芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

錦鯉・渡辺隆がM-1グランプリ賞金の使い道を告白「本当に使ったのは…」

錦鯉・渡辺隆がM-1グランプリ賞金の使い道を告白「本当に使ったのは…」

錦鯉が、6月17日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、『M-1グランプリ』優勝賞金の使い道を語った。

ひとり500万円の賞金について、渡辺隆は「銀座で溶かす!」と夜の街で使うことを宣言していたが、「本当に使ったのはオズワルド・伊藤(俊介)が働いていたキャバクラ」と告白。

渡辺は「ひとりで何回か行った。好きなの。キャバクラが」とハマってしまったという。

長谷川雅紀は「クロムハーツを買う」と高級アクセサリーを買うことを公言していたが、実際に使ったのは引っ越し費用。

6月12日配信の『タカさんマークのいきなり引越センター』(ABEMA)でとんねるず・石橋貴明の手引きで家賃5万円のアパートから、2LDK・家賃26万円の物件に転居。家電、家具なども爆買いし、総額326万円を費やした。

錦鯉の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《渡辺さんてキャバクラ行くのねそりゃそうか笑》

《錦鯉の渡辺を見ると思い出してしまう知り合いの某塾講師もキャバクラ大好きで一時期生活カッスカスになっていた》

《伊藤の働いてたキャバクラで散財した渡辺。ちゃんと夜の街に落とす》

「渡辺さんは、2021年6月22日放送の『大田上田』(中京テレビ)では、彼女が12年ほどいないことを明かし『出会いもなかったですし、あとはキャバクラと風俗があれば』とコメント。

そんな渡辺さんのキャバクラへのハマり方を、伊藤さんが6月18日のツイッターで『俺が働いていたキャバクラに1度だけ錦鯉のたかしさんを連れて行ったんだけどめちゃくちゃ常連になってた』と報告しました。

渡辺さんの遊び方について『金使う、クレーム0、アフター誘わない、君達が作った水割りが1番おいしいが口癖』と極めて紳士的な態度だそう。

さらに『一軒目挟まずテレ朝から直行する日もあるらしい。とんでもない太神客生まれたな』と驚いたことを伝えていました」(芸能ライター)

当分の間、渡辺のキャバクラ通いは続きそうだ。

錦鯉・渡辺隆がM-1グランプリ賞金の使い道を告白「本当に使ったのは…」 外部サイト 『M-1』決勝進出!「錦鯉」の長すぎた下積み時代「地下にはスゴいやつがゴロゴロいる」の代表格だった 錦鯉・長谷川雅紀、テレビ東京で“放送自粛”されたネタの真相をぶっちゃけ! 「錦鯉」優勝で再評価されるザコシショウの手腕…ソニー芸人が賞レースに強い! 「M-1グランプリ2021」をもっと詳しく

錦鯉、まだ入っていないM-1の賞金の使い道「同行取材してもらえませんか」 2021年M-1でトップバッターだったモグライダー順番違っても優勝は「無理」 「『面白かった』って誰からも言われない」錦鯉はM-1後ナーバスに

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「テレビ東京辞める予定なかった」福田典子がベンチャー企業へ転職したワケ

「テレビ東京辞める予定なかった」福田典子がベンチャー企業へ転職したワケ

8年間務めたテレビ東京を離れ、SCOグループに転職をした福田典子(33)。フリーアナウンサーとしても活動を続ける彼女に、転職を決めた理由、そして局アナ時代の思い出を尋ねた。(全2回の前編/後編を読む) 【画像】『モヤさま』最終回後にXにアップされたさまぁ〜ず、田中瞳アナウンサーとの記念写真 ...
「もう応援したくない不倫女性タレント」100票超えの3人は広末涼子と福原愛と…残るもう一人は?【女性500人に聞いた】

「もう応援したくない不倫女性タレント」100票超えの3人は広末涼子と福原愛と…残るもう一人は?【女性500人に聞いた】

4月17日、女優・広末涼子が、都内でおこなわれたイベントに出席し、11カ月ぶりに表舞台へ姿を表した。だが、2023年6月、世間を騒がせたW不倫報道から1年足らずの復帰に、大ブーイングが起きている。 純白ブラウスにデニム姿と爽やかな出で立ちで登場した広末は、満面の笑みで子育てやファッションの話を披露。...
東ブクロが先輩芸人妻との不倫を回顧 寝取られた本人との共演は現場検証状態

東ブクロが先輩芸人妻との不倫を回顧 寝取られた本人との共演は現場検証状態

お笑いコンビ「さらば青春の光」の東ブクロが20日放送の「伊集院光&佐久間宣行の勝手にテレ東批評」(テレビ東京系)に出演し、芸人界を揺るがした寝取り事件を回顧した。 東ブクロは2013年に先輩芸人である「鬼ヶ島」の和田貴志の当時の妻と不倫をし、猛バッシングを浴びた。後日、東ブクロは騒動の真...
「ある大物芸能人のめい」深夜番組に現る「美人すぎる」と評判!2ショットも話題「本当に可愛い」「お綺麗」

「ある大物芸能人のめい」深夜番組に現る「美人すぎる」と評判!2ショットも話題「本当に可愛い」「お綺麗」

テレビ朝日系「キッチンカー大作戦!」(土曜・深夜0時15分)が19日に放送され、フードデザイナーの和田彩加(さやか)さんが出演した。その正体は…。 この日の番組ではキッチンカーで売れるメニューを開発するため、スタジオで「グルメ賢者会議」を行った。フォーリンデブはっしーが「今回は和田彩加さ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net