芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

V6岡田准一が切実な悩みを告白 専門家らから心配の声「病気です」

V6岡田准一が切実な悩みを告白 専門家らから心配の声「病気です」 V6のメンバーで俳優の岡田准一が、23日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TVスペシャル』(後8:00〜9:54)に出演。心の闇を明らかになる!?

【写真】美しい!大胆な肩出しドレスを披露した加藤綾子

岡田は、悩みを持っている芸能人が付き添い人に連れられて相談にやってくる「ホンマでっか!?付き添い人生相談!」のコーナーに登場。映画『関ヶ原』で共演した俳優の平岳大に付き添われてやって来た岡田が、切実な悩みを打ち明ける。

それは、「役に入り込みすぎると常にギリギリのところまで自分を追い込んでしまう」というもの。役に入るとそのことで頭がいっぱいになり、V6として活動している時も、役から抜け切れないこともあり、ライブ中にファンに語りかける場面で、当時演じていた80代の男性の口調で話してしまったこともあるという。さらには「夜、気付くと一人泣きながら歩いていることがある」などと、現状を訴えた。

そんな言葉を聞いて『ホンマでっか!?TV』の評論家軍団たちも、「ストイックすぎる」「病気です」「今後が心配!」と、岡田の“病”が深刻すぎると憂慮。これに岡田は「ぼくはストイックじゃない!」と反論し、「良い仕事がしたいだけなんです」と、訴える。そんな岡田のけなげな姿に、MCの明石家さんまは思わず「岡田、俺のうちに来い」と誘うのだった。

岡田が将来の目標を語り出すと、さらにスタジオは騒然。岡田が語れば語るほど日々、全身全霊、真剣に仕事に取り組む様子が明らかとなり、さんまも「すごい好感度アップだぞ」と、舌を巻くほどだった。

進行は加藤綾子、パネラーとして、ブラックマヨネーズ、磯野貴理子、島崎和歌子ほかが出演する。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

傷心の明石家さんま「剛力からもらった物は捨てた」

傷心の明石家さんま「剛力からもらった物は捨てた」

タレントの明石家さんま(63歳)が、7月4日に放送されたバラエティ番組「さんまのお誕生日会!豪華芸能人が選んだプレゼントにホンマでっか!?連発SP」(フジテレビ系)に出演し、女優・剛力彩芽(25歳)からもらったものを「捨てました」と語った。 この日、女優・吉岡里穂(25歳)がさんまの誕生日を祝う...
法政大学で教鞭をとっていた尾木直樹氏 講義は面白いと好評

法政大学で教鞭をとっていた尾木直樹氏 講義は面白いと好評

6月、履修登録や新歓イベントもひと段落した大学でも、授業などに顔を出さなくなる学生がどんなクラスにも一人や二人いたものだ。 1つの講義を1人の教員が受け持ち、評価の基準が教員に一任される大学では、サボっても比較的問題なく単位を取れる授業、ホトケ教授のラク単もあるわけだが、テレビやラジオ、雑...
山口達也が書類送検 フジ番組での「タイムリー」な特集が話題に

山口達也が書類送検 フジ番組での「タイムリー」な特集が話題に

女子高生の間で「17歳の女子高生と45歳の店長が恋をするアニメ」が流行っている―。 2018年4月25日、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)が女子高生に対する強制わいせつ容疑で書類送検されたことが各メディアで報じられた。その夜、明石屋さんまさん(62)がMCを務める番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ...
注目集める山崎夕貴アナ 人気取りに走らない「無意識の純朴さ」

注目集める山崎夕貴アナ 人気取りに走らない「無意識の純朴さ」

日本テレビの水卜麻美アナウンサーを代表とする“庶民派アナ”が人気な中、フジテレビの山崎夕貴アナが注目を集めている。『とくダネ!』(フジテレビ系)のサブMC抜擢や、お笑い芸人・おばたのお兄さんとの結婚など何かと話題に上ることも多く、今やフジテレビの“看板女子アナ”とも言える存在に。かつてフジの...
宮沢りえが産婦人科に極秘通院 45歳で妊活始める?

宮沢りえが産婦人科に極秘通院 45歳で妊活始める?

オフィス街の反射光がまぶしいまでに快晴だった、7月上旬の午前10時過ぎ。都内の有名産婦人科があるテナントビルの裏口に、ひと目を気にしながら入っていく、宮沢りえ(45)の姿があった。1時間半ほどして建物内から出てくると、マネージャーらしき男性に守られながら駐車場に停めてあった車に乗り込んだ――。 ...
宮沢りえ&森田剛 1000万円のオープンカーでセレブな新婚ライフ

宮沢りえ&森田剛 1000万円のオープンカーでセレブな新婚ライフ

(全3枚) ややふっくらした感のあるりえ。「森田は初婚なので妊活に入るかも」(芸能プロ幹部)という話もあるが……梅雨真っ只中の6月中旬――いまもっとも芸能人遭遇率が高い街・代官山(渋谷区)を白トップスの3人組が歩いていた。 先頭は真っ黒に焼けた肌に真っ白なTシャツがまぶしい『V6』の森田剛(39)。 2〜3...
V6の新曲売り上げ巡りファン論争「原因は結婚報告の積み重ね」

V6の新曲売り上げ巡りファン論争「原因は結婚報告の積み重ね」

今年3月に森田剛が女優の宮沢りえと結婚し、メンバー6人のうち4人が既婚者になったV6。ジャニーズのグループ内では最多数となるも、5月にはシングル「CrazyRays/KEEPGOING」をリリースするなど、アイドル活動も順調に続いている。しかしその一方で、新曲の売り上げをめぐって、ファンの間で論争が巻き起こっ...
青木源太アナ 一番好きなジャニーズは「ジャニー喜多川さんです!」

青木源太アナ 一番好きなジャニーズは「ジャニー喜多川さんです!」

28日に放送された日本テレビ系『PON!』にV6の三宅健が出演し、日本テレビの青木源太アナウンサーがインタビューを行った。 【写真】三宅健&滝沢秀明SPユニットKEN☆Tackeyの2人が本音トーク 番組内で三宅は、ジャニーズアイドルのファンで知られる青木アナへ「ここだけの話、今一番好きなジャニーズ教えてく...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net