芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

滝沢カレン、結婚相手との写真を投稿 愛犬の名前に注目集まる

滝沢カレン、結婚相手との写真を投稿 愛犬の名前に注目集まる

モデルでタレント、滝沢カレン(30)が一般男性と結婚したことが4日、分かった。この日、自身のインスタグラムで発表した。婚姻届の提出日など詳細は明かさず、所属事務所によると、挙式・披露宴については未定。滝沢は妊娠しておらず、今後も仕事を続けるという。

滝沢はインスタに、遠めに新たな伴侶と飼い犬3匹とともに芝生を歩く写真を公開。この犬の名前が注目を集めている。1匹は高校生のころから飼っているという「マカロン」(トイプードル)だが、「なんと家族が一気に増えます」と報告。それが1歳でメスの「テラ」(バーニーズマウンテンドッグ)と、6カ月でオスの「神社(じんじゃ)」(レオンベルガー)だという。テラは「誰でも大好きで、誰でも優しくて、何かに寄り添うことが大好きな美犬さん」で、神社は「顔の大きい(体も)優しくて、食べ物のことばかり絶対考えていて、でも名前を呼ぶとご飯を食べていたってやってきてくれる海みたいに強くてフワッと近くにいてくれます」と紹介。「これからは二人と3匹たちで、さらに楽しい冒険に出発します」とした。

これにネットが反応。SNSなどでは「『神社』っていう名前のワンちゃんがいるのが気になりすぎて何も入ってこない」「寺と神社なの?」「とてもさらっと聞き流せるエピソードではない」「センスの塊」「名前の由来を教えて」などの声が挙がった。

■滝沢カレン(たきざわ・かれん)1992(平成4)年5月13日生まれ、30歳。東京都出身。父はウクライナ人、母は日本人のハーフ。08年にモデルとして芸能活動をスタートし、翌09年に映画「ROOKIES―卒業―」で女優デビューした。フジテレビ系「全力!脱力タイムズ」(金曜後11・0)ではナレーションを担当し、斬新な表現で欠かせない存在となっている。

滝沢カレン、結婚相手との写真を投稿 愛犬の名前に注目集まる 外部サイト アルミカン高橋沙織、和製トム・クルーズとお天気婚明かす 志摩ノ海が先代井筒親方の長女・清香さんと挙式「きれいというか、見とれてしまった」 高橋ユウ、第2子妊娠を「ひるおび!」で生報告放送後にはSNSで「宿ってくれた命に感謝」 「滝沢カレン」をもっと詳しく

滝沢カレンが結婚を発表「カレン節」を発揮しファンを喜ばせる 滝沢カレンが一般男性との結婚を発表インスタで出会いを振り返る 「IPPONグランプリ」女性限定版で優勝の滝沢カレン神田愛花の功績語る

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

まさかの「持ち芸」で顔が激変!? エレキテル中野「テープの貼りすぎで眼瞼下垂」に「労災おりないかな」の声

まさかの「持ち芸」で顔が激変!? エレキテル中野「テープの貼りすぎで眼瞼下垂」に「労災おりないかな」の声

「細貝さん」はじめコントのキャラで目尻にテープを張り続けてきた日本エレキテル連合・中野(右) 3月26日に自身のXを更新した、お笑いコンビ「日本エレキテル連合」の中野聡子。《眼瞼下垂症の手術をすることにしました》と発表し、話題を呼んでいる。 日本エレキテル連合の中野といえば、コントで顔面にテ...
千原ジュニア、プライベートでの“飲み会事情”明かす「もう女性とも飲めないから…」まさかの遊びに衝撃!

千原ジュニア、プライベートでの“飲み会事情”明かす「もう女性とも飲めないから…」まさかの遊びに衝撃!

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(49)が28日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、まさかの“飲み会”事情を明かす場面があった。 「いきなりたこしげ」という、馴染みの居酒屋に芸人を集める企画。この回ではお笑いコンビ「相席スタート」の山添寛と、お笑いコンビ「豪快キャプテン」の2人が登場し...
あばれる君 超有名女優から「好きです。私、ファンです」の告白に仰天「えぇぇぇ!?」

あばれる君 超有名女優から「好きです。私、ファンです」の告白に仰天「えぇぇぇ!?」

ピン芸人のあばれる君(37)が28日放送のテレビ朝日「アメトーーク!3時間SP」(後7・00)に出演し、超有名女優から「好きです」と伝えられて仰天する場面があった。 「キャンプたのしい芸人」の回で、お笑いコンビ「バイきんぐ」の西村瑞樹、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実らがスタジオ出演する中...
電話で聞いた小沢一敬の近況 井戸田潤が言及「家も出てない」

電話で聞いた小沢一敬の近況 井戸田潤が言及「家も出てない」

2024年3月23日、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が自身のYouTubeチャンネルを更新した。 参考:【写真】乗り心地は「快適だな」スピードワゴン小沢のバイク 動画冒頭で井戸田は、相方である小沢一敬がバイクにあまり乗っていないことについて言及。電話で近況を聞いたところ、「家も出て...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net