芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

NHK前田晃伸会長、紅白打ち切り指示を否定「全くの虚偽」

NHK前田晃伸会長、紅白打ち切り指示を否定「全くの虚偽」

NHKの前田晃伸会長が12日、東京・渋谷の同局で定例会見を行い、大みそかの「紅白歌合戦」打ち切り指示について「全くの虚偽」と否定した。

2020年1月に就任した前田会長が進める改革に対し、職員有志一同による「前田会長よ、NHKを壊すな」と題したリポートが今月10日発売の「文藝春秋」6月号に掲載され、波紋を呼んでいる。10ページにわたるリポートによると、前田会長が紅白を終わらせると話しているという。

紅白歌合戦を終わらせるという発言について、前田会長は「全くの虚偽」と否定。「終わらせないか続くかはこれから考えるが、終わらせると言ったことはない。それは虚偽報道。少なくとも紅白をやめる、打ち切るとか言ったり、指示もない」と続けた。

個別の番組について指示を出しているという証言については「私は違うと言っている。そのような事実はない。どっちを信用するか。記事か。私か」とし、紅白継続・打ち切りについては「そういう指示はないが、番組は常に見直した方が良い。すべての番組についてマンネリはやめた方がいい。個別については(指示は)ない。明らかに作った記事」とした。

NHK前田晃伸会長、紅白打ち切り指示を否定「全くの虚偽」 外部サイト 劇作家・蓬莱竜太氏に二股疑惑浮上交際相手の伊藤沙莉「至って元気です」も複雑な心境隠せず 清塚信也天竺鼠・瀬下の不倫報道での活動休止は理解「さすがに笑いに変えられない」 松本人志天竺鼠・瀬下の不倫報道での活動休止に私見「究極の開き直り芸を作るしかもうない」 オズワルド伊藤不倫疑惑で活動休止の天竺鼠・瀬下に「大好きだから辞めてほしくない、絶対」 「NHK紅白歌合戦」をもっと詳しく

NHK職員有志が会長の改革に猛反発「このままではNHKは崩壊する」 MISIAのラブコールだった…藤井風の紅白出場「勢いで風君に手紙を」 NHK会長「紅白歌合戦」最低視聴率に見解視聴形態が多様化

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

ベッキー 「初めて言う」ライバル視していた女性タレント 群抜くさわやかさに「悔しいと思った時期が」

ベッキー 「初めて言う」ライバル視していた女性タレント 群抜くさわやかさに「悔しいと思った時期が」

タレントのベッキー(40)が17日深夜放送のTBSラジオ「JUNK山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・00)に11年ぶりに出演。かつてライバルとして意識していた女性タレントについて語った。 リスナーからの質問に答える形で「ライバル」について言及。出てきたのは、意外な名だった。 「この間思ったんですけど、...
NHK中川安奈アナ 震度6弱地震で広島放送局から中継 ネットで話題に

NHK中川安奈アナ 震度6弱地震で広島放送局から中継 ネットで話題に

NHKの中川安奈アナウンサーが17日深夜、四国地方で発生した最大震度6弱の大地震に関連し、NHK広島放送局からの実況を行った。 地震は午後11時14分に発生。10分後の11時24分には広島放送局からの中継が始まった。中川アナは落ち着いた様子で「NHK広島放送局がある広島市中区のビルの6階...
森永卓郎氏 著名人かたるSNS詐欺広告被害1位だと告白  2位堀江貴文氏の「2倍近い」

森永卓郎氏 著名人かたるSNS詐欺広告被害1位だと告白 2位堀江貴文氏の「2倍近い」

すい臓がんであることを公表し、現在闘病中の経済アナリスト・森永卓郎氏(66)が18日、ニッポン放送のラジオ番組「垣花正あなたとハッピー!」に出演し、著名人になりすました詐欺広告について語った。 SNSではびこる詐欺広告については、前澤友作氏や堀江貴文氏が被害を訴えている。前澤氏は、広告を...
楽しんご、相方との結婚の真相を明かす「正直、ズレちゃったというのも…」

楽しんご、相方との結婚の真相を明かす「正直、ズレちゃったというのも…」

お笑いタレントで整体師の楽しんご(45)が18日、YouTubeチャンネルを更新。コンビ「おいなり」を結成する相方のお笑い芸人でバー経営者の渋谷りゅうきとの結婚について説明した。 楽しんごは今月2日、X(旧ツイッター)で「遅ればせながらまさかの僕達入籍しました!」と、渋谷との結婚を報告していたが、相...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net