芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

磯野貴理子が浮気を発見したときの心境告白 「もう息ができなくなる」

磯野貴理子が浮気を発見したときの心境告白 「もう息ができなくなる」 磯野貴理子は2003年12月に彼女のマネージャーを担当した7歳年下の正司宏行氏と結婚するが、2009年11月に離婚した。彼女は理由の1つに夫の浮気を挙げている。磯野がレギュラーを務めるバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)にて7月19日の放送で“どちらがマシ?浮気現場は発見する側発見される側”をテーマに取り上げた。

この日はドラマ『セシルのもくろみ』から真木よう子と吉瀬美智子、『僕たちがやりました』から窪田正孝などキャストたちがゲスト出演しており、真木、吉瀬、窪田は“発見する側”の方がマシだと選択した。一方で“発見される側”にはドラマ『警視庁いきもの係』の渡部篤郎、司会の明石家さんまに磯野貴理子らが座った。

渡部は憶測で「浮気を発見して責めるより、発見されて怒られた方がいいかな」と“発見される側”を選んだ理由を話す。すると経験者の磯野が「(浮気を)発見したことがある!嫌だった!発見される方がマシだと思う!」と深刻な表情で訴え始める。

さんまが「トラウマのように覚えてるんや?」と興味を示すので、彼女はさらに「もう息が出来なくなっちゃう!ショック過ぎて!涙なんか出ないですよ、あまりにびっくりして」と続けるうちにその時の感覚が思い出されたのだろう、「うわ、イヤだった〜」と身を震わせそれ以上は話せなかった。

磯野と対面側に座ってその魂の叫びを聞く真木よう子と吉瀬美智子は表情が固まったように見えたほどだ。真木はその後で浮気について「所詮、浮ついた気。それくらい1、2回は許せる許容範囲なので」と迫力ある眼差しで語った。

また窪田正孝は、磯野のように経験はないがと前置きして「自分が浮気をしたくない」ので“発見する側”を選んだと説明する。これまでに女性と交際したことはあるが浮気は一度もしていないと断言すると、女性陣から拍手が沸き「えらいー!」「可愛い!」と言葉が漏れた。さらに彼は「違う人を好きになるならばまずこっちの関係を終わらせたい。1つのことしかできないから」という。

それでもこの企画で注目を集めたのは、やはり磯野貴理子の告白だろう。ちなみに元夫・正司宏行氏の浮気について当時、彼女は「メールを見ちゃいました…ロマンチックなメールだった」と明かしており浮気現場を目撃したわけではない。それでもトラウマになるほどのショックを受けるのだ。

画像は『【公式】セシルのもくろみ2017年7月13日付Instagram「『セシルのもくろみ』1話の放送いかがでしたでしょうか?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部真紀和泉)

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

バカリズムが交友関係明かす 南キャン山里&オードリー若林と確執?

バカリズムが交友関係明かす 南キャン山里&オードリー若林と確執?

9日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演したバカリズムが自身の交友関係を語った。 【写真】浜崎あゆみ、大好きな南キャン山里と遭遇し「パニック」 バカリズムは番組の打ち合わせなどで仲のいい芸能人を聞かれると「僕に仲の良い芸能人はいません」と答えることを徹底しているという。以前は同期...
マツコ「可愛くない子に可愛いと言うのはかわいそう」 ネット上で賛否

マツコ「可愛くない子に可愛いと言うのはかわいそう」 ネット上で賛否

11月14日の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、マツコ・デラックスさんが子供の褒め方について持論を展開した。 番組中、脳科学者の中野信子氏が「ただむやみに褒めれば良いという教育がはびこってますが、これは間違いです」と子供は叱らず、褒めて育てることが良しとされている昨今の風潮に警鐘を鳴...
徳島えりかアナ 古市憲寿氏の発言に「引く要素しかない…」

徳島えりかアナ 古市憲寿氏の発言に「引く要素しかない…」

日本テレビの徳島えりかアナウンサーが、2日に放送された同局系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00〜)で、ゲスト出演した社会学者・古市憲寿氏の発言に「引く要素しかない…」と衝撃を受けていた。 たびたびコメントが炎上している古市氏は、オープニングから強烈トークが炸裂。磯野貴理...
プログラミング教育に挑むも苦戦 池上彰氏の番組裏での意外な姿

プログラミング教育に挑むも苦戦 池上彰氏の番組裏での意外な姿

ジャーナリストの池上彰氏が、最近大きな話題になっているニュースの数々、そして今さら「知らない」とは恥ずかしくて言えないニュースの数々を分かりやすく解説する『池上彰のニュースそうだったのか!!』。24日(18:56〜20:54)の放送では、「数字でわかる実は知らない日本」と題し、日本の教育や公務員などに...
称賛よりも批判の声が目立つ?日本テレビの朝ドラに見えた3つの誤算

称賛よりも批判の声が目立つ?日本テレビの朝ドラに見えた3つの誤算

日本テレビが始めた朝ドラ『生田家の朝』が視聴者から思わぬ反応を呼んでいる。日テレとしては、本家のNHK朝ドラのように、朝の習慣になるような話題作を投じたつもりだったようだが…。コラムニストでテレビ解説者の木村隆志さんが解説する。 *** 今月10日、開局65周年記念番組として、「日テレ、朝ドラマ...
小倉優子の長男がSNSに対して厳しい学校へ合格 ママタレ生命の危機?

小倉優子の長男がSNSに対して厳しい学校へ合格 ママタレ生命の危機?

「テレビでの印象と違い、お受験にはとても熱心でしたよ」(お受験コンサルタント) 【写真】直撃を受けるゆうこりんと、子どもを送迎する歯科医のカレ タレントの小倉優子の長男が、名門大学の付属である難関私立小学校に見事に合格。これには、周囲のママたちからも感嘆の声が上がる。 「“小学校受験は子ど...
陣内智則 松村未央アナとの結婚の決め手は「居心地がいい」

陣内智則 松村未央アナとの結婚の決め手は「居心地がいい」

タレントの陣内智則が1日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「おかべろ」に出演。フジテレビの松村未央アナウンサーとの結婚や、10月31日に誕生した第1子女児について語った。 陣内は09年に女優・藤原紀香(45)と離婚。昨年6月30日に松村アナと再婚した。 独身貴族のナインティナイン・岡村...
大塚愛の離婚は吉?SUは「RIP SLYME」の仲間に見放されたと指摘

大塚愛の離婚は吉?SUは「RIP SLYME」の仲間に見放されたと指摘

歌手の大塚愛(36)が21日、RIPSLYMEのSU(45)と離婚したことを自身のブログで発表したが、大塚を苦しめた元夫の行動を発売中の「女性自身」が報じている。 ついに賞味期限切れ?「麻世・カイヤ劇場」年明け最終章へ 2人は2010年6月に結婚。11年3月には長女が誕生。SUは10歳も...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net