芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

宮下兼史鷹、デート時『仮面ライダー』変身ベルト装着エピソードに女性陣ドン引き!?

宮下兼史鷹、デート時『仮面ライダー』変身ベルト装着エピソードに女性陣ドン引き!?

『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系、毎週火曜20:00〜)が、8月2日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される。この日は、「趣味にどっぷりハマってる芸能人SP」と題し、川上千尋(NMB48)、小山ティナ、澤部佑(ハライチ)、高藤直寿、滝菜月(日テレアナウンサー)、千原ジュニア(千原兄弟)、とよた真帆、中川翔子、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)、はな、濱田龍臣、宮下兼史鷹(宮下草薙)が出演する。

オープニングでは、とよたがスタジオに持ち込んだ“水石”の不思議な形に明石家さんまが「カメラかと思った」とビックリ。ソロキャンプにハマっている二階堂は、「友だちと行っても別々のキャンプ」「さんまさんにはわかってもらえないと思います」と言うと、さんまは「わからない、意味不明」と言い切る。

川上は「阪神が好きすぎて選手のモノマネをする」ということで、ある阪神選手の顔マネを披露。これに“阪神選手形態模写の元祖”であるさんまは黙っていられず、往年のモノマネを披露してみせる。

トークテーマ「趣味にハマりすぎて失敗した事」では、「妻に怒られても止められない」というエピソードで澤部と柔道金メダリストの高藤が意気投合。野外音楽フェス『FUJIROCKFESTIVAL』に通い続けている澤部は、子供が生まれた直後にも行くのを止めることができず、あるとき妻から恐ろしい一言が。高藤はゲームが好きすぎて、小さい子供がいるにも関わらず、夜中に大声で叫んでしまい「離婚されるんじゃないかくらいブチ切れられた」と反省。金メダルを獲得した『東京オリンピック』中も「試合の2日前までゲームをしていた」と明かし出演者をビックリさせる。

はなは、“仏像界のダーリン”というお気に入りの仏像についてさんまに熱弁。しかしそのダーリンのせいで親に心配をかけたことが。滝はバイクの調子が悪くなるとバイクに「どうされましたか?」と話しかけてしまうため、見かけた人に心配されるそう。濱田は『ウルトラマン』シリーズに出演しているにもかかわらず、ウルトラマンが好きすぎて、イベントには一ファンとして何度も足を運んでおり、「何回もご迷惑をおかけしたことが……」と有名人ならではの失敗を明かす。

スキューバーダイビングにもハマっていたという二階堂は、ウミウシの写真を撮ることに興奮しすぎて、あるとき命の危機が!その熱中ぶりに感心したさんまがある質問をしたところ、“趣味インチキ疑惑”が浮上!?「マジでやめてください!」「ほんまは何回行った?」と二階堂とさんまの論戦が勃発。さらに、さんまと二階堂はことごとく意見が合わずたびたび言い合いになるという漫才ネタのような掛け合いにスタジオメンバーも爆笑!

テーマ「他人には理解されない趣味での譲れないこだわり」では、さらにマニアックな話が続々。宮下は大好きな『仮面ライダー』の変身ベルトを「デートに付けていった」と明かし、女性陣がドン引き。さらに『仮面ライダーメテオ』のベルトの特殊な使い方には出演者が唖然とする。そして、さんまも研究するほどハマっていることを明かすと、出演者から「えー!!」という声があがる。

前回は、「人気声優&アニメ大好き芸能人」と題し放送された。 宮下兼史鷹、デート時『仮面ライダー』変身ベルト装着エピソードに女性陣ドン引き!? 外部サイト 【動画】『踊る!さんま御殿!!』の最新回を視聴する 【動画】『踊る!さんま御殿!!』 西畑大吾​​“秀吉”、永瀬廉“信長”との意外な関係性に「エモエモ」 「宮下兼史鷹」をもっと詳しく

宮下草薙・宮下兼史鷹「ラヴィット!」で婚約報告「1月中旬には籍を」 有吉弘行、宮下草薙・宮下の婚約「知らなかったよ…全然話題に」 劇団ひとりが後輩に自分の銅像を送りつける「尊敬させるために」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

ブラマヨ小杉竜一も小学生時代に受けていた…芸能人が「いじめ体験」を告白する意義

ブラマヨ小杉竜一も小学生時代に受けていた…芸能人が「いじめ体験」を告白する意義

(全3枚) ブラックマヨネーズの小杉竜一(50)が、「Yahoo!ニュースオリジナル」のインタビューで、小学校の時に受けたいじめの体験を告白して話題になっている。 ジャンポケ斉藤慎二の告白が話題芸能界に“いじめられっ子”が多い理由 小杉は、両親の離婚を機に小学校3年の時に転校した学校で、無視や仲間はず...
歌唱力巡り宮脇咲良が炎上…LE SSERAFIMが韓国で批判されるワケ

歌唱力巡り宮脇咲良が炎上…LE SSERAFIMが韓国で批判されるワケ

米カリフォルニア州のコーチェラ・バレーで開催される「コーチェラ・ミュージックフェスティバル」は、その年の最もホットで影響力のあるアーティストが総出演する世界最大級の音楽フェスティバルだ。韓国では2019年にBLACKPINKがK-POPアーティストとして初めてコーチェラに出演し、世界的な人気獲得に至る大...
広瀬アリスと破局で心配される大倉忠義の?豆腐メンタル?  Aぇ!groupのデビューに影響も

広瀬アリスと破局で心配される大倉忠義の?豆腐メンタル? Aぇ!groupのデビューに影響も

2022年に熱愛が発覚した「SUPEREIGHT」の大倉忠義(38)と女優・広瀬アリス(29)が破局したという。 24日配信の「NEWSポストセブン」によると昨年末、アリスが引っ越しをして大倉から離れていったという。アリスは女優業、大倉は関西ジュニアのプロデュースに加えて関ジャニ∞からS...
さや香、“コンビ不仲説”の真相!番組企画が決定打で関係悪化「マジで喧嘩になった」

さや香、“コンビ不仲説”の真相!番組企画が決定打で関係悪化「マジで喧嘩になった」

(全7枚) かまいたち(山内健司、濱家隆一)が“ガチ”でいろいろなことに挑戦していく『かまいガチ』。 4月24日(水)の同番組では、人気企画「グイグイきてる若手をしめよう」が放送。さや香の不仲説の真相が明らかになった。 若手が調子に乗りすぎないよう、芸人としてしめておくこの企画。何も知らずに呼び出...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net