芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

広末涼子、早大在学中に出会った芸能人との秘話を明かす「グイグイきた」

広末涼子、早大在学中に出会った芸能人との秘話を明かす「グイグイきた」

女優の広末涼子(41)が4日放送の日本テレビ「1周回って知らない話2時間SP」(後7・00)に出演。大学で出会った芸能人との秘話を明かした。

番組では広末の大学進学が話題に上がった。女優として多忙を極めていた時期だったが、広末は「まだ一生ものかは分からないし、もっと勉強したいし」と、進学を決めたという。

MCの東野幸治によると、お笑い芸人の小島よしおが広末と同じ早稲田大学の同級生だといい「広末さんと同じ教室で授業受けれるいうて、『広末さんの横に座った』ってよう喋ってました」と明かした。

すると広末は「覚えてます!」と発言。「同じクラスで、やっぱ女の子の友達はできたんですけど、当時やっぱり男の子はそんなにこう…」と話す中、当時の小島について「グイグイきた」と苦笑いした。広末は「彼もテレビに出てこられたから、すごいと思って。よかった〜と思って」と喜びつつ「でも取材依頼とか来ると、どうしてもうちの会社が断っちゃってて」と笑い交じりに語った。

広末涼子、早大在学中に出会った芸能人との秘話を明かす「グイグイきた」 外部サイト 東野幸治番組共演時に見せた杏の心遣い明かすお詫びで差し入れられた大量の「うまい」餅 バービー失敗した美容法は“糖質を一切摂らずに、油がぶ飲み”「何にもならなくて一瞬でやめました」 バービーニキビ痕のクレーター治療に…総額400万円以上「1発の科学技術は努力に勝るって思ってる」 フワちゃんファスティング挑戦も…体重落ちなかったワケ真相告白に親友・指原莉乃「え、嘘でしょ!?」 「広末涼子」をもっと詳しく

広末涼子、飾らぬ懸命な姿にママたち好感女優オファー殺到か 事務所に妊娠を報告したら怒られ「とってもケンカ」広末涼子が語る過去 広末涼子がブーム当時の秘話明かす頭を殴られ「仕事やりたくない」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「逃走中」の撮影で近隣住民とトラブルに フジテレビが謝罪

「逃走中」の撮影で近隣住民とトラブルに フジテレビが謝罪

フジテレビは29日、東京・台場の同局で定例社長会見を行い、映画「逃走中」の撮影で、ロケ地の近隣住民とトラブルになったことを謝罪した。 港浩一社長は「撮影、収録を行っておりました近隣住民の方にご迷惑をおかけしてしまったことについて、深くお詫び申し上げます」と謝罪。専務取締役の大多亮氏は「何か...
休養中のフジ渡邊渚アナ、意味深投稿に心配の声「何かありましたか?」

休養中のフジ渡邊渚アナ、意味深投稿に心配の声「何かありましたか?」

体調不良のため、2023年7月から休養しているフジテレビの渡邊渚アナウンサー(26)が28日、Instagramを更新。意味深な投稿に心配の声が寄せられている。 【映像】渡邊渚アナがアップした意味深投稿 2023年10月に「6月頭に体調を崩し、7月半ばから入院・治療のため仕事をお休みしています」と報告し、ベッドに...
「まる子」後任は「なるべく早く見つけたい」フジ港社長定例会見 4月以降は過去作品を再放送 

「まる子」後任は「なるべく早く見つけたい」フジ港社長定例会見 4月以降は過去作品を再放送 

フジテレビは29日、都内の同局で3月の定例会見を行い、港浩一社長が、3月上旬に死去した漫画家・鳥山明さんと声優TARAKOさんを追悼した。 港社長は「コミック界、アニメ界の顔といえるおふたり」と敬意を表した。同局は鳥山さん原作の「ドラゴンボール」を放送。「絵のタッチやデザインセンスなどそれまでの漫...
SMILE-UP.が「身内共演」解禁か ファミリービジネス本格化へ?

SMILE-UP.が「身内共演」解禁か ファミリービジネス本格化へ?

(全6枚) 3月20日、京セラドーム大阪で音楽とファッションの祭典『KANSAICOLLECTION2024SPRING&SUMMER』が開催され、SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所、以下SMILE社)所属の歌手で俳優の中山優馬(30)が、姉で元『NMB48』のメンバーであり現在YouTuberの山田菜々(31)と、妹でやはり元NMBで現在アイドルグルー...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net