芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

美川憲一がYouTubeで全盛期の最高年収を告白 ゲストのモグライダーが絶叫

美川憲一がYouTubeで全盛期の最高年収を告白 ゲストのモグライダーが絶叫

歌手の美川憲一(76)が30日に自身のYouTubeチャンネルを更新。全盛期の最高年収を告白し、共演者を驚かせる場面があった。

今回のゲストはお笑いコンビ「モグライダー」。昨年12月の「Mー1グランプリ」決勝で、美川の代表曲「さそり座の女」をネタにした漫才を披露し、大きな話題を呼んだ。そこで、今回“美川ファミリー”入りをかけて、クイズに臨んだ。

その中で「美川憲一の最高年収はいくら?」というものが。コンビが「3億」「5億」と予想するなか、答えが「25億」と表示されると、2人は「本当に!?」と絶叫。

美川は「時代が違うからね。1本のステージが1000万円で、年間265日営業してたんだから」と話すと、古くから付き合いのあるバーの主人は「そうよ、だから10人くらいヨーロッパに連れて行くのなんてザラよ。チャーター便で行けるわよ」と、驚きのエピソードを明かしていた。

美川憲一がYouTubeで全盛期の最高年収を告白 ゲストのモグライダーが絶叫 外部サイト 美川憲一鳥羽一郎の息子の兄弟デュオ・竜徹日記との3ショット披露に「かっこいー」「応援しなきゃ」の声 美川憲一豪邸売却の理由は「継ぐ人がいない…遠い親戚が出てきちゃったり、モメちゃうから」 美川憲一7億円豪邸の売却を告白父に土下座で謝罪された 小林幸子紅白で“衣装対決”の美川憲一との不仲は「演出」と明かす 「美川憲一」をもっと詳しく

美川憲一が7億円豪邸の売却を告白「3分の1くらいの額」で手を打ったとも 衣装対決した美川憲一との不仲は「演出」小林幸子がYouTubeで明かす 美川憲一が「最高年収25億円」説に言及「事務所が儲かったのよ」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

結婚1年の中村倫也、自宅でも麻美アナの「聞き役」に徹し相性抜群か

結婚1年の中村倫也、自宅でも麻美アナの「聞き役」に徹し相性抜群か

中村倫也が日本テレビアナウンサーの水卜麻美との結婚を発表して、1年が過ぎた。 【写真】夜の都庁前で中村倫也をキャッチ!水卜アナではない美人女優と笑い合う 「突然のニュースで世間を驚かせたのは、2023年3月25日でした。2日後には、水卜アナが総合司会を務める『ZIP!』に中村さんが生出演して“夫婦共演...
アンジャ渡部に大竹まことがガチ説教「まだ変わってねえんじゃねえか!」

アンジャ渡部に大竹まことがガチ説教「まだ変わってねえんじゃねえか!」

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(51)が18日放送の文化放送「大竹まことゴールデンラジオ!」(月〜金曜後1・00)に生出演。番組パーソナリティーでタレントの大竹まこと(74)から説教される場面があった。 渡部は20年6月に複数の女性との不倫問題が発覚し、活動自粛。22年2月に活動再開した。大竹が「...
おぎやはぎ矢作兼 みなみかわ退所に疑問「松竹の悪口は言えなくなっちゃう」

おぎやはぎ矢作兼 みなみかわ退所に疑問「松竹の悪口は言えなくなっちゃう」

お笑いコンビ「おぎやはぎ」(矢作兼、小木博明)が18日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演。松竹芸能を退社すると発表したピン芸人・みなみかわの今後を心配した。 松竹芸能の公式HPはこの日、「弊社所属芸人みなみかわは、5月末日をもって退所致しますことを、ご報告致します。...
保護犬を虐待と炎上の「坂上どうぶつ王国」専門家は「予想できたはず」

保護犬を虐待と炎上の「坂上どうぶつ王国」専門家は「予想できたはず」

それはまるで転校生が、もともといた生徒に暴力を含めた“いじめ”を受けているような映像だった。4月5日放送の『坂上どうぶつ王国』(フジテレビ系)だ。 【写真】「動物虐待」と番組が炎上…愛犬を散歩中、直撃に応じる坂上忍 「動物保護ハウス『さかがみ家』に新しい犬を受け入れる模様を伝えました。しかし新...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net