芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

上田晋也、昔付き合っていた彼女と破局した理由「神様に負けたなって」

上田晋也、昔付き合っていた彼女と破局した理由「神様に負けたなって」

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也(52)が、28日深夜放送の中京テレビ「太田上田」(火曜深夜0・59)に出演。元カノと別れた理由を明かした。

この日の番組は「太田上田」の公式YouTubeチャンネルの登録者数が40万人を突破したことを記念し、バズった動画をマネたサムネイルをあらかじめ作成。そのサムネイルから逆算してトークを繰り広げ、大バズりを狙おうと「サムネイル逆算トーク」を企画した。

ルーレットを回した結果、「神回キター」というサムネイルからトークを展開。上田は昔、付き合っていた彼女と別れた理由を語りはじめた。

「付き合ってた女の子が“別れたい”って言ってきて、“何で?”って言ったら“神様が別れろって言ったから”って」と神様の“お告げ”により、元カノから別れ話を切り出された。

上田は「そうか、俺がお前の神様になってやる。俺がお前のこと守るからって、俺と神、どっち信じる?頼る?」と元カノに尋ねたところ、彼女から「迷わず“神”って」と言われそうで「それなら別れるしかないね。あの時、しみじみ思ったね。神様に負けたなって」と神様に敗北し、破局したと語った。

その上で「神回」というサムネイルから「神ってそうそう安易に使わないじゃない。でも最近の若い者はっていうつもりはないけど“神セブン”とかさ、“まじ神”みたいな。神の扱いも軽く使うようになってるよね。ポップにねぇ」と神という単語が容易に使われるようになったと指摘した。

この話から共演の爆笑問題・太田光とともに仏教と神道の違いにまつわるトークや宗教の話が繰り広げられ「神回」ではなく「神の話をする回」となった。

上田は最後に「分かってるのよ。サムネイルを元にトークするって。スタッフが求めた話のネタじゃないことは分かってる」と“神回”違いを理解した上で話したと笑っていた。

上田晋也、昔付き合っていた彼女と破局した理由「神様に負けたなって」 外部サイト シバター朝倉未来の破局報道に「僕は本当の友達だからこそ言えるけど」メイウェザー戦との関係 オズワルド畠中、人生初の彼女と半年間交際も「最近別れました」突然の告白理由は「嘘つきたくない」 20代男性と交際中新山千春、マッチングアプリを選んだ理由は?使用したのは「海外のアプリ」 麒麟・川島タレントとの熱愛スクープは「陣内さんに1万円で売られた」疑惑の真相は 「上田晋也」をもっと詳しく

上田晋也ジェームズ・ボンドが一枚刃のカミソリを使う姿に憧れるも失敗 上田晋也「ショックだった」2年前にクレジットカードの審査に落ちる くりぃむしちゅーの上田晋也、3つのNG仕事を明かす「辛いのとかも嫌だね」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

ヒカル&内田理央の熱愛報道に堀江貴文氏言及「知ってた笑」

ヒカル&内田理央の熱愛報道に堀江貴文氏言及「知ってた笑」

実業家・堀江貴文氏(51)が23日に自身のX(旧ツイッター)を更新。ユーチューバー・ヒカル(32)と女優・内田理央(32)の“熱愛”報道についてコメントした。 同日、ヒカルは自身のYouTubeチャンネルを更新。「文春オンライン」から内田と交際しているかという事実確認が来たと報告し「ほぼほぼ事実」と認めた...
女優・内田理央との交際報道 ヒカルが「ほぼほぼ事実」とYouTubeで認める

女優・内田理央との交際報道 ヒカルが「ほぼほぼ事実」とYouTubeで認める

実業家でユーチューバー・ヒカル(32)が23日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「文春」から女優・内田理央(32)と交際しているという事実確認が来たと報告し「ほぼほぼ事実」と認めた。この日、「文春オンライン」はヒカルと内田について「寿司デート&お泊まり愛」と交際を報じた。 ヒカルは「文春からと...
M-1王者のウエストランド・河本太 タクシー運転手に噛みつくなどの暴行か

M-1王者のウエストランド・河本太 タクシー運転手に噛みつくなどの暴行か

2022年のM-1グランプリ王者「ウエストランド」の河本太(40)が、酒に酔ってタクシー運転手を相手に“暴行事件”を起こしていたことが「週刊文春」の取材で分かった。 【画像】「取っ組み合いの喧嘩が…」“じゃない方芸人”の河本 「ウエストランド」井口浩之と河本太(井口のXより) 岡山県津山市出身で、中高...
「ME:I」のMOMONA、親戚が瑛人と結婚していること明かす 中居も食いつく

「ME:I」のMOMONA、親戚が瑛人と結婚していること明かす 中居も食いつく

17日にデビューしたガールズグループ「ME:I」のMOMONA、RANが23日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演。冒頭で中居正広が紹介すると、MOMONAが「はい、デビューしてまだ1週間もたってないです」と語り、驚きの声があがった。 11人グループであることを紹介。MOMO...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net