芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

加藤浩次 YouTubeやらない理由は「一歩目が遅かったから」 「もう引くに引けない」

加藤浩次 YouTubeやらない理由は「一歩目が遅かったから」 「もう引くに引けない」

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(53)が6日に公開されたYouTube特番「WinWinWiiin」に出演。自身のYouTube出演について語った。

元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之と「オリエンタルラジオ」中田敦彦、「極楽とんぼ」山本圭壱がMCを務めるトーク番組。昨年3月、吉本興業と契約を終了した加藤は当時の心境について「焦りありましたよ。個人になったわけじゃないですか。個人になって俺どうなんだろうみたいな」と明かした。「いつまで続けられるのってのもあるし、そしたらいろんなところでオファー頂いた仕事はやっぱりやってこうって気持ちになった」といい、現在の11本のレギュラー番組に繋がっているとした。

中田から「なぜYouTubeはやらないんだろう?」と問われると、加藤は「もうね、引くに引けない感じよね。もう一歩目が遅かったから。今からやったらもうやばくない?」と話した。登録者数43万人のYouTubeチャンネルを持つ相方・山本が「教えてやるよ」というも「タイミング逸したなっていうの正直ある」と渋った。

さらに「自分がYouTubeやりだしたら、絶対その数字とか気になるから」といい「数字を上げるためにとんでもないことする可能性あるもん。思ってもないことを言ったりとか、バズらせるために。そんな自分になりたくないってのは正直ある」と話し、YouTubeの活動に難色を示した。

加藤浩次 YouTubeやらない理由は「一歩目が遅かったから」 「もう引くに引けない」 外部サイト トータルテンボス大村、大嫌いな芸能人を実名告白「なんだアイツ?言い方あるだろ!」 加藤浩次相方・山本圭壱との“ガチでやばかった”ケンカ「みんなで飲んでる時につかみ合いになって」 極楽とんぼ錦野旦と仲良くなったきっかけはアクシデント「錦野さんが手を7針縫って…」 加藤浩次「別にどうでも良かった」やさぐれていた若手時代奮起させたのは…放送作家の言葉 「加藤浩次」をもっと詳しく

加藤浩次、吉本契約解除は「焦った」レギュラー11本も「減ると思う」 加藤浩次「スッキリ」では「おもてなし取材を一切やめた」と熱弁 西野亮廣がオンラインサロンの売上の使い道を説明、加藤浩次が驚愕

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

ライブ中に客が乱入…アイドルが恐怖体験「殺されるかと」動画公開

ライブ中に客が乱入…アイドルが恐怖体験「殺されるかと」動画公開

名古屋を拠点とする4人組アイドル「僕のアルカンジュ」のリーダー・松島そらさんが2024年4月22日、屋外でのライブ中に乱入される出来事があったとXで注意喚起した。 「私殺されるかと思いました」 松島さんは投稿で、ライブ中の一場面を切り取った11秒の動画を公開しつつ、 「今となっては笑い事だけど普通に...
「笑点」山田隆夫が不動産投資でボロ儲け「国が評価額の3.46倍で売ってと」

「笑点」山田隆夫が不動産投資でボロ儲け「国が評価額の3.46倍で売ってと」

「六星占術」の創始者として有名だった細木数子さんの娘で、継承者となった細木かおりさん(45)が24日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「笑点」の座布団運びでおなじみのタレント・山田隆夫(67)がゲスト出演し、不動産投資で“ボロ儲け”していたことを明かした。 山田は08年にTBS「ズバリ言うわよ!」...
戸田恵梨香、3か月ぶりインスタで近影に騒然「びっっじん!」「えぐ綺麗」松坂桃李と「美男美女夫婦」

戸田恵梨香、3か月ぶりインスタで近影に騒然「びっっじん!」「えぐ綺麗」松坂桃李と「美男美女夫婦」

女優の戸田恵梨香(35)が24日までに自身のインスタグラムで近影をアップし、反響が広がっている。 1月16日の投稿以来、約3か月ぶりの更新で戸田は「@harukadebeauが帰ってきて久しぶりに写真を撮ってくれました」とコメント。「美しい@cartierと」とつづり、肩や腕を出して高級...
内田理央 人気YouTuberヒカルとの交際報道直後にインスタで見せていた“異変”

内田理央 人気YouTuberヒカルとの交際報道直後にインスタで見せていた“異変”

4月23日に「文春オンライン」で、人気YouTuber・ヒカル(32)との熱愛が報じられた内田理央(32)。 記事では今月21日の夜、2人がタクシーでヒカルの高級マンションへ向かう姿が写真付きで報じられていた。内田は翌日の午前に、前日と同じ服装で高級ブランド「DIOR」の紙袋を持って自宅に帰っていったという。...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net