芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

磯野貴理子が浮気を発見したときの心境告白 「もう息ができなくなる」

磯野貴理子が浮気を発見したときの心境告白 「もう息ができなくなる」 磯野貴理子は2003年12月に彼女のマネージャーを担当した7歳年下の正司宏行氏と結婚するが、2009年11月に離婚した。彼女は理由の1つに夫の浮気を挙げている。磯野がレギュラーを務めるバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)にて7月19日の放送で“どちらがマシ?浮気現場は発見する側発見される側”をテーマに取り上げた。

この日はドラマ『セシルのもくろみ』から真木よう子と吉瀬美智子、『僕たちがやりました』から窪田正孝などキャストたちがゲスト出演しており、真木、吉瀬、窪田は“発見する側”の方がマシだと選択した。一方で“発見される側”にはドラマ『警視庁いきもの係』の渡部篤郎、司会の明石家さんまに磯野貴理子らが座った。

渡部は憶測で「浮気を発見して責めるより、発見されて怒られた方がいいかな」と“発見される側”を選んだ理由を話す。すると経験者の磯野が「(浮気を)発見したことがある!嫌だった!発見される方がマシだと思う!」と深刻な表情で訴え始める。

さんまが「トラウマのように覚えてるんや?」と興味を示すので、彼女はさらに「もう息が出来なくなっちゃう!ショック過ぎて!涙なんか出ないですよ、あまりにびっくりして」と続けるうちにその時の感覚が思い出されたのだろう、「うわ、イヤだった〜」と身を震わせそれ以上は話せなかった。

磯野と対面側に座ってその魂の叫びを聞く真木よう子と吉瀬美智子は表情が固まったように見えたほどだ。真木はその後で浮気について「所詮、浮ついた気。それくらい1、2回は許せる許容範囲なので」と迫力ある眼差しで語った。

また窪田正孝は、磯野のように経験はないがと前置きして「自分が浮気をしたくない」ので“発見する側”を選んだと説明する。これまでに女性と交際したことはあるが浮気は一度もしていないと断言すると、女性陣から拍手が沸き「えらいー!」「可愛い!」と言葉が漏れた。さらに彼は「違う人を好きになるならばまずこっちの関係を終わらせたい。1つのことしかできないから」という。

それでもこの企画で注目を集めたのは、やはり磯野貴理子の告白だろう。ちなみに元夫・正司宏行氏の浮気について当時、彼女は「メールを見ちゃいました…ロマンチックなメールだった」と明かしており浮気現場を目撃したわけではない。それでもトラウマになるほどのショックを受けるのだ。

画像は『【公式】セシルのもくろみ2017年7月13日付Instagram「『セシルのもくろみ』1話の放送いかがでしたでしょうか?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部真紀和泉)

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

新垣結衣に東野幸治が言いたい放題「お兄ちゃんと呼んで」

新垣結衣に東野幸治が言いたい放題「お兄ちゃんと呼んで」

29日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系/毎週日曜21時)に女優・新垣結衣が出演。新垣に対し、東野幸治が奔放すぎるトークを展開した。 【関連】「新垣結衣」フォトギャラリー 2006年、ポッキーのCMでブレークした新垣。フットボールアワー・後藤輝基が、CMに出演している彼女を初めて...
V6岡田准一が切実な悩みを告白 専門家らから心配の声「病気です」

V6岡田准一が切実な悩みを告白 専門家らから心配の声「病気です」

V6のメンバーで俳優の岡田准一が、23日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TVスペシャル』(後8:00〜9:54)に出演。心の闇を明らかになる!? 【写真】美しい!大胆な肩出しドレスを披露した加藤綾子 岡田は、悩みを持っている芸能人が付き添い人に連れられて相談にやってくる「ホンマでっか!?付き添い人...
カトパンこと加藤綾子、古巣フジの新人アナ大活躍で”お役御免”の危機

カトパンこと加藤綾子、古巣フジの新人アナ大活躍で”お役御免”の危機

フジテレビに今年入社した新人アナウンサー・久慈暁子(23)が、目覚ましい活躍を見せている。今月3日からは自身の冠番組『クジパン』(フジテレビ系)がスタートしたほか、朝の情報番組『めざましテレビ』(同)にも出演。入社3カ月にして、早くも人気看板アナウンサーとして台頭している。 久慈が活躍を見せ...
銀シャリ鰻和弘の天然ボケに岡村隆史がドン引き「怖いな〜お前」

銀シャリ鰻和弘の天然ボケに岡村隆史がドン引き「怖いな〜お前」

お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が20日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。VTRのプレゼンターを務めた銀シャリの鰻和弘の不可解すぎる行動の数々に、思わず「怖いな〜お前!」とドン引きする場面があった。 番組では毎回天然発言が目立ち、すっかりポンコツキ...
いしだ壱成や竹内涼真 ネットで叩かれる芸能人の恋愛エピソード

いしだ壱成や竹内涼真 ネットで叩かれる芸能人の恋愛エピソード

11月15日、俳優・いしだ壱成が都内で会見を開き、女優・飯村貴子との交際を認めた。今年8月に離婚したばかりのいしだだが、交際がスタートしたのは離婚が成立した後で、不倫関係については否定。2人は半同棲状態にあるそうで、飯村はいしだの元妻が使っていた箸や靴といった私物をそのまま使い、「たーたん」...
岸明日香がグラビア界の裏を明かす「イジメとかもありました」

岸明日香がグラビア界の裏を明かす「イジメとかもありました」

グラビアアイドルの岸明日香(26)が18日、読売テレビ「あさパラ!」(土曜、午前9・25)に生出演。グラビア界の派閥の有無を聞かれると「昔は上下関係とかも厳しくて、イジメとかもありました」と語った。 番組で角界騒動の話題から転じて、司会のハイヒール・リンゴから「グラビアでも派閥とかある...
元テラスハウスメンバーのカップルが破局 SNSでは騒動も

元テラスハウスメンバーのカップルが破局 SNSでは騒動も

フジテレビ系の人気深夜番組「テラスハウス」出演をきっかけに交際が始まったモデル・島袋聖南(30)が、プロウィンドサーファーの伊東大輝(23)と破局したことを、15日に更新した自身のインスタグラムで報告した。 2人を巡っては、12日深夜に島袋が「私名義で同棲してた家のベッドに使用済みのコン...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net