芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

マヂラブ野田 『水ダウ』陰口ドッキリに悲痛「僕らにも矛先来てる」「補償してあげて」

マヂラブ野田 『水ダウ』陰口ドッキリに悲痛「僕らにも矛先来てる」「補償してあげて」

お笑いコンビ「マヂカルラブリー」(野田クリスタル、村上)が6月30日深夜、ニッポン放送「マヂカルラブリーのオールナイトニッポンZORO」に出演。ネットを中心に話題となった同29日放送のTBS系「水曜日のダウンタウン」について語った。

この日の水ダウの企画は「陰口引き出し王決定戦」。飲み会の場で先輩の芸人が後輩に対して厳しいダメ出しをし、ひと足先に帰った後、後輩がどれだけの陰口を言うか競うもの。この企画に数組の芸人が登場したが、特に先輩・永野と、後輩・お見送り芸人しんいちの組み合わせは?修羅場?に。2人の関係が破綻したかに見えた内容に、MC松本人志も「まだ楽屋帰りたくない…」とこぼすほどだった。

この企画のプレゼンターとして登場したマヂラブだが、野田はこの日のラジオで「なんだろ、ルール違反な気がする。ドッキリの中のルール違反というか、殴って『ドッキリでした』の状態だよ」と声のトーンを落とした。

さらに「僕らにも相当矛先来てました」と明かし、「こういう時だけ言うのもあれですけど、(企画考案者ではなく)プレゼンターですからね」と釈明した。

また村上も、陰口を?煽る?ために「嫌なキレ方」をしなければならなかったと事情を説明。野田は「永野さんっていうか、あれグレープカンパニーよ。グレープカンパニーがぶっこわれてしまうから。しんいちも、永野さん好きだったんだよね。そりゃ言うよ。逆に熱量あるのは、ショックだったのよ」「あれは荒れますよ。ちょっとは補償してあげてほしい。何をしてあげたらいいのかわかんないけど、『水曜日のダウンタウン』というバカでかい番組だからこそ、なんかこの先も使ってあげたりだとか」と訴えた。

その上で「やっとラインを引いた感じはある。やっていいのと、やっちゃいけないのと。後まで引きずる(ドッキリは)やめにしよう」「あれですべてが終わったと考えたらいい企画でした。あれが続くんだったらもうやめましょう」と呼びかけた。

マヂラブ野田 『水ダウ』陰口ドッキリに悲痛「僕らにも矛先来てる」「補償してあげて」 外部サイト 北京五輪スキー銅メダリストが?暴論?「フィギュアスケートは腐敗して不純な競技」=露報道 小室圭さん平均1800万円を上回る驚愕年収が判明!眞子さまは主婦専念か 上沼恵美子石橋貴明と離婚の鈴木保奈美に「大嫌いだったんだと思います」 「野田クリスタル」をもっと詳しく

野田クリスタルの体重が激減「5kgも落ちてた」ファンから気遣う声も 夢屋まさるさん、最終面接で芸人と明かすも…野田クリスタルが証言 マヂカルラブリーの野田クリスタルペットのハムスターとの別れを報告

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

仲里依紗、LA暮らしを満喫「本来の自分の姿を取り戻した」

仲里依紗、LA暮らしを満喫「本来の自分の姿を取り戻した」

女優の仲里依紗(32)が8日、自身のインスタグラムを更新。奇抜なファッションで米ロサンゼルスでの生活を伝えた。 仲は、近況について「女優がひと段落して本来の自分の姿を取り戻した私は今LAに居ますずっと居たいです」と報告。 続けて「そんな私は、inkboxにハマりまくり全身タトゥーだらけになり、LAでも...
声優・神谷浩史が新型コロナ感染 6日夜に喉に違和感 現在は「容体は安定しており、自宅にて療養」

声優・神谷浩史が新型コロナ感染 6日夜に喉に違和感 現在は「容体は安定しており、自宅にて療養」

声優で歌手の神谷浩史(47)が新型コロナウイルスに感染したことを8日、所属事務所が公式サイトで発表した。 公式サイトで「このたび弊社所属の神谷浩史が、新型コロナウイルス感染症に対するPCR検査の結果、陽性であることが確認されました」と発表。「8月6日夜、喉に違和感があり、翌日7日に医療機関にてPCR...
丸焦げと苦情→料理研究家が反論「レシピ通りに作ってください」 ネット同情...虚偽クレーム指摘も

丸焦げと苦情→料理研究家が反論「レシピ通りに作ってください」 ネット同情...虚偽クレーム指摘も

料理研究家のリュウジさんが2022年8月8日、レシピ動画に想定外の苦情が寄せられ、「頼むからレシピ通りに作ってください」と困惑気味に対応している。 「誰でも出来るレシピにして頂けないでしょうか?」 「焦がし、、、これがどこまでやれば良いのか?が分かりません!!」。リュウジさんのツイッターに8日、...
オリラジ藤森「コメント欄荒れるかも…」愛車トークで、驚きの告白

オリラジ藤森「コメント欄荒れるかも…」愛車トークで、驚きの告白

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(39)がYouTubeチャンネル「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」にゲスト出演。愛車トークのなかで、驚きの告白をする場面があった。 藤森は3月30日、自身のYouTubeチャンネルで、「ベンツのGクラス(ゲレンデ)」から、スポーツカー「ポルシェ911カレラカブリオ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net