芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

吉村崇「全部自分の責任」木本武宏に誘われ投資していたことへの胸中吐露

吉村崇「全部自分の責任」木本武宏に誘われ投資していたことへの胸中吐露

お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(42)が31日に更新されたYouTube「みちょぱ吉村のマブマブTV」で、「TKO」の木本武宏(51)に誘われて巨額の投資をしていた件について、胸中を吐露した。

「【あの件、吉村がお話しします】あまりの破天荒にさすがのみちょぱもオコです。」と題して更新されたYouTube。画面には「吉村の誕生日をお祝いするはずが…」とテロップがあったが、冒頭から元気がない吉村。みちょぱが「様子がおかしい」と心配すると「酸素が入ってこない。考え事が深すぎて」と暗い表情。みちょぱが「何かありましたっけ?」ととぼけると「何かしかないよ」と食い気味に言い放った。

「TKO」の木本に誘われて、巨額の投資をしていたことについて、みちょぱは「いろいろと破天荒ですね、あなたって。最近、破天荒って言われなくなったみたいな感じだったじゃないですか。でも、やっぱりああいうの見ると、吉村さんってバカなんだなって」と素直な感想を伝えた。

これに吉村は「そう、バカなんだなって自分でも再認識した」と自覚した。「世の中に出ている時系列と、僕の時系列が違う。マクラーレン、例の件、今じゃないですか。違うんですよ。例の件、マクラーレン、今ですからね」と、巨額の投資後の今年6月に高級外車「マクラーレン720sスパイダー」を購入したと訂正した。

「なんで買おうと思ったの?」と聞かれると「約束したからだよ。とっくに買えなかったんだから」と見栄を張ってしまったことを嘆いた。また、動いていないのに大量の汗を流す吉村は「(体の)芯が熱い。人生で初めて。それでサウナ行ったら、暑さも冷たさも何も感じない。無敵。整わない」と体の“異常”を告白した。

YouTubeで共演しているみちょぱのもとには吉村を心配する声が届いていると伝えられると「大丈夫。死にはしないから。誰かから(お金を)借りてとか、めちゃめちゃ貯金を崩してとかじゃないから大丈夫」と心配はいらないとした。

また、購入した「マクラーレン720sスパイダー」は売る予定はないが「今後の展開次第」と、手放す可能性もあるとした。それでも「まぁ、ただただ俺が失敗しただけ。全部自分の責任」とした。

42歳の抱負を聞かれると「また新しいいい案件にぶち込む。全部。全ツッパ」と意気込んで笑わせた。また吉村のSNSには「お金貸してください」や「投資しませんか?」といった勧誘が届いており「今までカッコつけて生きてきました。もうお金ないんです。本当はないんです」とお断りしていた。

吉村崇「全部自分の責任」木本武宏に誘われ投資していたことへの胸中吐露 外部サイト FXと不動産TKO木本の出資先2人の無登録投資家だった ますおか増田TKO木本の巨額投資トラブルで「ウソをついてしまった」と“釈明”「完全に忘れてて…」 エビ中・柏木ひなたTKO木本にメッセージ「たくさんの愛を本当に本当にありがとうございました」 メッセンジャーあいはら巨額投資トラブルのTKO木本に言及「人柄も知ってるし、信じてますけども…」 「TKO木本の投資トラブル」をもっと詳しく

貴島明日香がTKO木本の投資トラブルに推測「人望の厚さが被害広げた」 和田アキ子、TKOの木本の立て替え返済に「ちょっと違うと思う」 たむらけんじがTKO木本の投資トラブルに言及「絶対に返済する、と」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

藤本美貴、Travis Japan松田元太の結婚観を一刀両断「あっさ浅だよ」

藤本美貴、Travis Japan松田元太の結婚観を一刀両断「あっさ浅だよ」

タレント藤本美貴(39)が、18日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(木曜深夜0時45分)に出演。TravisJapan松田元太(24)の結婚観を一刀両断した。 松田は、MCの南海キャンディーズ山里亮太から結婚願望を聞かれると「したいです」と回答。結婚相手と恋愛相手の違いについては「一生一緒にいたい...
キンプリ永瀬廉、父親のまさかの職業を明かし黒柳徹子も驚き「え〜っ」

キンプリ永瀬廉、父親のまさかの職業を明かし黒柳徹子も驚き「え〜っ」

King&Princeの永瀬廉が19日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月〜金曜・午後1時)に出演し、私生活や家族について語った。 司会の黒柳徹子から「どの角度から見ても完璧、国宝級イケメン」と紹介されて登場した永瀬。キレイ好きでも知られ、「家の中では絶対スリッパ履いて欲しくて」と自宅に...
えなこ、胸元丸見えでラジオ 後ろにパンツ一枚の男で騒然「地獄絵図w」「目のやり場に困る」

えなこ、胸元丸見えでラジオ 後ろにパンツ一枚の男で騒然「地獄絵図w」「目のやり場に困る」

人気コスプレイヤー・えなこが19日、自身のXを更新した。 【写真】胸元丸見え!カオスな状況に…後ろにパンツ一枚の男で驚くえなこ えなこは『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)』にゲスト出演し、その様子を写真付きで投稿。 「マヂラブANN0ありがとうございました〜!マヂラブのお2人もリス...
「どんどん若くなっていない?」大沢あかねの最新ショットに絶賛の声

「どんどん若くなっていない?」大沢あかねの最新ショットに絶賛の声

タレントの大沢あかね(38)が、17日、Instagramを更新。“イメチェン”した最新ショットを披露し、「年を重ねるごとに美しさを増すってすごい!」「かーわーいーーー!」など、絶賛の声が寄せられている。 【映像】大胆イメチェンした大沢あかねのビフォーアフター 4月12日に投稿したInstagramで、「久々に会え...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net