芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

キンコン西野が2週間超の婚前旅行か 恋人と交際10年も結婚しないワケ

キンコン西野が2週間超の婚前旅行か 恋人と交際10年も結婚しないワケ

「6月24日、キングコングの西野亮廣さん(42)が女性と一緒にNYから帰ってきていました。女性のほうがテキパキと前を歩き、西野さんがあとについて行っているように見えましたね」(空港に居合わせた旅行客)

脚本・監督を務めた絵本『えんとつ町のプぺル』が20年末に映画化し、170万人を動員する大ヒットを記録した西野。22年1月にはプペルの歌舞伎化に成功し、今年10月にはバレエ化が決まっている。

自身を“絵本作家”と称し、7月3日に42歳の誕生日を迎えた西野はさらなる挑戦を続ける。

「NYには、プペルのブロードウェイ化に向けて、関係者を対象としたプレゼンの意味合いがあるリーディング公演のために行っていたそうです。NYに行く前にはメキシコ・カンクンを訪れて、シルク・ドゥ・ソレイユや大自然を満喫したと聞いています」(芸能関係者)

そんな18日間にわたる充実の婚前旅行をともにした女性とは――。

「過去に数々の芸能人女性たちと浮世を流してきた西野さんですが、‘12年ごろからずっと付き合っているAさんです。『キャバクラで出会った』と過去に西野さん自ら明かしています」(前出・芸能関係者)

西野の“純愛恋人”はテレビに登場したことがあると、制作関係者は明かす。

「‘12年に『27時間テレビ』(フジテレビ系)の企画で出演しました。モザイクはなく髪や手で顔が隠していましたね」

‘21年1月、吉本興業からの独立した際にもメディアの取材に応じて、「いい感じの女の子はいます」と語っていた西野。そんな彼が長く付き合っても結婚しないのには理由がある。

‘21年3月に『キンコン西野が結婚できない理由』というタイトルでブログを更新し、“不倫しちゃうから”、“好きな時に、好きな場所に行けない”、“結婚すると、必要がないモノが目に入るから”と三つの理由を挙げていた。

籍を入れることには否定的な西野だが、Aさんの相性は抜群だと前出の芸能関係者は続ける。

「Aさんは西野さんのことを深く理解しており、嫌がることをほとんどしないみたいです。また2人はとても相性がいいと聞いています。西野さんは以前、『綺麗な女性は世の中にたくさんいますが、最後は話が合う人を選ぶ』と恋愛論を展開していましたね」

所属事務所に今回のAさんとの北米旅行について尋ねたところ、「プライベートは、本人に任せております」とのこと。

NYの前に訪れたメキシコ・カンクンについて6月13日に自身のブログで、「最高」と語りつつ、《「体力勝負モノ」が多いので(というかそれが魅力なので)、口を開けば「しんどい〜」という人と一緒に行っちゃうと、かなりストレスかもしれません》と注意点を述べていた西野。

10年交際恋人は「しんどい」と言わない人に違いないーー。

キンコン西野が2週間超の婚前旅行か 恋人と交際10年も結婚しないワケ 外部サイト 「西野亮廣のマネージャーになりたくなかった」吉本社員の本音 キンコン西野亮廣が最新刊原稿を公開、前作に続き今回も無料 キンコン西野ラオスに「小学校建設」発表、称賛の声集まる 「西野亮廣」をもっと詳しく

堤下敦、1日2回の物損事故で活動自粛西野亮廣「日本列島に激震が走った」 勝手に婚姻届を提出されたら取り消せる?私文書偽造罪が成立する可能性 キンコン西野「説明が足りなかったかも」プペルいつまで批判に違和感

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

東国原英夫氏、講演会で主催者から「お叱りを受けた」

東国原英夫氏、講演会で主催者から「お叱りを受けた」

元宮崎県知事でタレントの東国原英夫が7日、ツイッターを更新。主催者から「お叱りを受けた」という講演会の内容を明かした。 東国原はツイッターでも講演会の予定を記すことがよくあり、年間にかなりの回数の講演を行っている。知事だった経験を生かし、地方行政や政治などの講演が多いようだが、7日の講演...
「カッコよすぎ」「男の魅力ダダ漏れ」坂口憲二、サーフィン楽しむ46歳最新ショットに反響

「カッコよすぎ」「男の魅力ダダ漏れ」坂口憲二、サーフィン楽しむ46歳最新ショットに反響

芸能活動を無期限休止中で、現在はコーヒーの焙煎(ばいせん)士に挑戦している俳優の坂口憲二(46)が8日までに、自身が立ち上げたコーヒーブランド「THERISINGSUNCOFFEE」の公式インスタグラムを更新。サーフィンする姿を公開した。 坂口は黒いウェットスーツに黄色いサーフボードでサ...
「初代」次元大介役の声優・小林清志さん 7月30日に肺炎のため死去

「初代」次元大介役の声優・小林清志さん 7月30日に肺炎のため死去

アニメ『ルパン三世』シリーズで、初代・次元大介の声を務めた小林清志さんが7月30日に肺炎のため亡くなっていたことがわかりました。89歳でした。 小林さんは、1971年のアニメシリーズ開始から唯一初代として、約50年間、次元大介の声を務めました。 2021年9月には、小林さんが次元大介役を卒業し、大塚明夫...
おかりえ、みちょぱらが大集合したくみっきーの結婚式「みんな変わらず可愛い」

おかりえ、みちょぱらが大集合したくみっきーの結婚式「みんな変わらず可愛い」

モデルの“おかりえ”こと松岡里枝が6日に自身のアメブロを更新。モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優らが大集合した“くみっきー”ことモデルの舟山久美子の結婚式の様子をつづった。 【映像】くみっきーが2年越しの“ウェディングドレス”披露この日、おかりえは「大好きなくみちゃんの結婚式」と切り出し「...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net