芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

5カ所目のタトゥーを入れた優里「自分の中で記念になったら入れていく」

5カ所目のタトゥーを入れた優里「自分の中で記念になったら入れていく」

シンガーソングライターの優里さんが2022年9月30日、自身のYouTubeチャンネルで右腕に蛇のタトゥーを入れる一部始終を動画で公開した。

「ここだけ入ってんの変じゃん」

「優里がタトゥーを入れました」と題して公開した動画で優里さんは、9月某日、右の二の腕に新たにタトゥーを入れるべく、渋谷のタトゥースタジオを訪問した。馴染みのタトゥーアーティストに施術をしてもらいながら、優里さんは「最初の頃はあれですよね。足首に入れたじゃないですか?『もう(タトゥーを)入れない』とか言ってたのに」と談笑。YouTubeのスタッフから少しずつ身体にタトゥーが増えていることを指摘されると、「右腕に1個入れたのが、ダメだった。『ここだけ入ってんの変じゃん』っていう気持ちになっちゃって」と述べ、「これでお母さん世代は怒るかもね。この動画で」と語っていた。

今回、右の二の腕に施すのは蛇のタトゥー。下絵のデザインを肌に移す「転写」をした後、筋彫を開始した。筋彫中、ベッドに寝そべりながら、左手でスマホを操作して漫画を読む優里さん。最初のほうこそ「そんなにまだ痛くない」と余裕を見せていたものの、脇の下付近に針が入ると苦悶の表情を浮かべた。筋彫は約2時間で完了。優里さんは脇の下を指し「ここマジでヤバい。死ぬかと思った」と改めて痛みの度合いを話した。そして2週間後、筋彫で描かれた蛇の絵に濃淡を入れる「ぼかし」の施術をし、タトゥーは完成した。

これまで計5個のタトゥーを入れる

優里さんがこれまで入れてきたタトゥーは、今回の蛇のタトゥーを含めて右腕に3か所、左足首に1か所、背中の計5か所。「タトゥーは自分の中で記念になったら入れていく」とのことで、蛇のタトゥーを入れた理由こそ「絶対言わない」と明言を避けたものの、左足首のタトゥーはBillboardJAPAN2021年総合ソング・チャートHOT100で「ドライフラワー」が1位を獲得した記念に入れ、背中には1stアルバムのタイトルから取って「壱」の文字を刻んだそうだ。

優里さんは「タトゥー入ってたらよく制限あるって言うじゃん。あんまり正直、感じたことなくて」「サウナとかも普通に入れるとこあるじゃん」と言い、「もともと後先考えずにやってきたタイプだから、ここだけ考えるのもおかしいなと思って」とタトゥーを入れ続ける説明した。また、次にタトゥーを入れる予定については「なくはないな。1個小っちゃいの」と明かしていた。

5カ所目のタトゥーを入れた優里「自分の中で記念になったら入れていく」 外部サイト てんちむ、胸元から手首まで「タトゥーびっしり」薄着の「期間限定」写真に衝撃「腕すごい」 道端アンジェリカタトゥー全開ショットに「どんだけ彫ってんの?」 市井紗耶香、タトゥー背中に子育ての今モー娘。脱退から17年...戸惑いの声も 「刺青・タトゥー」をもっと詳しく

てんちむがタトゥー除去手術の様子を公開「麻酔嫌いすぎて悶絶」 かつて「世界で最も美しい顔」で1位、韓国女優が「全身タトゥー」に言及 たきうえ、タトゥーへの持論展開「市民権得たいなら先ずルール守って」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

韓国芸能事務所「HYBE」で内紛 株価大暴落、最悪の場合NewJeansの解散も?

韓国芸能事務所「HYBE」で内紛 株価大暴落、最悪の場合NewJeansの解散も?

(全2枚) BTSをはじめ、グローバルアーティストを多数擁する韓国の大手芸能事務所「HYBE」が、子会社の内部監査に着手する?内紛?が起きた。子会社には期待の5人組ガールズグループ「NewJeans」が所属し、6月には日本デビューを控えているだけに日本の芸能界も顔面蒼白になっている。 HYBE...
EXIT・兼近大樹、チャラ男に震えた過去「一言も喋れなかった」

EXIT・兼近大樹、チャラ男に震えた過去「一言も喋れなかった」

4月23日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に、VTR出演したEXIT・兼近大樹が、若手時代のエピソードを明かした。 【関連】EXIT兼近、調子を良くするためのマイルールに縛られて寝不足に「ずっと起きてるから」 この日のトークテーマ“ある日突然できなくなってしまったこと”を受けて、兼近は若手時代の出来...
53歳・酒井法子の美しさに衝撃「かわいくて直視できにゃい」10歳年下タレントと2ショット「美人姉妹」

53歳・酒井法子の美しさに衝撃「かわいくて直視できにゃい」10歳年下タレントと2ショット「美人姉妹」

タレント・酒井法子(53)が23日までに、小野真弓(43)のSNSに登場し、最新ショットを披露した。 小野は「お仕事かーさんバッチリメイク昨日は、なっとく塾の収録でしたのりぴー先輩とおかっぱトーテムポール」と前千葉県知事で俳優の森田健作がMCを務めるBSフジ「もしもで考える…森田健作のな...
テレ朝・斎藤ちはるアナ、ラグビー日本代表の姫野和樹と真剣交際か

テレ朝・斎藤ちはるアナ、ラグビー日本代表の姫野和樹と真剣交際か

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(27)とラグビー・日本代表で主将を務める姫野和樹(29)=トヨタ=が真剣交際中であることが23日、分かった。同局の看板アナと、日本ラグビー界を背負うプレーヤーのビッグカップル。関係者によると、将来的には結婚も視野に入れているという。 報道、バラエティー...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net