芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

伊藤英明が警察署長役で丸刈りに スタッフを「驚かせてしまった」

俳優の伊藤英明が、日本テレビ系ドラマ『初恋の悪魔』(7月16日スタート、毎週土曜22:00〜)に出演することが16日、明らかになった。

伊藤英明が警察署長役で丸刈りに スタッフを「驚かせてしまった」 伊藤英明=日本テレビ提供

部署もバラバラで、それぞれ訳ありのメンバー4人が集まり、刑事とは違った感性と推理で難事件を解明する同ドラマ。伊藤が演じるのは、境川警察署の署長・雪松鳴人だ。

雪松は誰とでも打ち解け、署員たちとの交流も気さくに行う性格。物語は馬淵悠日(仲野太賀)に鹿浜鈴之介(林遣都)を監視させて動きを探るよう指示するところから始まるが、その後の展開において大きな事件の鍵を握るキーパーソンとして見逃せない存在となる。

伊藤は驚きの丸刈り頭で「今、自分ができることをしっかりとお見せして、それが作品に反映され、見て下さる方たちに気に入っていただけるドラマになれば」と意気込みを語った。

ほかにも、境川警察署の刑事課課長・尾白詠子役で瀬戸カトリーヌ、鹿浜鈴之介の向かいに住む森園真澄(安田顕)の家に出入りする女性・野上千尋役で萩原みのり、刑事課の刑事・出口玲雄役で西山潤が出演する。

コメントは、以下の通り。

■伊藤英明

僕はまだ撮影に入っていませんが、今回のドラマの出演はとても楽しみにしています。40代後半の等身大の自分を、無理をせず素になって見つめ直してみようという思いもあり、髪を短く切ってみたのですが、監督やプロデューサーさんを驚かせてしまったようです(笑)。でも「いいですね」と言ってもらえて、部下の失態をカバーして丸刈りになった署長というのはいかがでしょうと提案もさせていただきました(笑)。遣都(林遣都)君、佑(柄本佑)君とは共演したこともあり、仲野(太賀)さん、松岡(茉優)さんとは初めてですが、ものすごく才能豊かな俳優さんたちで注目していました。この4人はもちろん、田中裕子さん、安田顕さんと共演できることもとても楽しみです。坂元裕二さんが描く脚本の中でこの登場人物がどう絡み合っていくのか、1ドラマファンとしても楽しみです。そして僕が新人の頃からお世話になって信頼している水田伸生監督には、自分ができることをしっかりとお見せして、それが作品に反映され、見て下さる方たちに気に入っていただけるドラマになれば、と思っています。

■水田伸生監督

家族を大切にし、友を大切にし、大きな笑顔と、大きな笑い声と、ダイナミックで、繊細な芝居をする伊藤英明さんは大好きな俳優です。はい、そうなんです、「初恋の悪魔」は私の大好きな俳優が揃ったドラマなのです。 伊藤英明が警察署長役で丸刈りに スタッフを「驚かせてしまった」 外部サイト 伊藤英明、一番キツかった撮影「もめてもいいから辞めようかと思った」 伊藤英明、ジムでお経の練習海老蔵との噂が広まり謝罪「不気味がられ…」 林遣都&仲野太賀がW主演、坂元裕二脚本で難事件に挑む「感慨深い」「ワクワク」 「伊藤英明」をもっと詳しく

伊藤英明が20年以上在籍した芸能事務所を退社インスタで報告 伊藤英明が願望皆無から結婚の訳妻と初対面で「ビビッと来た」 伊藤英明、別の芸名で活動していた過去「阿部純大っていう名前で」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

REITAさん死去 相次ぐバンドマンの訃報 最近では櫻井敦司さん、HEATHさん、チバユウスケさんら

REITAさん死去 相次ぐバンドマンの訃報 最近では櫻井敦司さん、HEATHさん、チバユウスケさんら

ビジュアル系ロックバンド「theGazettE(ガゼット)」の公式サイトが16日、ベーシスト・REITAさんが15日に死去したと発表した。 公式サイトでは「弊社所属、theGazettE:のベーシストREITAが令和6年4月15日に永眠いたしました」と報告。メンバーらの沈痛の思いを記載した。 昨年から音楽界では大物ミュージシャ...
離婚したmiwa 明るい髪色で超イメチェン…新アルバム『7th』ジャケットに「女神じゃん」

離婚したmiwa 明るい髪色で超イメチェン…新アルバム『7th』ジャケットに「女神じゃん」

シンガーソングライターのmiwa(33)が16日、自身のインスタグラムを更新。ドラマ「厨房のありす」(日本テレビ系)の主題歌「それでもただ」を含むニューアルバム「7th」のジャケット写真を公開した。 ジャケットは初回盤、通常版、完全版の3パターンで、髪色を思いきり明るくしてイメージチェン...
【炎上もどこ吹く風】工藤静香の誕生日に家族総出で“仲良しアピ”の木村家、来月にも“炎上必至”イベントが

【炎上もどこ吹く風】工藤静香の誕生日に家族総出で“仲良しアピ”の木村家、来月にも“炎上必至”イベントが

4月14日、俳優・木村拓哉(51)の妻であり歌手・タレントの工藤静香が54歳の誕生日を迎えた。もはや木村家の恒例行事となった家族の誕生日投稿に、げんなりするファンも少なくないようで――。 【写真】木村拓哉が中国だけでしれっと解禁していた工藤静香との伝説ツーショット 工藤静香の誕生日に家族総出でSNS...
松本まりか、福士蒼汰と初共演も現場では会話ゼロ「正直嫌いでした」

松本まりか、福士蒼汰と初共演も現場では会話ゼロ「正直嫌いでした」

映画『湖の女たち』(5月17日公開)の完成報告会が16日に都内で行われ、福士蒼汰、松本まりか、大森立嗣監督が登壇した。 (左から)福士蒼汰、松本まりか 同作は、吉田修一氏の同名小説の実写化作。琶湖近くの介護施設で100歳の老人が不可解な死を遂げた。老人を延命させていた人工呼吸器の誤作動による事故か...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net