芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ヒコロヒー、笑福亭鶴瓶に謝罪?「高い料理をごちそうしてくれるたびに…」

ヒコロヒー、笑福亭鶴瓶に謝罪?「高い料理をごちそうしてくれるたびに…」

『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系、毎週火曜20:00〜)が、8月30日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される。この日は、「貯める派vs使う派金銭感覚どうかしてる芸能人SP」と題し、赤井英和、赤井佳子、伊津野亮、くっきー!(野性爆弾)、釈由美子、新川優愛、のだこころ、羽鳥慎一、ヒコロヒー、もえのあずき(エラバレシ)、山添寛(相席スタート)、吉本浩二、ヨンアが出演する。

今回、かねてより明石家さんまが好きだと公言していた新川が初登場。オープニングでは、結婚3年になる新川にさんまが「どう?幸せ?」と質問。「はい」と答える新川にさんまは思わず「ちくしょう」と口に出してしまう。

トークテーマ「お金の使い方でモメた事」では、婚約指輪の話題に。釈は「なくしちゃいました」「○○にあると思います」と落とした場所を明かし、スタジオ中が驚愕。赤井佳子は婚約指輪がない理由について「出だしがごちゃごちゃしたから」と、夫・英和の両親に初めて挨拶に行った際、歓迎されなかったというエピソードを明かす。

さらに、スタジオでは夫婦間のお金にまつわるバトルエピソードが続々。節約派の羽鳥は家具を購入する際に妻がデザインを重視することに不満が。釈は、夫が自分に黙って買ってきたあるモノが「大きすぎる」とその写真を公開する。伊津野は高級車を買い替える際に妻のトムセン陽子に自分から言わないため、「いつかしっぺ返しがくるのでは」とビクビクしてしまう。新川の夫も車が好きで、「パーツが家に定期的に届く」と明かし、何のパーツかまったくわからないため、「何に必要なのか把握したい」と訴える。

ギャンブルの話では、「限界までやってしまう」と盛り上がる山添、赤井英和、さんまに対して、くっきー!は「若い頃はやってましたけど、収入がましになってやらなくなった」と大人なコメント。

「2万1000円」という自身の“定額こづかい生活”を連載し話題の漫画家・吉本は、終始弱腰な口調のため、オープニングからさんまにイジられまくり。自身のトークの番になると、口ごもりながらなかなか言葉が出ず、勇気を出してやっと口にした妻への“カルピス”にまつわる不満に、さんまは「魂の叫び」と同情する。さらに、あるとき妻から言われた言葉を明かすと、羽鳥は「名言出ました!」と絶賛。さんまも「素晴らしいな」「おもしろい奥さんやなあ」と吉本夫婦の生活に興味津々となる。

トークテーマ「人にオススメしたいお金の貯め方・使い方」では、VTRで紹介されるとある貯金方法をスタジオ中が大絶賛。さらに赤井の妻がやっている“つもり貯金”にも称賛の声が上がる。また、ヒコロヒーは笑福亭鶴瓶が高い料理をごちそうしてくれるたびに、「師匠には申し訳ない」と言いつつ、高級料理の味を台無しにするある行為を必ずやっていると告白する。そのほか、夫婦で揉めがちなトイレやお風呂の電気について、新川が驚きの発言をする場面も。

前回は「芸能界のお友達が大集合!互いの不満ぶっちゃけSP!」と題し放送された。 ヒコロヒー、笑福亭鶴瓶に謝罪?「高い料理をごちそうしてくれるたびに…」 外部サイト 【動画】『踊る!さんま御殿!!』の最新回を視聴する 【動画】『踊る!さんま御殿!!』 磯村勇斗、北海道のサウナでの“神秘体験”を語る「聖母マリア様が…」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

グループ名の候補は「嵐と曙」二宮和也が明かすデビュー裏話

グループ名の候補は「嵐と曙」二宮和也が明かすデビュー裏話

「嵐」二宮和也(40)が、20日放送のTOKYOFM「川島明そもそもの話」(土曜後5・00)にゲスト出演し、グループのデビュー裏話を明かした。 旧ジャニーズ事務所(現SMILE−UP.)に入所したのは96年。13歳の時だった。そこから嵐としてのデビューまで、わずか3年。入所からデビューまで10年以上かかる苦労人メンバ...
芸能界入りのきっかけとなった親からの5000円 二宮和也が語る秘話

芸能界入りのきっかけとなった親からの5000円 二宮和也が語る秘話

「嵐」二宮和也(40)が、20日放送のTOKYOFM「川島明そもそもの話」(土曜後5・00)にゲスト出演し、芸能界入り秘話を語った。 旧ジャニーズ事務所(現SMILE−UP.)に入所したのは96年。13歳の時だった。自発的な応募でなく、「いとこです。いとこが当時、V6の森田剛君のファンだったんですよ。剛君とお友達に...
「でんぱ組.inc」グループ解散を電撃発表 世界に愛された?個性派グループ?が活動に幕

「でんぱ組.inc」グループ解散を電撃発表 世界に愛された?個性派グループ?が活動に幕

(全2枚) アイドルグループ「でんぱ組.inc」が20日、LIQUIDROOM(渋谷区)で行われた「WeneedtheDEMPATOUR2024」のステージで、2025年の初頭をもってグループを解散することを発表した。 「萌えキュンソングを世界にお届け」のキャッチフレーズで親しまれた東京・秋...
摂食障害「治ってもらったら困る」遠野なぎこが語る関係者の「裏切り」

摂食障害「治ってもらったら困る」遠野なぎこが語る関係者の「裏切り」

女優の遠野なぎこ(44)が20日までに自身のインスタグラムを更新。この世界は地獄かと思った話を明かした。 遠野は、自身の病である摂食障害に関するインタビューを含む仕事をする機会が多い。そこで交流を深め、頻繁に食事をともにするようになった関係者に酷い裏切りを受けたという。 「ある夜『本当に...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net