芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

安住紳一郎アナ ミサイル情報を伝え続け、視聴者気遣う姿が話題に

安住紳一郎アナ ミサイル情報を伝え続け、視聴者気遣う姿が話題に

TBSの安住紳一郎アナウンサーは4日、北朝鮮がミサイルとみられるものを発射し、Jアラートが出されたことから、通常の「THETIME,」を終えた後もスタジオからミサイル情報を伝え続けた。

通常ならば「ラヴィット!」が始まる時間でも安住アナが画面に映り続けた。落ち着いた口調でミサイル情報を伝え続け、松野官房長官、岸田総理の会見も挟みながら、午前8時23分まで、「THETIME,」延長の形で放送した。

安住アナは「本来ですと『ラヴィット!』を放送する時間ですが、『ラヴィット!』を楽しみにしてくださっていた皆さん申し訳ございません」と謝罪し、報道フロアに切り替わった。

ネットでも8時以降に安住アナが画面にいたことが話題に。「ラヴィット飛んだのは予想通りだけど、安住さんが謝罪してくれたのには感動した」「安住さん、突然のことで大変だったと思います。お疲れ様でした」「安住さん、ラヴィットを楽しみにしてくださっていた方にと一言添えてくださってありがとう」「安住さん、ラヴィット視聴者へのお気遣いありがとうございます」の声が上がった。

「ラヴィット!」は35分遅れの午前8時35分からスタートした。

安住紳一郎アナ ミサイル情報を伝え続け、視聴者気遣う姿が話題に 外部サイト 安住紳一郎アナ物議醸す演出に「止めた方がいいと話したが」 加藤紗里父は「ファンキー加藤」 態度の悪い“大谷の恋人”アナに田中みな実が本気のダメ出し 「安住紳一郎」をもっと詳しく

香川照之の降板で週一休み返上…安住アナはTBSから独立模索も? 安住紳一郎アナが生放送で吉田羊の「秘密」を告白「たぶん年一緒です」 有働由美子、実家訪問めぐり安住紳一郎アナから思わぬ反応も

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

手足3本失ったYouTuberが結婚を報告 相手は「献身的に支えてくれるとても素敵な女性」

手足3本失ったYouTuberが結婚を報告 相手は「献身的に支えてくれるとても素敵な女性」

20歳の時に電車事故で右手と両足を失い、両足に義足を履いて生活している山田千紘さん(32)がYouTubeで結婚したことを報告した。 「唯一残った」左手の薬指に指輪 山田さんは2024年4月21日、「この度、山田千紘、入籍いたしました」と報告し、「唯一残った」左手の薬指にはめた指輪を見せた。 相手については...
「宮迫VS粗品」バトルに堀江貴文氏が言及「終わってるよね笑」

「宮迫VS粗品」バトルに堀江貴文氏が言及「終わってるよね笑」

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏が19日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、「宮迫VS粗品」のバトルを生暖かい目線でいじった。 【写真】黒目がなんかコワイ…粗品について真顔で語る宮迫 霜降り明星・粗品が、今月12日にフジテレビ系で放送された「酒のツマミになる話」に出演し、「YouTuberおもんな...
「ガキ使」国崎和也が浜田雅功にビンタ連続要求「よっしゃ来い!」

「ガキ使」国崎和也が浜田雅功にビンタ連続要求「よっしゃ来い!」

21日放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では、「ランジャタイのヒーロー教室」が行われた。ガキ使メンバー&陣内智則を呼び出し、ヒーローとして再生させる企画だったが、国崎和也の謎言動が爆発して、番組は混乱モードに。 「ヒーローの適正」を見極めるため、ビンタを受ければ...
松村邦洋の「激太り」姿にファン心配「激しいリバウンドは危険だなぁ」

松村邦洋の「激太り」姿にファン心配「激しいリバウンドは危険だなぁ」

ビートきよし(74)が公開した人気お笑い芸人・松村邦洋(56)の近影に心配の声が相次いでいる。 松村がパーソナリティを務めるラジオ番組『松村邦洋のOHー!邦自慢』(KRYラジオ)の放送500回目を記念し、同番組にゲスト出演することとなったきよし。出演に際し、松村と記念撮影を行い、その様子を4月15日にX...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net