芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

炎上マナー講師と共演したYouTuberが反論「編集が一番悪いと思う」

炎上マナー講師と共演したYouTuberが反論「編集が一番悪いと思う」

登録者数131万人の人気ユーチューバー・カノックスターが、1日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。たびたび共演している“鬼のマナー講師”の異名を持つ平林都氏(61)に言及した。

平林氏は、5月21日に放送されたNHK「チコちゃんに叱られる!」の言動を巡り一部で炎上していることを、6月20日の同チャンネル内で自虐的に明かしていた。その後、24日に公開公開した動画で、カノックスターは平林氏への批判的なコメントに対し「勘違いしてる人がマジで多い」と憤りをあらわにした。

30日には「平林先生のことで大炎上している件について」というタイトルで動画を更新。24日の動画がネットニュースになり、「批判の矛先が俺に向いた」と打ち明けた。

平林氏の炎上について、テレビの編集に原因があると指摘。「なんでそんな編集しちゃったのって思うよね。人間性を見せないと、ただ単にマナーにめちゃくちゃうるさい、ただ怒っている人になっちゃうじゃん、悪い人に見えちゃう。編集でそういう人にしているわけでしょ。編集が一番悪いと思う。先生が悪いわけではない」と話し「優しい部分、人間性が見える部分も入れないと、見ている側もそういう人だと勘違いしてしまう」と熱弁。

「平林先生はマナー講師の面と、面白いところ、優しいところ、下ネタもりもり話すとても人間味がある人。怒っているところだけを公開して、人間性をそぎ落とした編集を見て、批判がくるのが宿命なんて、かわいそう過ぎじゃない?」と私見を述べた。

問題となったNHK番組では「フォークの歯が4本なのは、スパゲティを上手に食べるため」というテーマが取り上げられた。様々な種類のフォークが用意され、それぞれを使っての食べ方が検証された。その際に平林氏が登場。企画の検証をした番組の女性スタッフに対して厳しい言動を使って指導し、スタッフが涙を流す場面もみられた。その様子が一部で「パワハラなのでは」などと指摘されていた。

炎上マナー講師と共演したYouTuberが反論「編集が一番悪いと思う」 外部サイト 大橋未歩悩ましい“パンツのライン透け”「男性の良心に頼っている部分がある」 「チコちゃん」で“炎上”マナー講師、騒動への思い「こんなことはなんてことない」「成長の時期」 NHK前田会長「チコちゃん」マナー講師“炎上”騒動で「ご批判をいただくことはあってはいけない」 東野幸治後輩芸人や若いマネジャーにもすべて敬語で対応するワケ「すごい楽なんですよ」 「YouTuber」をもっと詳しく

「詐欺団体に動画消されました」人気YouTuberの騒動に驚きの声 東谷義和氏の新アカウントがまたも凍結周囲の関係者も「凍結祭り」の様相 Amazon最低評価の海鮮BOX購入「こんなん売っちゃダメだよ」中身にあ然

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

仲里依紗、LA暮らしを満喫「本来の自分の姿を取り戻した」

仲里依紗、LA暮らしを満喫「本来の自分の姿を取り戻した」

女優の仲里依紗(32)が8日、自身のインスタグラムを更新。奇抜なファッションで米ロサンゼルスでの生活を伝えた。 仲は、近況について「女優がひと段落して本来の自分の姿を取り戻した私は今LAに居ますずっと居たいです」と報告。 続けて「そんな私は、inkboxにハマりまくり全身タトゥーだらけになり、LAでも...
声優・神谷浩史が新型コロナ感染 6日夜に喉に違和感 現在は「容体は安定しており、自宅にて療養」

声優・神谷浩史が新型コロナ感染 6日夜に喉に違和感 現在は「容体は安定しており、自宅にて療養」

声優で歌手の神谷浩史(47)が新型コロナウイルスに感染したことを8日、所属事務所が公式サイトで発表した。 公式サイトで「このたび弊社所属の神谷浩史が、新型コロナウイルス感染症に対するPCR検査の結果、陽性であることが確認されました」と発表。「8月6日夜、喉に違和感があり、翌日7日に医療機関にてPCR...
丸焦げと苦情→料理研究家が反論「レシピ通りに作ってください」 ネット同情...虚偽クレーム指摘も

丸焦げと苦情→料理研究家が反論「レシピ通りに作ってください」 ネット同情...虚偽クレーム指摘も

料理研究家のリュウジさんが2022年8月8日、レシピ動画に想定外の苦情が寄せられ、「頼むからレシピ通りに作ってください」と困惑気味に対応している。 「誰でも出来るレシピにして頂けないでしょうか?」 「焦がし、、、これがどこまでやれば良いのか?が分かりません!!」。リュウジさんのツイッターに8日、...
オリラジ藤森「コメント欄荒れるかも…」愛車トークで、驚きの告白

オリラジ藤森「コメント欄荒れるかも…」愛車トークで、驚きの告白

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(39)がYouTubeチャンネル「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」にゲスト出演。愛車トークのなかで、驚きの告白をする場面があった。 藤森は3月30日、自身のYouTubeチャンネルで、「ベンツのGクラス(ゲレンデ)」から、スポーツカー「ポルシェ911カレラカブリオ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net