なんですよ。こんな記事をお母さんが見たのに俺は笑顔で『ありがとうございます!』って」と苦笑していた。

陣内智則、フジ松村アナとの結婚証人は宮迫「誰に頼んでんねん、今となったら」 外部サイト ヒロミ、フジ山崎アナから「ポップUP!」出演オファーも「嫌だ」 フジ山崎夕貴アナ、“イマドキ”社員の実態明かす「LINEの既読スルーが普通」 フジ山崎夕貴アナ、LINEアイコン披露「私は絶対ベストだと思う」 「陣内智則」をもっと詳しく

陣内智則、コンビを組もうとするも「振られちゃった」芸人 陣内智則「やめたるわ」コンビを解散し、ピン芸人になった秘話語る 陣内智則「空気がガラッと変わる」ダウンタウン31年ぶりの漫才に言及

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

『みいつけた!』4代目スイちゃん・増田梨沙、5年間で身長約30センチ伸びる 99→127センチで成長実感

『みいつけた!』4代目スイちゃん・増田梨沙、5年間で身長約30センチ伸びる 99→127センチで成長実感

NHKで『みいつけた!みんなのスイちゃんリクエストスペシャル』が29日、放送された。2019年4月から『みいつけた!』に登場した4代目スイちゃん(増田梨沙)が卒業することから、これまでの思い出を語った。 【写真】可愛い!大きな大根を手に無邪気に喜ぶ4代目スイちゃん(増田梨沙) この日は、5年にわたり...
元“女子高生社長”椎木里佳さん、第1子妊娠を発表「妊活の末、授かった命の成長を感じ」現在はNHK審議会委員も

元“女子高生社長”椎木里佳さん、第1子妊娠を発表「妊活の末、授かった命の成長を感じ」現在はNHK審議会委員も

“女子高生社長”として注目を集めた起業家の椎木里佳さん(26)が29日に自身のインスタグラムを更新し、第1子妊娠を発表した。 「YouTubeでご報告させていただきましたが、この度、待望の第一子を授かりました。安定期を迎え、現在妊娠6ヶ月となります」と報告。「妊活の末、授かった命の成長を感...
今田耕司、松本人志の名誉毀損訴訟を語る「どこかで“期待”はあります」

今田耕司、松本人志の名誉毀損訴訟を語る「どこかで“期待”はあります」

読売テレビの情報バラエティ番組『今田耕司のネタバレMTG(ミーティング)』(毎週土曜11:55〜)が30日に放送される。 今田耕司=読売テレビ提供 ○水原一平氏の違法賭博問題にも注目 最初に取り上げるニュースは、松本人志の『週刊文春』の記事をめぐる名誉毀損訴訟。28日に第1回口頭弁論が東京地裁で行われた...
「格付け」プロの演奏を聴き分ける企画にバンドマン「音楽を舐めてる」

「格付け」プロの演奏を聴き分ける企画にバンドマン「音楽を舐めてる」

『芸能人格付けチェック』MCを務めるダウンタウン・浜田雅功 3月26日に放送された『芸能人格付けチェックBASIC〜春の3時間スペシャル〜』(ABCテレビ・テレビ朝日系)の企画内容の一部について、SNS上で批判的な意見が集まっている。 同番組は、ダウンタウンの浜田雅功を司会に、「一流芸能人」と呼ばれる人た...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net