芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

松本人志、鬼マナー講師炎上に「水曜日のダウンタウンでやっても」

松本人志、鬼マナー講師炎上に「水曜日のダウンタウンでやっても」

「ダウンタウン」の松本人志(58)が29日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。NHK「チコちゃんに叱られる!」での鬼マナー講師の平林都さんの炎上騒動にコメントした。

番組では21日放送の「チコちゃんに叱られる!」での平林さんと女性スタッフとのやり取りを紹介。“鬼講師”だけあり、平林さんの厳しい言葉を使っての指導に、スタッフが泣いてしまうという展開もあり、一部で「パワハラ」などと炎上にしていることを取り上げた。

これを受け、松本は「あの番組を好きな人と、あの企画が合致してなかったんでしょうね、おそらく。あれを『水曜日のダウンタウン』でやっても絶対に炎上してない。どこでやるか」と見解を示した。「たぶんスタッフはスタッフで、マイナーチェンジしていかないと飽きられるっていうのがあって、インスタントラーメンでもちょっとずつ味を変えているように、ちょっとやっていったんでしょうけど、今回は味変はキツすぎたかもしれない」と指摘し、「難しいところやけど、講師の人を責めるのはちょっとかわいそうかな」とした。

松本人志、鬼マナー講師炎上に「水曜日のダウンタウンでやっても」 外部サイト サンド伊達好感度の高さゆえ…ファン対応に「結構しんどい」「すごい生きづらいです、最近」 サンド伊達「水ダウ」“検証”で狩野英孝の母に感謝!「本当にお笑いを分かっていらっしゃる」 「サンドウィッチマン」無双!狩野英孝が完敗…“地元で”調査「好きな芸人ランキング」 ナイツ塙「水ダウ」の“間違い”を指摘「佐賀県出身ではないので、千葉出身なので…」 「松本人志」をもっと詳しく

東野幸治が年下にも敬語を使う訳松本人志は「フリーザみたい」 松本人志、玉城デニー知事の発言に苦言「上位に来るなかなかの失言」 松本人志、阿武町の誤送金問題に本音「ちょっと引っ張りすぎ」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

53歳・酒井法子の美しさに衝撃「かわいくて直視できにゃい」10歳年下タレントと2ショット「美人姉妹」

53歳・酒井法子の美しさに衝撃「かわいくて直視できにゃい」10歳年下タレントと2ショット「美人姉妹」

タレント・酒井法子(53)が23日までに、小野真弓(43)のSNSに登場し、最新ショットを披露した。 小野は「お仕事かーさんバッチリメイク昨日は、なっとく塾の収録でしたのりぴー先輩とおかっぱトーテムポール」と前千葉県知事で俳優の森田健作がMCを務めるBSフジ「もしもで考える…森田健作のな...
テレ朝・斎藤ちはるアナ、ラグビー日本代表の姫野和樹と真剣交際か

テレ朝・斎藤ちはるアナ、ラグビー日本代表の姫野和樹と真剣交際か

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(27)とラグビー・日本代表で主将を務める姫野和樹(29)=トヨタ=が真剣交際中であることが23日、分かった。同局の看板アナと、日本ラグビー界を背負うプレーヤーのビッグカップル。関係者によると、将来的には結婚も視野に入れているという。 報道、バラエティー...
ヒカル&内田理央の熱愛報道に堀江貴文氏言及「知ってた笑」

ヒカル&内田理央の熱愛報道に堀江貴文氏言及「知ってた笑」

実業家・堀江貴文氏(51)が23日に自身のX(旧ツイッター)を更新。ユーチューバー・ヒカル(32)と女優・内田理央(32)の“熱愛”報道についてコメントした。 同日、ヒカルは自身のYouTubeチャンネルを更新。「文春オンライン」から内田と交際しているかという事実確認が来たと報告し「ほぼほぼ事実」と認めた...
女優・内田理央との交際報道 ヒカルが「ほぼほぼ事実」とYouTubeで認める

女優・内田理央との交際報道 ヒカルが「ほぼほぼ事実」とYouTubeで認める

実業家でユーチューバー・ヒカル(32)が23日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「文春」から女優・内田理央(32)と交際しているという事実確認が来たと報告し「ほぼほぼ事実」と認めた。この日、「文春オンライン」はヒカルと内田について「寿司デート&お泊まり愛」と交際を報じた。 ヒカルは「文春からと...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net