芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

鼠先輩13年ぶりに「スッキリ」で生歌披露も体力差浮き彫りに「顔面真っ白」

鼠先輩13年ぶりに「スッキリ」で生歌披露も体力差浮き彫りに「顔面真っ白」

“平成の一発屋”と言われた鼠先輩が4日、日本テレビ系「スッキリ」に登場。13年ぶりのスッキリ生出演を果たした。

真っ白なスーツにパンチパーマ&サングラス。全盛時と変わらぬ姿で、まずは往年の名曲「「六本木〜GIROPPON〜」を生披露した。

歌い終わると「生きてますよ!」と元気にあいさつ。09年6月3日に「引退会見」を開き、芸能界引退を表明したが、実はその後も営業活動を行っていたといい「ポッポで売れて、その後ウナギ下がり。ダメでダメで『引退します』というプロモーション活動だった」と、耳目を集めるためだけの「引退」だったと明かした。

これに加藤浩次は「引退って言って、バズろうとした?そういう商法?」と突っ込むと鼠先輩も大きくうなずき、スタジオも爆笑だ。

「引退会見」から13年ぶりに新曲「ありがとさん」を発表し、注目を集めているが、本当は20年のねずみ年に復活しようとしたが、コロナ禍で思うようにプロモーションができないことから「今のタイミング」での新曲発表になったという。

「六本木」が売れた時には月収1200万円の売れっぷり。後輩たちと銀座で飲み歩き「お会計80万円」ということもあったという。現在はコロナで営業が思うようにいかないことから「植木屋さんでアルバイト」「何もなければ週5回」で働いているという。

その後、スタジオで新曲「ありがとさん」を披露したが、スタジオをかけずり回り、歌い終わった後は唇が真っ青に。加藤浩次は「ダメダメ。1曲でこんなバテてたらだめ」「唇青い」「乳酸たまりまくってる、顔がスーツと同じ、真っ白になってる」と13年前との体力差を指摘。鼠先輩は「疲れてないって!」と必死に否定していた。

鼠先輩13年ぶりに「スッキリ」で生歌披露も体力差浮き彫りに「顔面真っ白」 外部サイト 細川ふみえ生活保護すれすれの生活涙の告白 美人演歌歌手が突然の休養理由は交際男性からの監禁&DV 【写真】元アイドルが球児の母に当時と変わらぬ美貌でスタンドから声援 「鼠先輩」をもっと詳しく

鼠先輩、娘に「仕事はSE」と伝えていたTVで写真が出て「絶対パパ」 鼠先輩が経営していたバーが閉店利用客「接客頻度少なかった」 ブレークから10年経った鼠先輩ネクタイに「一発屋」の文字

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

フジ山本賢太アナ「ぽかぽか」放送中に体が震えだし林修氏から心配も

フジ山本賢太アナ「ぽかぽか」放送中に体が震えだし林修氏から心配も

フジテレビの3年目・山本賢太アナウンサーが17日、同局系バラエティー番組「ぽかぽか」に出演。生放送中に減量の影響で体が震え出し、共演した予備校講師でタレントの林修に心配される一幕があった。 山本アナは29日に開催されるボディーメークのコンテスト「ベストボディジャパン」の関東大会フレッシャ...
長渕剛 ネットでの誹謗中傷でTV出演を断られていたと告白

長渕剛 ネットでの誹謗中傷でTV出演を断られていたと告白

歌手・長渕剛(67)が、18日までにYouTubeチャンネルを更新。自身に関するネット上の誹謗(ひぼう)中傷について思いを語った。 開設したばかりのYouTubeチャンネル「長渕剛のyoutubenownownow!」の中で、「長渕剛誹謗中傷へのメッセージ」と題する動画を更新。その中で「ずっと、この数カ月さ、具合が悪いん...
松竹芸能、みかみかわの退所を正式発表「本人の意思を尊重致しました」

松竹芸能、みかみかわの退所を正式発表「本人の意思を尊重致しました」

松竹芸能のホームページが18日に更新され、ピン芸人のみなみかわ(41)が5月いっぱいで退所すると正式に発表した。 【動画】円満退社はある?みなみかわ&さらば森田がトーク みなみかわをめぐっては、同日配信の『週刊女性PRIME』で松竹退社が伝えられていた。記事配信後、みなみかわは自身のX(旧ツイッタ...
ブラマヨ・小杉竜一「約2%のうちの1人」と明かす 共演者ら衝撃

ブラマヨ・小杉竜一「約2%のうちの1人」と明かす 共演者ら衝撃

お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(50)が17日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)の2時間スペシャル「超ホンマでっか?TV名医が教える!姿勢&歯のお悩み解決SP」に出演し、日本人の約2%と言われるうちの1人だと明かした。 体の健康を考えて歯科ドックを受ける人が増加して...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net