芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

キンコン梶原「本当にヤバいかもしれません…」“原因不明”の病で精密検査へ

キンコン梶原「本当にヤバいかもしれません…」“原因不明”の病で精密検査へ

お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(41)が9日に自身のYouTubeチャンネル「梶原雄太の部屋」を更新。「本当にヤバいかもしれません…」というタイトルで動画を投稿し、原因不明の病に苦しんでいることを語った。

4月22日の動画でも「1週間くらい前から頭痛がすごくてですね。もともと偏頭痛持ちなんですけど、今回は『ちょっと違うぞ』って感じで。ずっと後頭部の同じ箇所が痛くて、ホンマに怖かってん」と語っていた梶原。そのときにMRI検査を受けたが、特に異常はなかったことを報告していた。

しかし、それからも頭痛はおさまることはなく「まだ続いていて…かれこれ1カ月ね。きょうなんて痛すぎて起き上がれなくて。動いたらガイーンって痛くて、それが3日に1度くらい襲ってくるのよ。だから精密検査に行こうかなと」と、また検査をすることを決意したという。

もともと、YouTubeの企画で「チームで人間ドックに行く」という撮影を予定していたといい「まだ決まってないんですけど、最悪ちょっと休むのもありかなって。何でかっていうと、まとめて精密検査を視野に入れなアカンのかなって。無理するのが一番良くないと思うからね。結構スケジュールがパツパツやけど、それも視野に入れていかないと思って。本当に謎よな、恐ろしいよね」と、話していた。

キンコン梶原「本当にヤバいかもしれません…」“原因不明”の病で精密検査へ 外部サイト キンコン梶原「ホンマに怖かってん…」身体に“異変”感じ病院で検査 キンコン梶原、芸能人夫婦“過剰仲良し演出”に物申す「そんなテレビの話は一切信じへんけどね!」 キンコン梶原、吉本興業110周年祝福コメントをヒカルに求めるも撃沈「仲は悪くないやんか!」 キンコン梶原、宮迫博之の“最大の弱点”を指摘「絶対に直した方がいいですよ!」 「梶原雄太」をもっと詳しく

梶原雄太「身体に異変」を感じ病院で検査「ホンマに怖かってん」 上沼恵美子がYouTube参戦梶原雄太が言及も「これ以上何も話せない」 キングコングが「ずっと言えなかった」悩みを明かす有田哲平が助言

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

国仲涼子、44歳の姿にネット衝撃「信じられんくらい可愛い」「若返ってる」

国仲涼子、44歳の姿にネット衝撃「信じられんくらい可愛い」「若返ってる」

24日に最終回が放送された日本テレビ系「厨房のありす」の公式インスタグラムが28日までに更新され、女優の国仲涼子(44)が登場した。 国仲は、門脇麦演じる主人公・八重森ありすの母である五條未知子役を好演。天才的な創薬化学者だったが、25年前の研究所の火事で帰らぬ人になる…というキャラクタ...
二宮和也の広告起用を再開、JCBが発表「大切なパートナー」

二宮和也の広告起用を再開、JCBが発表「大切なパートナー」

クレジットカードのジェーシービーは28日、俳優の二宮和也(40)を起用したブランド広告を再開すると公式サイトで発表した。 【写真】絵文字を交え…「頑張ります」と伝えた二宮和也 同社は「JCBはこのたび、二宮和也さんを起用したブランド広告を再開することを決定いたしました。2024年4月より順次、各種メ...
英BBC 東山紀之社長を単独取材 旧ジャニ初のメディア取材対応 30日配信「ジャニーズ解体その後」

英BBC 東山紀之社長を単独取材 旧ジャニ初のメディア取材対応 30日配信「ジャニーズ解体その後」

英BBCが、旧ジャニーズ事務所創業者の故ジャニー喜多川氏による性加害を巡る一連の問題について、SMILE-UP.東山紀之社長に単独インタビューを敢行。日本時間30日午後12時30分から、同チャンネルで配信されることが分かった。 昨年3月に英BBCのドキュメンタリー番組で取り上げられ、4月に元ジャニーズJr.で歌手...
性被害公表の若林志穂さんSNS休止「争い事はしたくありません」「1日で復活かもしれません」

性被害公表の若林志穂さんSNS休止「争い事はしたくありません」「1日で復活かもしれません」

性暴力被害を受けた過去を告白した元女優の若林志穂さん(52)が28日、X(旧ツイッター)を更新。SNSを一時休止する意向を示した。 「少し『X』から離れようと思います」と書き出し、「自分は穏やかに優しい気持ちで暮らしたいです。人から受けた恩を忘れたくないです。争い事はしたくありません」と理由を説...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net