芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

松田ゆう姫の炎上をイジる小原ブラス「笑い合いたいなって」

松田ゆう姫の炎上をイジる小原ブラス「笑い合いたいなって」

ロシア生まれ、関西育ちのコラムニスト・小原ブラス(30)が9日放送のニッポン放送「垣花正あなたとハッピー!」(月〜木曜前8・00)に生出演。“炎上”について私見を述べた。

TOKYOMX「5時に夢中!」で垣花正アナウンサーと共演している小原。垣花アナは、5月25日放送の同番組でタレント・松田ゆう姫が「友人の歩きたばこを怒鳴りながら注意してきた通行人に注意した」発言で炎上したことを振り返り「昨日の(5時に夢中!の)放送で、誰も触れていないのに“またそんなこと言うてたら炎上するで”っていうわけ。生放送で」と小原の自由な発言を指摘した。

これに対し小原は「個人的には、あれに触れないでずっとい続けるのは本人にとってもよくないんじゃないかな」と分析。「余計なお世話かもしれないけど、それも笑い合いたいなって。仮に僕が炎上した時にみんなが気を遣ってくれる方が嫌だ。“炎上してやんの”っていじられた方がいい」と持論を展開した。

松田ゆう姫の炎上をイジる小原ブラス「笑い合いたいなって」 外部サイト 松田ゆう姫ナンパする時の最初のアプローチに持論展開「話が広がるんじゃない?」 松田ゆう姫ツイッターでウソ?「そっちの方が羨ましがられるでしょ」切ない理由明かす 松田ゆう姫4630万円誤送金問題に「信じがたい」「もし不正じゃなくて目の前にあったら…」 松田ゆう姫上島竜兵さん追悼「人生の一部になっていて…」大橋未歩は「ただただ格好いい人生」 「松田ゆう姫」をもっと詳しく

東野幸治、「逆ギレ」松田ゆう姫に感心「芸能人の子どもやなぁ」 松田ゆう姫の「歩きタバコを注意され逆ギレ」に批判殺到、炎上する理由 松田ゆう姫、発言がたびたび炎上?問われるコメンテーターの資質

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

広瀬アリスと破局で心配される大倉忠義の?豆腐メンタル?  Aぇ!groupのデビューに影響も

広瀬アリスと破局で心配される大倉忠義の?豆腐メンタル? Aぇ!groupのデビューに影響も

2022年に熱愛が発覚した「SUPEREIGHT」の大倉忠義(38)と女優・広瀬アリス(29)が破局したという。 24日配信の「NEWSポストセブン」によると昨年末、アリスが引っ越しをして大倉から離れていったという。アリスは女優業、大倉は関西ジュニアのプロデュースに加えて関ジャニ∞からS...
さや香、“コンビ不仲説”の真相!番組企画が決定打で関係悪化「マジで喧嘩になった」

さや香、“コンビ不仲説”の真相!番組企画が決定打で関係悪化「マジで喧嘩になった」

(全7枚) かまいたち(山内健司、濱家隆一)が“ガチ”でいろいろなことに挑戦していく『かまいガチ』。 4月24日(水)の同番組では、人気企画「グイグイきてる若手をしめよう」が放送。さや香の不仲説の真相が明らかになった。 若手が調子に乗りすぎないよう、芸人としてしめておくこの企画。何も知らずに呼び出...
姫野和樹と交際報道の斎藤ちはるアナ、SNSで匂わせ投稿をしていたか

姫野和樹と交際報道の斎藤ちはるアナ、SNSで匂わせ投稿をしていたか

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(27)とラグビー日本代表の主将・姫野和樹(29=トヨタ)の交際が明らかになった。共通の知人を通じて昨年8月ごろに出会い、真剣交際に発展。周囲を気にすることなく?匂わせ投稿?するアツアツぶりで、将来的な結婚も視野に入れているという。 斎藤アナは人気アイドル...
テレ朝・島本真衣アナ、再婚 40歳、お相手は年上の一般男性 テレ朝「事実です」

テレ朝・島本真衣アナ、再婚 40歳、お相手は年上の一般男性 テレ朝「事実です」

テレビ朝日の島本真衣アナウンサー(40)が再婚したことが24日、分かった。お相手は年上の一般男性。 関係者は「最近結婚されたと聞いてます」と話した。同局も「結婚は事実です。(相手は)一般の男性ということです」と認めた。 島本アナは入社2年目から朝の情報番組のキャスターを担当するなど、情報番組を...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net