芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

今井メロ涙、再就職先決まるも突然の拒否 告げられた理由

今井メロ涙、再就職先決まるも突然の拒否 告げられた理由

トリノ五輪スノーボード・ハーフパイプ日本代表でタレントの今井メロさん(34)が2022年5月19日、正社員として働いていた居酒屋を退職し、現在職探し中であることをブログで明かした。

「悲しいです。ただただ悲しいです」

今井さんは「正社員ではなくなりました」のタイトルでブログを更新。4月7日のブログで3月から居酒屋で正社員として働いていると明かしていたが、「居酒屋さんの正社員ではなくなりました」と報告した。理由については、「仕事そのものは楽しく続けたい気持ちが強かったのですが、紙面上の契約を変えたいと言われてしまい、どうしてもそれでは継続が難しく今に至りました」としている。

気持ちを切り替えた今井さんは求職活動を開始。アルバイトの面接に受かり必要書類を提出すると電話がかかってきて、「書類確認させてもらったんですけど...今井メロさんですよねあのぉ、1度採用したのに申しわけないのですがウチは著名人を雇えるほどのキャパじゃないので今回は辞退してもらえますかね」と言われたという。この現状について今井さんは、「悲しいです。ただただ悲しいです。色々、参っちゃっててね涙ただ普通に生きることが私にはとてつもなく難しいです。人生迷子中」と苦しい胸の内を吐露している。

今井メロ涙、再就職先決まるも突然の拒否 告げられた理由 外部サイト てんちむ、胸元から手首まで「タトゥーびっしり」薄着の「期間限定」写真に衝撃「腕すごい」 安住紳一郎、自殺の川田亜子アナに「涙の懺悔」「突き放してしまった」...番組中に嗚咽 キムタクが「本当に嫌いだった」共演俳優「いちいちイラつく。馬鹿じゃねーの」 「今井メロ」をもっと詳しく

今井メロが正社員として勤務していた居酒屋を退職「人生迷子中」 今井メロ「生まれてはじめての正社員雇用」就職活動の苦労などを語る 元スノーボード・ハーフパイプ五輪代表、今井メロの現在専門学校で…

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

結婚1年の中村倫也、自宅でも麻美アナの「聞き役」に徹し相性抜群か

結婚1年の中村倫也、自宅でも麻美アナの「聞き役」に徹し相性抜群か

中村倫也が日本テレビアナウンサーの水卜麻美との結婚を発表して、1年が過ぎた。 【写真】夜の都庁前で中村倫也をキャッチ!水卜アナではない美人女優と笑い合う 「突然のニュースで世間を驚かせたのは、2023年3月25日でした。2日後には、水卜アナが総合司会を務める『ZIP!』に中村さんが生出演して“夫婦共演...
アンジャ渡部に大竹まことがガチ説教「まだ変わってねえんじゃねえか!」

アンジャ渡部に大竹まことがガチ説教「まだ変わってねえんじゃねえか!」

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(51)が18日放送の文化放送「大竹まことゴールデンラジオ!」(月〜金曜後1・00)に生出演。番組パーソナリティーでタレントの大竹まこと(74)から説教される場面があった。 渡部は20年6月に複数の女性との不倫問題が発覚し、活動自粛。22年2月に活動再開した。大竹が「...
おぎやはぎ矢作兼 みなみかわ退所に疑問「松竹の悪口は言えなくなっちゃう」

おぎやはぎ矢作兼 みなみかわ退所に疑問「松竹の悪口は言えなくなっちゃう」

お笑いコンビ「おぎやはぎ」(矢作兼、小木博明)が18日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演。松竹芸能を退社すると発表したピン芸人・みなみかわの今後を心配した。 松竹芸能の公式HPはこの日、「弊社所属芸人みなみかわは、5月末日をもって退所致しますことを、ご報告致します。...
保護犬を虐待と炎上の「坂上どうぶつ王国」専門家は「予想できたはず」

保護犬を虐待と炎上の「坂上どうぶつ王国」専門家は「予想できたはず」

それはまるで転校生が、もともといた生徒に暴力を含めた“いじめ”を受けているような映像だった。4月5日放送の『坂上どうぶつ王国』(フジテレビ系)だ。 【写真】「動物虐待」と番組が炎上…愛犬を散歩中、直撃に応じる坂上忍 「動物保護ハウス『さかがみ家』に新しい犬を受け入れる模様を伝えました。しかし新...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net