芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

加藤浩次 お土産は「あげたい人だけにあげればいい…上司にお土産買ってくるみたいなのもういいよ」

加藤浩次 お土産は「あげたい人だけにあげればいい…上司にお土産買ってくるみたいなのもういいよ」

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(53)が13日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月〜金曜前8・00)に出演。お土産に関して持論を語った。

この日は、修学旅行のお土産を事前にネットで購入する人がいることを特集。その流れから、お土産の事前ネット注文がありか、なしかをスタジオメンバーで議論した。

「荷物が最小限になる」「飛行機の重量制限に引っかからない」といった“あり派”の意見が紹介されると、“なし派”の加藤は「ありって答えた人と、なしって答えた人は考え方が違ってて。なしって考えた人は、お土産を気持ちだと思ってる。ありって答えた人はお土産を儀式だと思ってる。気持ちと儀式の違い」とし「儀式だと思ってるお土産は正直いらない」と主張した。

さらに、岩田絵里奈アナウンサーに「地方でロケに行ったとき、アナウンス部の人たちに大量にお土産を買うっていう儀式はある?」と質問。岩田アナが「あるような気も…」と答えると、加藤は「もうなしにしようよ、それ。儀式のお土産をなしにしよ。あげたい人だけにあげればいいじゃない。上司にお土産買ってくるみたいなのってもういいよ。お土産買ってこないで拗(す)ねる上司はほっといていいよ」と訴えていた。

加藤浩次 お土産は「あげたい人だけにあげればいい…上司にお土産買ってくるみたいなのもういいよ」 外部サイト 芦田愛菜友達から言われて“ショックだった”言葉「どっちかというと無口なイメージが多いみたいで」 みちょぱ「ドン横の王」逮捕に懸念ネットの反応に「あまり悪いことだって思ってないのかな」 みちょぱ企業側の就活生SNS監視に「ありがたい。中傷が減ればいいなと思う」 ヒロミ藤井フミヤにゴルフを勧めるも2回挫折現在は木梨憲武と説得中「どこ打ったっていいんだって」 「加藤浩次」をもっと詳しく

田中卓志の番組が「めちゃイケ」に酷似加藤浩次「全く一緒はあり得ない」 ゆたぼん、月収は「多い時は100万」と明かす使い道に加藤浩次がブチギレ ゆたぼんが登校示唆、加藤浩次に矛盾突かれ「1回行ってみるのもあり」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

AVデビュー直前に母親から「どういうこと」と長文LINE 女優がやりとり告白

AVデビュー直前に母親から「どういうこと」と長文LINE 女優がやりとり告白

〈「事務所の方はオッケーって言っていたので…」芸能界からセクシー女優に転身した矢埜愛茉が振り返る“精神的に追い詰められた”アイドル時代〉から続く 女優、タレントへの登竜門「日テレジェニック」のグランプリに選出された矢埜愛茉がセクシー女優へ転身するというニュースに業界は騒然とした。 【写真】矢...
柏木由紀の「不潔・だらしないアピール」に賛否「キツイでしょ」

柏木由紀の「不潔・だらしないアピール」に賛否「キツイでしょ」

今年4月をもって、人気アイドルグループAKB48を卒業する柏木由紀。17年という歴代最長の在籍でレジェンドとなり、選抜総選挙では最高で2位になったこともある彼女だが、実は一部で「だらしないアピール」が不評を買っている。 【写真】卒業したら露出度が急激に高くなった柏木由紀 清潔感を失う発言 最近では...
「今さら英語力にケチ」松居一代、水原一平氏への批判が物議、“便乗”芸能人現る

「今さら英語力にケチ」松居一代、水原一平氏への批判が物議、“便乗”芸能人現る

3月27日、アメリカ・ニューヨーク在住のタレント・松居一代が「水原氏の通訳としての資質」というタイトルでブログを更新。ドジャースの大谷翔平選手の通訳だった水原一平氏の英語力について疑問を呈した。 【写真】“尻干し”をブログにアップした松居一代。衝撃の一枚 松居は自身の英語力について「ベイビーち...
水曜日のダウンタウンで一般男性が小宮浩信に張り手「普通に放送事故」

水曜日のダウンタウンで一般男性が小宮浩信に張り手「普通に放送事故」

TBS系バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」(午後10時)が27日、放送された。 「マンボNo.5、あらゆるシーンに有効説」を検証。バラエティーでおなじみの楽曲「マンボNo.5」を使ったプレイバック方式で、過去に検証してきた「説」を改めて放送。ある“不適切な”場面がネット上で話題となっている。 15年8...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net