芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ロンブー田村淳 愛妻のためを思って決めた二世帯住宅

ロンブー田村淳 愛妻のためを思って決めた二世帯住宅
 
「品の良い年配のご夫婦と、ベビーカーに赤ちゃんを乗せた長身の美人ママさんが、ご挨拶にいらっしゃいました。手土産に老舗和菓子店のお煎餅もいただきましたよ」(近隣住民)
 
13年9月、元モデルの香那さん(33)と結婚したロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)。昨年10月には待望の第1子を授かり、独身時代は“ヤンチャ”だった彼もすっかり愛妻家&イクメンに変身したようだ。そんな淳が都内の閑静な住宅街に“5億円マイホーム”を購入したことを本誌が報じたのは今年4月。その新居が、いよいよ工事に入ったという。
 
「着工は、8月からだと建設会社の人から聞きました。完成予定は、来年の春ごろらしいですよ。後で知ったのですが、挨拶にいらしたのは、あの田村淳さんの奥さんだったんですね。新築される家は、奥さんのご両親との二世帯住宅だと伺っています」(別の近隣住民)
 
不動産業者はこう語る。
 
「420平方メートルの土地代だけで3億円ほどです。二世帯住宅だと、新築費用は跳ね上がります。上物が1億5,000万から2億円、もともと建っていた古い家の解体費用なども合わせると、総額5億円はかかるでしょう」
 
とはいえ妻の両親と一緒に暮らすのは、5億円マイホームを持つこと以上に覚悟が必要だったはず。彼の決意の背景には、義父との“深い絆”があった――。
 
「淳さんは結婚する際、義父から“娘の取扱説明書”と題する手紙を渡されたんです。そこには、“娘は短所もたくさんあるけれど、どうか大切にしてほしい”といった父親の愛情あふれるメッセージが、綴られていました。それ以来、『香那さんを絶対、幸せにしなければ』と身が引き締まったといいます」(芸能関係者)
 
芸能リポーターの城下尊之さんも、こう語る。
 
「香那さんはご両親ととても仲が良く、結婚後もお互い頻繁に行き来しているとか。お子さんもまだ小さいですから、義父母に育児をサポートしてもらうにも二世帯住宅がいちばんだと、淳が香那さんのためを思って決めたのだと思いますよ」
 
愛妻の願いをかなえてあげるため、淳は自ら“マスオさん夫”を志願したようだ。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

青学入試不合格の田村淳を勇気づける 田村亮がかけた言葉

青学入試不合格の田村淳を勇気づける 田村亮がかけた言葉

  青山学院大学の合格を目指しているロンドンブーツ1号2号の田村淳(44)。その「全学部日程」の入試結果が2月17日、「偏差値32の田村淳が100日で青学一直線〜学歴リベンジ〜」(AbemaSPECIAL)で明かされた。   これまでの人生で一度も勉強をしてこなかったことが、自身にとって唯一のコンプレック...
田村淳、青学の全学部入試で不合格 個別学部入試でリベンジ目指す

田村淳、青学の全学部入試で不合格 個別学部入試でリベンジ目指す

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、今月7日に受験した青山学院大学の全学部入試の結果が「不合格」だったことが明らかになった。17日放送のAbemaTV『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線〜学歴リベンジ〜』(毎週土曜後10:00)で発表された。 【写真】模擬試験で頭を抱える田村淳 この日は淳...
「大学合格したら通う気あるのか?」受験中の田村淳が質問に回答

「大学合格したら通う気あるのか?」受験中の田村淳が質問に回答

青山学院大学を受験しているお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が10日、自身のツイッターを更新。「大学に受かったら、ちゃんと通う気あるのか?」という質問に答えた。 ロンドンブーツ1号2号の田村淳 田村は昨年9月、唯一のコンプレックスだと話す“これまでの人生で一度も勉強をしてこなかったこと...
田村淳の青山学院大学受験 元カノたちが応援「体に気をつけて」

田村淳の青山学院大学受験 元カノたちが応援「体に気をつけて」

2月10日、AbemaTV(アベマTV)にて『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線〜学歴リベンジ〜』(毎週土曜よる10時〜)が放送。同番組は100日間の受験勉強で青山学院大学合格を目指すロンドンブーツ1号2号・田村淳に密着しているが、10日放送回では相方・田村亮が淳の地元である山口県下関市を訪問。淳の友人や元カ...
田村淳が青学大の「全学部入試」に不合格「簡単に入れる大学じゃない」

田村淳が青学大の「全学部入試」に不合格「簡単に入れる大学じゃない」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(44)が17日、AbemaTV「偏差値32の田村淳が100日で青学一直線〜学歴リベンジ〜」に出演し、青山学院大学の「全学部入試」が不合格だったと発表した。 淳は昨年、唯一のコンプレックスを克服するとして「たった100日で憧れの青山学院大学合...
入試挑戦のロンブー田村淳 父親からの温かいLINEに「泣いちゃった」

入試挑戦のロンブー田村淳 父親からの温かいLINEに「泣いちゃった」

青山学院大学合格を目指して受験勉強中のお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(44)が13日、インターネットテレビ局・AbemaTVの番組『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線〜学歴リベンジ〜』(毎週土曜22:00〜)に生出演。この日受験した大学入試センター試験の前日に父親からLINEが届き、涙したエピソー...
加藤あいが「貴族探偵」出演へ 第1子出産後初、3年ぶりのドラマ

加藤あいが「貴族探偵」出演へ 第1子出産後初、3年ぶりのドラマ

女優の加藤あい(34)が、15日・22日放送の相葉雅紀主演フジテレビ系連続ドラマ『貴族探偵』(毎週月曜後9:00)第5、6話にゲスト出演することが明らかになった。加藤がドラマに出演するのは『Dr.DMAT』(TBS系2014年)以来約3年ぶり、15年9月の第1子出産後初となる。 【画像】異色ミステリー『貴族探偵』の...
ロンブー田村淳が妻と再会するため取った仰天行動「すっげー気持ち悪い」

ロンブー田村淳が妻と再会するため取った仰天行動「すっげー気持ち悪い」

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が6日の『あの頃キミは若かった〜人間ビフォーアフター〜』(TBS)に出演。結婚にいたるまでの"若かった"行動を次々と告白、自分を「気持ち悪い」と語る場面があった。 「男女が愛し合うために結婚というシステムは必要ない」と雑誌のインタビューなどで語っていた淳。ところが...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net