芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

Breaking Down5で敗北、丸坊主の歌舞伎町No.1ホストが「第2の禊」決行

Breaking Down5で敗北、丸坊主の歌舞伎町No.1ホストが「第2の禊」決行

「1分間最強」を決める格闘技大会「BreakingDown5」に出場するも敗北し、禊として丸坊主になった歌舞伎町No.1ホストの咲人さんが2022年8月4日、「第2の禊」を決行する様子をYouTubeで公開した。

「禊のタトゥーを入れに行ってきた」

咲人さんは7月17日に開催された「BreakingDown5」で山川そうきさんに顔面をボコボコに殴られた末、判定負けを喫した。その後、事前に山川さんと約束していた通り丸坊主にする「禊」動画を公開。25日には「みなさんお待ちかねのもう一つの禊。動画お待ちください」とツイートし、更なる「禊」を行う可能性を匂わせていた。

8月4日に公開したのは「禊のタトゥーを入れに行ってきた」と題した動画。冒頭、咲人さんの左耳の下から顎に沿って入れられているのは「負け犬」の3文字のタトゥーだ。続いてそのタトゥーを入れに行く様子が公開されていくのだが、そこに「BreakingDown5」対戦相手の山川さんが登場した。

咲人さんは「ちゃんと山川くんの目の前でバッチリ入れて、禊ぎを行いたいと思います」と爽やかな笑顔で宣言する。「顔面に負け犬タトゥーを入れたい」とタトゥーアーティストのアツシさんに相談すると、顔に入れるのは「法律的にも良くない」ということで、2週間消えないという「ヘナタトゥー」を首に入れることになった。

書道アーティストがデザインしたという「負け犬」の三文字に咲人さんが「めちゃめちゃカッコイイ」とテンションを上げ、その後施術する様子や、山川さんにタトゥーをお披露目する場面などが公開されている。

咲人さんが「これで2週間、ちゃんと隠さずに生活する」とし「禊、終了でよろしいでしょうか?」と問うと、山川さんは「終了ですね」と拍手を送っていた。出来栄えに咲人さんは「素晴らしい、超カッコイイ字。書いてあることは『負け犬』なんだけどね」と満足そうだった。

咲人さんはこの日、タトゥー写真をインスタグラムにもアップ。コメント欄には「『負け犬』って書いてあるのにカッコ良くて草」「有言実行出来るのカッコイイし素敵です」などの書き込みがあがっている。

Breaking Down5で敗北、丸坊主の歌舞伎町No.1ホストが「第2の禊」決行 外部サイト 顔面ボコボコ&丸刈り話題の歌舞伎町NO.1ホスト今度の禊は「負け犬タトゥー」?本人が意味深予告 てんちむ、胸元から手首まで「タトゥーびっしり」薄着の「期間限定」写真に衝撃「腕すごい」 総額2000万整形モデル、脂肪吸引でまさかの変化ビフォーアフターに本人驚き「顔短くなった?」 「ホスト」をもっと詳しく

「ホス狂い」の女性がホストクラブで大金を使う背景精神科医が分析 喫煙注意の高校生に暴行、元ホストに懲役2年裁判に遅刻し開始が30分遅れ 客を抜け出せない精神状態へ追い込む技術が発達ホストの歪んだ接客術

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

Hey! Say! JUMP山田涼介&Snow Man目黒蓮、2ショットにファン歓喜「身長差萌え」「最高すぎる2人」

Hey! Say! JUMP山田涼介&Snow Man目黒蓮、2ショットにファン歓喜「身長差萌え」「最高すぎる2人」

人気グループ・Hey!Say!JUMPの山田涼介が主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』(毎週水曜後10:00)アメーバオフィシャルブログで、SnowMan・目黒蓮との貴重な2ショットが公開された。 【写真】山田涼介主演『親愛なる僕へ殺意をこめて』メインビジュアル初回放送前、「スタジオに...
TOKIO国分太一、ナインティナインへの想い明かす「テレビと真剣に向き合うことが本当に大切なんだなって」

TOKIO国分太一、ナインティナインへの想い明かす「テレビと真剣に向き合うことが本当に大切なんだなって」

【モデルプレス=2022/10/06】TOKIOの国分太一が、5日放送のフジテレビ系バラエティー番組「TOKIOカケル」(水曜よる11時〜※この日は11時15分〜)に出演。お笑いコンビ・ナインティナインとの出会いを振り返り、尊敬を明かした。 【関連記事】嵐・松本潤、TOKIO国分太一とぶっちゃけトーク交友関係・結婚観・...
笑福亭鶴瓶、中居正広からの太っ腹な“古希のお祝い”明かす「カバンなんか全て入れて…」

笑福亭鶴瓶、中居正広からの太っ腹な“古希のお祝い”明かす「カバンなんか全て入れて…」

10月4日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に、中居正広と笑福亭鶴瓶が出演した。 【関連】中居正広、本田翼&宮川大輔との忘年会を回想「僕も久しぶりに結構飲みましたね」番組の中で、“ブランド品”についての話題になると、鶴瓶は「(中居は)案外ね、ブランドづくめやねん」と切り出し、「...
人気YouTuberが韓国での整形を報告、壮絶施術に「人生で1番痛かった」

人気YouTuberが韓国での整形を報告、壮絶施術に「人生で1番痛かった」

男女2人組YouTuber「おたひかチャンネル」の浦西ひかるさんが2022年10月3日にインスタグラムで、整形のため韓国を訪れたことを報告した。ツイッターでも4日に伝えている。 「マジで痛すぎて声出た」 浦西さんはツイッターで「韓国で整形してアクシデントありすぎて明らかにストーリーの文字数多くてファンの子...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net