芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

水ダウでコロチキナダルがまさかの好感度アップ ネットも仰天「意外すぎる」

水ダウでコロチキナダルがまさかの好感度アップ ネットも仰天「意外すぎる」

15日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」で、コロコロチキチキペッパーズのナダルが意外な?反応を見せ、ネットにも驚きが広がっている。

この日の「水ダウ」は「しんどい先輩芸人からYouTubeでコラボしたいと言われたときの断り方ムズい説」を放送。山田邦子が「しんどい先輩芸人」になり、アントニー、ナダル、鬼越トマホーク、さらば青春の光の4組がターゲットとなった。

すぐさま嫌がると思われたナダルだったが、山田からコラボを頼まれると「全然したいですよ」「大スターですから」と即答。山田がいなくなった後、マネジャーに「全盛期ね、過ぎてもうてるからな…」などの暴言を吐き、てっきり断ると思われたが「全然大丈夫ですよ。連絡あると思うんで」と失礼を言いながらもあっさり快諾した。

ネタばらしをされたナダルは着替えようと思ったのか、デニムの前ボタンとファスナー全開のまま「うそなの?」「しんどいなんて一言も言うてません〜」「山田さんがしんどいとか、思わなかった。絡みづらいって、もっとほんこんさんとか…」と別の先輩の具体名も挙げて山田とのコラボは問題ないと強調していた。

ネットでも、このナダルの意外な反応に「鬼越とナダルの好感度上がったw」「ナダルがコラボOKは意外すぎる結果だな笑」「鬼越とナダルの好感度少し上がった」「ナダルさんが意外と嫌がっていないの意表を突かれて面白かった」「コメント最悪なナダルさんが快諾だったのは意外。ほんのちょっとだけ好感度UPした」「意外とナダルがちゃんとしてた」など、好感度アップのコメントが上がっていた。

水ダウでコロチキナダルがまさかの好感度アップ ネットも仰天「意外すぎる」 外部サイト 松本人志「だまれ!」後輩芸人にピシャリ 女性同士のベッドシーンを演じた女優フルヌード披露していた 「ナダル(芸人)」をもっと詳しく

狩野英孝、出川哲朗へのナダルの暴言暴露「リアクションだけの人だと」 コロコロチキチキペッパーズ・ナダル「何があっても浮気はしない」妻に誓う ナダルが実感した出川哲朗が売れている理由「めっちゃ楽しいロケに」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

フジ「大奥」最終話で明かされた真実!大どんでん返しに驚きの声

フジ「大奥」最終話で明かされた真実!大どんでん返しに驚きの声

小芝風花が主演を務めるフジテレビ系木曜劇場「大奥」(木曜よる10時〜)最終話となる第11話(3/28放送)が急展開の後に幕を閉じた。大奥の炎上や秘められた新事実が明かされるなど、怒涛の展開に驚きの声が寄せられた(※一部ネタバレを含みます)。 フジテレビのドラマ「大奥」シリーズとして5年ぶりに復活す...
「逃走中」の撮影で近隣住民とトラブルに フジテレビが謝罪

「逃走中」の撮影で近隣住民とトラブルに フジテレビが謝罪

フジテレビは29日、東京・台場の同局で定例社長会見を行い、映画「逃走中」の撮影で、ロケ地の近隣住民とトラブルになったことを謝罪した。 港浩一社長は「撮影、収録を行っておりました近隣住民の方にご迷惑をおかけしてしまったことについて、深くお詫び申し上げます」と謝罪。専務取締役の大多亮氏は「何か...
休養中のフジ渡邊渚アナ、意味深投稿に心配の声「何かありましたか?」

休養中のフジ渡邊渚アナ、意味深投稿に心配の声「何かありましたか?」

体調不良のため、2023年7月から休養しているフジテレビの渡邊渚アナウンサー(26)が28日、Instagramを更新。意味深な投稿に心配の声が寄せられている。 【映像】渡邊渚アナがアップした意味深投稿 2023年10月に「6月頭に体調を崩し、7月半ばから入院・治療のため仕事をお休みしています」と報告し、ベッドに...
「まる子」後任は「なるべく早く見つけたい」フジ港社長定例会見 4月以降は過去作品を再放送 

「まる子」後任は「なるべく早く見つけたい」フジ港社長定例会見 4月以降は過去作品を再放送 

フジテレビは29日、都内の同局で3月の定例会見を行い、港浩一社長が、3月上旬に死去した漫画家・鳥山明さんと声優TARAKOさんを追悼した。 港社長は「コミック界、アニメ界の顔といえるおふたり」と敬意を表した。同局は鳥山さん原作の「ドラゴンボール」を放送。「絵のタッチやデザインセンスなどそれまでの漫...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net