芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

結婚の水卜麻美アナ、2月の投稿が“匂わせ”と話題になっていた オードリー若林「あれ怖かった」

結婚の水卜麻美アナ、2月の投稿が“匂わせ”と話題になっていた オードリー若林「あれ怖かった」

25日に俳優の中村倫也(36)との結婚を発表した日本テレビの水卜麻美アナウンサー(35)が28日深夜、MCを務める「午前0時の森」(月・火曜深夜23時59分)に出演。2月に自身のインスタグラムで投稿した内容が“匂わせ”と話題になってしまったことを明かした。

水卜アナは2月21日の更新で「少し前なのですが、岐阜旅しました!!」とつづり、岐阜県・白川郷を訪れたことを報告し写真も公開。結婚前の放送でもこの旅行話を取り上げ、家族と訪れたことを明かしていた。

そしてこの日の放送で、MCの「オードリー」若林正恭は「あれとか怖かったもん。白川郷の話」と思い出す。実際は家族旅行だったが、ネット上で「彼氏ですか?」と話題になってしまっていた。水卜アナは「本当に家族と行ったんですよ。(投稿した写真は)家族は写ってないっていうのもあったから」と説明した。

水卜アナは投稿当時を振り返り「もし今後結婚を発表することになったら、(中村が)一緒に行ったと、行ってない旅先のことを今後イジられるのかと思ったら申し訳なくて。一生懸命仕事して、私なんかより何倍も忙しくて働いてるのに、旅してるって勝手にイジられたら申し訳なくなっちゃって。本当に家族と行ったのに。それもあって、必死で(番組で)否定して」と告白した。

結婚の水卜麻美アナ、2月の投稿が“匂わせ”と話題になっていた オードリー若林「あれ怖かった」 外部サイト 【写真】“匂わせ”と話題になった2月の投稿 水卜麻美アナ&中村倫也、交際期間が判明 水卜麻美アナ「いじってよ!」オードリー若林にキレる 「水卜麻美」をもっと詳しく

中村倫也「理想の上司1位」水卜麻美アナは「家ではアザラシのよう」 水卜麻美アナ、結婚までデートは「どこにも行ってない」交際中も同居せず 水卜麻美アナがキレる「いじってよ!」若林正恭が結婚話を振らず

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

壇蜜ら所属の事務所が破産 所属していた5歳タレント「ののちゃん」の現在は

壇蜜ら所属の事務所が破産 所属していた5歳タレント「ののちゃん」の現在は

「壇蜜さんの所属事務所は破産しましたが、これまで一緒に仕事をしていた男性マネージャーと引き続き芸能活動を続けていくそうです。同じ事務所だった吉木りささんは『リップ』という多数のグラビアアイドルを抱える芸能プロダクションに移籍しました。ただ、今回の破産騒動で、もう1人、今後が気になる人物が...
広末涼子のイベントでの発言に呆れる声が相次ぐ「どの口が言う」

広末涼子のイベントでの発言に呆れる声が相次ぐ「どの口が言う」

広末涼子(43)が、11カ月ぶりに公の場に姿をあらわした。 4月17日、都内でおこなわれた廃棄物削減イベント「REBORNbyBIOTECHWORKS-H2」に、両肩が透けた純白のブラウスにデニム姿で登壇した広末。公の場は、昨年5月の映画『最後まで行く』の初日舞台あいさつ以来となる。 イベントでは、終始、満面の笑顔を浮...
ウエルシア社長の不倫辞任受け、橋本マナミ告白「愛人オファーは全部社長」

ウエルシア社長の不倫辞任受け、橋本マナミ告白「愛人オファーは全部社長」

「30歳差」不倫で辞任したウエルシアの松本忠久社長 4月17日、ドラッグストア大手「ウエルシアホールディングス」社長の松本忠久氏が、不倫発覚で同社を辞任し、話題を呼んでいる 同社は、「私生活において不適正な行為があり当社の信用を傷つけるものと判断した」と辞任理由を発表。同日『週刊新潮』が報じた...
宮迫博之、粗品が発端の「ユーチューバーおもんない」論争に反論

宮迫博之、粗品が発端の「ユーチューバーおもんない」論争に反論

元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(54)が18日に自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(31)が発端の「ユーチューバーおもんない」論争に持論を展開する場面があった。 粗品は12日放送のフジテレビ「酒のツマミになる話」に出演した際「ユーチューバーっておもんない...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net