芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

真矢ミキ、「文春砲」を心配されるも可能性を一蹴「大丈夫です」

真矢ミキ、「文春砲」を心配されるも可能性を一蹴「大丈夫です」 女優の真矢ミキ(53)が9日、都内で行われた不動産会社『プロパティエージェント』のイメージキャラクター就任発表会見に出席した。

【全身ショット】シックな衣装で登場した真矢ミキ

TBS系朝の情報番組『白熱ライブビビット』(月〜金前8:00)でMCを務めている真矢は、囲み取材で雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫報道が話題にあがると「私もそうですけど、情報番組もやられてるから大変なことがあると思う。本当のところはご本人にしか分からないから、今の段階でものを申させていただく立場じゃない…」とコメントした。

報道陣から夫でバレエダンサー西島数博との夫婦仲を心配されると「どういう意味?不倫してるってこと?」と笑い「大丈夫です」と“文春砲”の可能性を一蹴。「友達期間が長かったので、(夫婦円満の秘訣は)いつも鮮度を保っていくこと。私が持っていない視点を持っているのがいいんです。視野が広がった感じ、そんな結婚生活ですね」とほほ笑みながら明かした。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

真矢ミキの発言力、マイルドな語り口の裏にある気骨が共感呼ぶ

真矢ミキの発言力、マイルドな語り口の裏にある気骨が共感呼ぶ

このところ、TBSの朝の情報番組『ビビット』での真矢ミキの発言が注目を集めている。サッカーワールドカップにおけるメディアの論調には疑問を呈し、同番組で共演するNEWS・加藤シゲアキが番組で謝罪した際にも、歯に衣着せぬ言葉で叱咤した。『ビビット』MCに就任してから約3年。マイルドで上品な語り口から...
日本の勝利に対しての報道一変に真矢ミキが疑問「この温度は何?」

日本の勝利に対しての報道一変に真矢ミキが疑問「この温度は何?」

20日放送のTBS系「ビビット」(月〜金曜・前8時)でロシアW杯でサッカー日本代表がコロンビアに2―1で勝利した試合を特集した。 MCで女優の真矢ミキ(54)は今回の勝利に「私のことで恐縮なんですが、サッカーのことそこまで詳しくないんです。ですが」などと前置きした上で「始まる前にスポーツ...
「ビビット」はミスキャスト 放送作家が指摘する責任者の不在

「ビビット」はミスキャスト 放送作家が指摘する責任者の不在

高橋秀樹[放送作家/日本放送作家協会・常務理事] *** 今日のテレビ界では、昔と比べて、いろんなところから番組キャストの降板圧力がかかってくる。テレビ局自体も、その圧力に抗してガンバることができなくなっている。どういう意図や背景があるかはわからないが、理解に苦しむキャスティングもある。...
真矢ミキ 飲酒騒動の加藤シゲアキに「何やってくれているんだ」

真矢ミキ 飲酒騒動の加藤シゲアキに「何やってくれているんだ」

女優の真矢ミキ(54)が8日放送のTBS系「ビビット」(月〜金曜・前8時)に生出演し、金曜レギュラーでNEWSの加藤シゲアキ(30)が未成年との飲酒の場に同席した問題について憤りを露わにした。 今回の問題は、先月下旬にインターネット上に流出した音声データ。昨年末にNEWSの小山慶一郎(...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net