芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

シバター、朝倉未来の破局の裏側を考察 「小倉ゆうかさんが嗅ぎ付けたんじゃないかな」

シバター、朝倉未来の破局の裏側を考察 「小倉ゆうかさんが嗅ぎ付けたんじゃないかな」

YouTuberで格闘家のシバターさんが、恋人との破局を公言した格闘家の朝倉未来さんの今後について「落ちていく」と予言した。

「女性は上り調子の男性と別れない」と私見

2020年にタレントの小倉ゆうかさんとの交際が報じられた朝倉さんだが、2022年6月28日にインスタグラムで行ったライブ配信中、視聴者から「今彼女いないんですか?」と質問されると、「そうなんですよ。最近ね...最近じゃないけど、ちょっと前に別れちゃったんですよ」「絶賛フリーなんで、俺」と突然告白した。

一方、小倉さんは現在までに言及はしていないものの、6月3日にインスタグラムで「たくさんの事があった約一ヶ月だったよ(中略)結局私は刺激の中でしか生きられないと実感したな」と意味深長な投稿をしていた。

シバターさんは、29日の動画「朝倉未来がグラドルの彼女と破局しました」で朝倉さんの破局について「皆さん気付いてないかもしれません。これ始まりなんですよ。何の始まりかわかりますか?」と問いかけたうえで、「朝倉未来というコンテンツの終わりの始まりなんです」と言い放った。

シバターさんは、女性が上り調子の男性と交際した場合、「その瞬間、別れることは一切ないです」と断言。その一方で、女性が男性から離れていくタイミングを「迷走していたり、伸び悩んでいたり、下降に入ってきた時」「負け組オーラを纏った時、失敗した時、失敗しそうな時」などと列挙した。

さらにシバターさんは、9月に朝倉さんとプロボクシング元世界5階級制覇王者のフロイド・メイウェザー選手のエキシビジョンマッチがRIZINで行われることに言及し、「僕は見えるんです。朝倉未来、おそらく9月のメイウェザー戦以降、落ちていくんじゃないかな。その匂いを小倉ゆうかさんが嗅ぎ付けたんじゃないかなって。女性って本当にそこの鼻、敏感なんでね。朝倉未来の雲行きが不安だと。これから落ちていくんじゃないかと。他にも色々理由はあるんでしょうけど、結局、女性の直感的な部分って絶対あると思うんですよね。そういうところで離れたんじゃないかなと思うんです」と推察した。

「格闘家としてもYouTuberとしてピンチ」

続けて、シバターさんは同試合がメイウェザー選手のワンサイドゲームになると予測。万が一、朝倉さんが勝利を収めたとしても、とうの昔に現役を退いたメイウェザー選手相手では「どう転んでも朝倉未来は(海外で)有名にならない。もっと言うと、一瞬、朝倉未来という名前が海外の格闘技ファンから認知されたとしよう。でも、彼のYouTubeを見るわけではない。そして、『朝倉未来が見たい』と言ってRIZINの試合を海外の(格闘技)ファンが見るわけではない」と言い切った。

加えて、朝倉さんがメイウェザー選手との一戦に向けてYouTubeへの投稿頻度を落としているとし、「ゆえに動画の再生数はどんどん減っていく。一度、減った再生数、一度減ったファンは二度と取り戻せない。それがYouTubeの世界」と説き、「これをきっかけに朝倉未来はYouTubeでの視聴数を落とし勢いが減る。そして、格闘技でも『結局、朝倉未来は何もできなかった』という、朝倉未来幻想に傷がつく」「格闘家としてもYouTuberとしても朝倉未来は今、ピンチなんです」と訴えた。

そして、シバターさんは、朝倉さんのYouTubeチャンネルを運営するスタッフの中に朝倉さんへ意見できる人間が誰もおらず、全員がイエスマンであると指摘しつつ、「僕は朝倉未来の本当の本当の友だちだからこそ、彼のためを思った助言ができる」「メイウェザー戦はよくないよ。YouTubeの投稿頻度を戻したほうがいい。格闘技の練習、アメリカでしろ」とアドバイスを送った。

シバター、朝倉未来の破局の裏側を考察 「小倉ゆうかさんが嗅ぎ付けたんじゃないかな」 外部サイト てんちむ、胸元から手首まで「タトゥーびっしり」薄着の「期間限定」写真に衝撃「腕すごい」 こじるりのビキニが「破壊力ハンパねぇーッ」抜群スタイルに反響「いくらなんでも可愛すぎる」 NHK桑子アナの衣装に視聴者騒然「全然内容が入って来ない」 「シバター」をもっと詳しく

シバターが朝倉未来に忠告「絶対に勝てない相手と試合するなよ!」 朝倉未来VSメイウェザーにシバター「見たいと思うか?」疑問呈す シバターがRIZINで引退試合へ「近日中に発表されると思います」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

仲里依紗、LA暮らしを満喫「本来の自分の姿を取り戻した」

仲里依紗、LA暮らしを満喫「本来の自分の姿を取り戻した」

女優の仲里依紗(32)が8日、自身のインスタグラムを更新。奇抜なファッションで米ロサンゼルスでの生活を伝えた。 仲は、近況について「女優がひと段落して本来の自分の姿を取り戻した私は今LAに居ますずっと居たいです」と報告。 続けて「そんな私は、inkboxにハマりまくり全身タトゥーだらけになり、LAでも...
声優・神谷浩史が新型コロナ感染 6日夜に喉に違和感 現在は「容体は安定しており、自宅にて療養」

声優・神谷浩史が新型コロナ感染 6日夜に喉に違和感 現在は「容体は安定しており、自宅にて療養」

声優で歌手の神谷浩史(47)が新型コロナウイルスに感染したことを8日、所属事務所が公式サイトで発表した。 公式サイトで「このたび弊社所属の神谷浩史が、新型コロナウイルス感染症に対するPCR検査の結果、陽性であることが確認されました」と発表。「8月6日夜、喉に違和感があり、翌日7日に医療機関にてPCR...
丸焦げと苦情→料理研究家が反論「レシピ通りに作ってください」 ネット同情...虚偽クレーム指摘も

丸焦げと苦情→料理研究家が反論「レシピ通りに作ってください」 ネット同情...虚偽クレーム指摘も

料理研究家のリュウジさんが2022年8月8日、レシピ動画に想定外の苦情が寄せられ、「頼むからレシピ通りに作ってください」と困惑気味に対応している。 「誰でも出来るレシピにして頂けないでしょうか?」 「焦がし、、、これがどこまでやれば良いのか?が分かりません!!」。リュウジさんのツイッターに8日、...
オリラジ藤森「コメント欄荒れるかも…」愛車トークで、驚きの告白

オリラジ藤森「コメント欄荒れるかも…」愛車トークで、驚きの告白

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(39)がYouTubeチャンネル「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」にゲスト出演。愛車トークのなかで、驚きの告白をする場面があった。 藤森は3月30日、自身のYouTubeチャンネルで、「ベンツのGクラス(ゲレンデ)」から、スポーツカー「ポルシェ911カレラカブリオ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net