芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

武蔵「芸能界ケンカ最強は猫ひろし」その理由は尋常じゃない心肺機能

武蔵「芸能界ケンカ最強は猫ひろし」その理由は尋常じゃない心肺機能

元K-1選手の武蔵が、7月2日放送の『ナイツのちゃきちゃき大放送』(TBSラジオ)で「芸能界最強」の芸人を語った。

武蔵は「芸能界ケンカ最強説ってあったりする。もしかして、この人、格闘技やったらめちゃくちゃ強くなると思う人がいまして。猫ひろしです」と告白。

ナイツは2人とも「意外すぎる」とびっくり。

武蔵は、その理由として「階級を分けるなら一番小さい階級ですけど、尋常じゃない心肺機能を持っている。カンボジア代表まで普通の根性じゃなかなかできない、オリンピック目指そうなんて」と、カンボジア代表として2016年のリオ五輪のマラソンに出場した猫を高く評価。

さらに「心肺機能の高さ、恐ろしいスタミナしてるんじゃないかなって。鍛えれば誰でも上げられるけど、持って生まれたものもある」と持久力も称賛した。

さらに武蔵は、「血のつながりはないんですけど、一応遠い親戚なんです。僕のいとこのいとこぐらい」と意外なつながりも話していた。

武蔵の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《ラジオから猫ひろし最強説が流れてくる》

《最強芸能人猫ひろし説》

《猫ひろしさんは超絶努力してると思います。国替えればオリンピアンになれるんですから》

「猫さんは2019年5月20日のツイッターで『RISEに行ったら親戚のお兄ちゃん達がいた!!』と武蔵さん、その弟の格闘家・TOMOさんとの写真を投稿。

また、7月3日には、今回の武蔵さんの発言を受けて、《超ミニマム級で、格闘技真剣に始めようかな。絶対ボコボコにされるな。親戚のお兄ちゃん、ありがとうございます!》とつづっていました」(芸能ライター)

諸説ある「芸能界最強説」に思わぬ名前が飛び出した。

武蔵「芸能界ケンカ最強は猫ひろし」その理由は尋常じゃない心肺機能 武蔵「芸能界ケンカ最強は猫ひろし」その理由は尋常じゃない心肺機能 外部サイト リオ五輪決定「猫ひろし」カンボジアで月1000キロのトレーニング 哀川翔が選ぶ「芸能界ケンカ最強TOP5」白壁を血で真っ赤にした男は? 中野英雄が選ぶ「芸能人ケンカ最強TOP5」に田原俊彦ランクイン 「猫ひろし」をもっと詳しく

猫ひろしが「東京マラソン2021」に出場2時間29分10秒でゴール 猫ひろしが五輪男子マラソンの裏で生配信ランニングマシンを使って参戦 24時間テレビへの対抗心猫ひろしが100kmマラソンの生配信を開始

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

REITAさん死去 相次ぐバンドマンの訃報 最近では櫻井敦司さん、HEATHさん、チバユウスケさんら

REITAさん死去 相次ぐバンドマンの訃報 最近では櫻井敦司さん、HEATHさん、チバユウスケさんら

ビジュアル系ロックバンド「theGazettE(ガゼット)」の公式サイトが16日、ベーシスト・REITAさんが15日に死去したと発表した。 公式サイトでは「弊社所属、theGazettE:のベーシストREITAが令和6年4月15日に永眠いたしました」と報告。メンバーらの沈痛の思いを記載した。 昨年から音楽界では大物ミュージシャ...
離婚したmiwa 明るい髪色で超イメチェン…新アルバム『7th』ジャケットに「女神じゃん」

離婚したmiwa 明るい髪色で超イメチェン…新アルバム『7th』ジャケットに「女神じゃん」

シンガーソングライターのmiwa(33)が16日、自身のインスタグラムを更新。ドラマ「厨房のありす」(日本テレビ系)の主題歌「それでもただ」を含むニューアルバム「7th」のジャケット写真を公開した。 ジャケットは初回盤、通常版、完全版の3パターンで、髪色を思いきり明るくしてイメージチェン...
【炎上もどこ吹く風】工藤静香の誕生日に家族総出で“仲良しアピ”の木村家、来月にも“炎上必至”イベントが

【炎上もどこ吹く風】工藤静香の誕生日に家族総出で“仲良しアピ”の木村家、来月にも“炎上必至”イベントが

4月14日、俳優・木村拓哉(51)の妻であり歌手・タレントの工藤静香が54歳の誕生日を迎えた。もはや木村家の恒例行事となった家族の誕生日投稿に、げんなりするファンも少なくないようで――。 【写真】木村拓哉が中国だけでしれっと解禁していた工藤静香との伝説ツーショット 工藤静香の誕生日に家族総出でSNS...
松本まりか、福士蒼汰と初共演も現場では会話ゼロ「正直嫌いでした」

松本まりか、福士蒼汰と初共演も現場では会話ゼロ「正直嫌いでした」

映画『湖の女たち』(5月17日公開)の完成報告会が16日に都内で行われ、福士蒼汰、松本まりか、大森立嗣監督が登壇した。 (左から)福士蒼汰、松本まりか 同作は、吉田修一氏の同名小説の実写化作。琶湖近くの介護施設で100歳の老人が不可解な死を遂げた。老人を延命させていた人工呼吸器の誤作動による事故か...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net