芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

中田敦彦がシャネル広告炎上に私見「コムドットへの嫉妬じゃん」

中田敦彦がシャネル広告炎上に私見「コムドットへの嫉妬じゃん」

オリエンタルラジオ中田敦彦(39)が5日までにYouTubeチャンネルを更新。人気ユーチューバーグループ「コムドット」が高級ファッションブランド「CHANEL(シャネル)」の広告に起用されたことについて一部で批判の声があがり“炎上”した騒動に言及し「コムドットへの嫉妬じゃん」などと私見を述べた。

中田は「シャネルのコムドット広告起用批判に中田が思う事」と題した動画をアップ。コムドットのメンバーがファッション誌「VOGUEGIRLJAPAN」のウェブ版に掲載されたシャネルの香水「チャンス」とのタイアップ記事に登場したことに「すごいことだよね」とした上で、騒動に触れた。

「コムドットがシャネルのキャンペーンに起用されたことによって批判している人がいると。『がっかりした』とか、『シャネルがコムドットなんかを起用するというのは安っぽくなりましたね』とか、『これからはもうシャネルを買いません』みたいなことを言っている人がいる。俺は、そのマインドはむちゃくちゃ損なマインドだなとまず思う」と中田。「あなたが大好きなシャネルが選んでるんだから、コムドットがすごいんだよ。シャネルに選ばれたわけだから」と説明した。

さらに批判の声に対し、「『シャネル、見る目ないね〜』って(言う)あなたにどの価値があるっていうの?『シャネルさん、私買いませんよ』って言っても、シャネル困らないのよ」と指摘し、「批判してる人ってシャネルにとってめちゃめちゃ”細客”だと思う。シャネルを人生で何度か買ったっていうタイプの人が、『シャネル、買わないよ』って言ってるのは、コムドットへの嫉妬じゃん。自分が認めていないコムドットが、自分が大好きなシャネルに認められたっていうことが受け入れられない」と分析。「ジェラシーとかで人をディスり始めたら成長が止まる。何かが見えなくなる」と持論を展開した。

また、「シャネル側もむちゃくちゃリサーチするわけじゃないですか。シャネルがなんでコムドットを起用したかというと、明らかにPRしたいターゲットがいた。PRしたいターゲットがおそらく若年層だったわけですよ」と推測。批判の声に対しては「ちょっとダサい物言いになっちゃんてんじゃないの?」とした。

中田敦彦がシャネル広告炎上に私見「コムドットへの嫉妬じゃん」 「中田敦彦」をもっと詳しく

中田敦彦、TKO木本の投資トラブルは「典型的なポンジ・スキーム」 オリラジ中田がベッキーに対しての後悔を語る「今でもたぶん負い目がある」 自宅まで行って謝罪オリラジ・中田敦彦、島田紳助さんを激怒させた過去

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

濱口優が吉本ではなく松竹芸能に入った決め手を告白「即戦力募集!と広告」

濱口優が吉本ではなく松竹芸能に入った決め手を告白「即戦力募集!と広告」

お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、きょう6日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜後10:00)に出演する。 【場面カット】「天然素材」時代のナインティナインとの格差を暴露するFUJIWARA2週連続の特別企画「お笑い戦国時代!勢力拡大!国盗り合戦秋の陣!!」の前編で、各芸能事務所から...
Hey! Say! JUMP山田涼介&Snow Man目黒蓮、2ショットにファン歓喜「身長差萌え」「最高すぎる2人」

Hey! Say! JUMP山田涼介&Snow Man目黒蓮、2ショットにファン歓喜「身長差萌え」「最高すぎる2人」

人気グループ・Hey!Say!JUMPの山田涼介が主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』(毎週水曜後10:00)アメーバオフィシャルブログで、SnowMan・目黒蓮との貴重な2ショットが公開された。 【写真】山田涼介主演『親愛なる僕へ殺意をこめて』メインビジュアル初回放送前、「スタジオに...
TOKIO国分太一、ナインティナインへの想い明かす「テレビと真剣に向き合うことが本当に大切なんだなって」

TOKIO国分太一、ナインティナインへの想い明かす「テレビと真剣に向き合うことが本当に大切なんだなって」

【モデルプレス=2022/10/06】TOKIOの国分太一が、5日放送のフジテレビ系バラエティー番組「TOKIOカケル」(水曜よる11時〜※この日は11時15分〜)に出演。お笑いコンビ・ナインティナインとの出会いを振り返り、尊敬を明かした。 【関連記事】嵐・松本潤、TOKIO国分太一とぶっちゃけトーク交友関係・結婚観・...
笑福亭鶴瓶、中居正広からの太っ腹な“古希のお祝い”明かす「カバンなんか全て入れて…」

笑福亭鶴瓶、中居正広からの太っ腹な“古希のお祝い”明かす「カバンなんか全て入れて…」

10月4日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に、中居正広と笑福亭鶴瓶が出演した。 【関連】中居正広、本田翼&宮川大輔との忘年会を回想「僕も久しぶりに結構飲みましたね」番組の中で、“ブランド品”についての話題になると、鶴瓶は「(中居は)案外ね、ブランドづくめやねん」と切り出し、「...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net