芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

炎上マナー講師と共演したYouTuberが反論「編集が一番悪いと思う」

炎上マナー講師と共演したYouTuberが反論「編集が一番悪いと思う」

登録者数131万人の人気ユーチューバー・カノックスターが、1日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。たびたび共演している“鬼のマナー講師”の異名を持つ平林都氏(61)に言及した。

平林氏は、5月21日に放送されたNHK「チコちゃんに叱られる!」の言動を巡り一部で炎上していることを、6月20日の同チャンネル内で自虐的に明かしていた。その後、24日に公開公開した動画で、カノックスターは平林氏への批判的なコメントに対し「勘違いしてる人がマジで多い」と憤りをあらわにした。

30日には「平林先生のことで大炎上している件について」というタイトルで動画を更新。24日の動画がネットニュースになり、「批判の矛先が俺に向いた」と打ち明けた。

平林氏の炎上について、テレビの編集に原因があると指摘。「なんでそんな編集しちゃったのって思うよね。人間性を見せないと、ただ単にマナーにめちゃくちゃうるさい、ただ怒っている人になっちゃうじゃん、悪い人に見えちゃう。編集でそういう人にしているわけでしょ。編集が一番悪いと思う。先生が悪いわけではない」と話し「優しい部分、人間性が見える部分も入れないと、見ている側もそういう人だと勘違いしてしまう」と熱弁。

「平林先生はマナー講師の面と、面白いところ、優しいところ、下ネタもりもり話すとても人間味がある人。怒っているところだけを公開して、人間性をそぎ落とした編集を見て、批判がくるのが宿命なんて、かわいそう過ぎじゃない?」と私見を述べた。

問題となったNHK番組では「フォークの歯が4本なのは、スパゲティを上手に食べるため」というテーマが取り上げられた。様々な種類のフォークが用意され、それぞれを使っての食べ方が検証された。その際に平林氏が登場。企画の検証をした番組の女性スタッフに対して厳しい言動を使って指導し、スタッフが涙を流す場面もみられた。その様子が一部で「パワハラなのでは」などと指摘されていた。

炎上マナー講師と共演したYouTuberが反論「編集が一番悪いと思う」 外部サイト 大橋未歩悩ましい“パンツのライン透け”「男性の良心に頼っている部分がある」 「チコちゃん」で“炎上”マナー講師、騒動への思い「こんなことはなんてことない」「成長の時期」 NHK前田会長「チコちゃん」マナー講師“炎上”騒動で「ご批判をいただくことはあってはいけない」 東野幸治後輩芸人や若いマネジャーにもすべて敬語で対応するワケ「すごい楽なんですよ」 「YouTuber」をもっと詳しく

「詐欺団体に動画消されました」人気YouTuberの騒動に驚きの声 東谷義和氏の新アカウントがまたも凍結周囲の関係者も「凍結祭り」の様相 Amazon最低評価の海鮮BOX購入「こんなん売っちゃダメだよ」中身にあ然

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

宮迫博之が怒りの緊急動画 自身を呼び捨ての霜降り・粗品に「会社辞めたら芸人ではなくなるんですか?」

宮迫博之が怒りの緊急動画 自身を呼び捨ての霜降り・粗品に「会社辞めたら芸人ではなくなるんですか?」

元・雨上がり決死隊の宮迫博之が18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が12日放送のフジテレビ「酒のツマミになる話」で自身を呼び捨てし「先輩じゃないっすよ、あいつ、辞めてんから。先輩ちゃうやろ」と主張したことに反論した。 宮迫は「緊急に撮ってます」と前...
“叱り方が酷い“と炎上の人気家族YouTuber「切り抜き」に苦言 子供を「おとしめるような内容になってる」

“叱り方が酷い“と炎上の人気家族YouTuber「切り抜き」に苦言 子供を「おとしめるような内容になってる」

4月16日、父親の叱り方などが物議を醸している家族系YouTubeチャンネル「しょうやん男三兄弟」が動画をアップし、釈明した。 チャンネル登録者数42万人の「しょうやん男三兄弟」は長男・こうだい君、次男・しゅうだい君、三男・ゆうだい君、そして彼らの両親からなる五人家族の日常を動画で伝えている。ところ...
元アイドルの福岡ご当地タレントが結婚&芸能界引退「彼を支える為に」

元アイドルの福岡ご当地タレントが結婚&芸能界引退「彼を支える為に」

福岡を拠点に活動するタレントの久米知里(31)が18日、自身のSNSで、結婚を発表した。 インスタグラムでは「この度私久米知里は兼ねてよりお付き合いをしていた方と結婚することになりました」と報告。2人で薬指に指輪を付けたショットを公開した。 相手については詳しく明かさなかったが、「相手の方は何よ...
中森明菜と「きちんと話をしたい」36年間「絶縁」状態…実兄が語る

中森明菜と「きちんと話をしたい」36年間「絶縁」状態…実兄が語る

伝説の歌姫・中森明菜(58才)が音楽活動を再開した。 【写真】肩周りから背中まで開けたベアトップ姿の中森明菜。他、最近の笑顔の中森、黄金のエルメススカーフ姿も 4月3日、YouTubeの公式チャンネル「AKINANAKAMORIOFFICIAL」で、明菜が往年のヒット曲『TATTOO』のジャズバージョンを披露。翌週、セルフカ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net