芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

真矢ミキ、「文春砲」を心配されるも可能性を一蹴「大丈夫です」

真矢ミキ、「文春砲」を心配されるも可能性を一蹴「大丈夫です」 女優の真矢ミキ(53)が9日、都内で行われた不動産会社『プロパティエージェント』のイメージキャラクター就任発表会見に出席した。

【全身ショット】シックな衣装で登場した真矢ミキ

TBS系朝の情報番組『白熱ライブビビット』(月〜金前8:00)でMCを務めている真矢は、囲み取材で雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫報道が話題にあがると「私もそうですけど、情報番組もやられてるから大変なことがあると思う。本当のところはご本人にしか分からないから、今の段階でものを申させていただく立場じゃない…」とコメントした。

報道陣から夫でバレエダンサー西島数博との夫婦仲を心配されると「どういう意味?不倫してるってこと?」と笑い「大丈夫です」と“文春砲”の可能性を一蹴。「友達期間が長かったので、(夫婦円満の秘訣は)いつも鮮度を保っていくこと。私が持っていない視点を持っているのがいいんです。視野が広がった感じ、そんな結婚生活ですね」とほほ笑みながら明かした。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

真矢ミキが仕事なかった不遇の時代を語る「お見合い番組に出たことある」

真矢ミキが仕事なかった不遇の時代を語る「お見合い番組に出たことある」

女優の真矢ミキ(53)が、宝塚退団後に仕事がなかったという不遇の時代について語った。 真矢は16日放送のTBSラジオ「たまむすび」に出演。自身がMCを務めるTBS系「ビビット」でも共演するカンニング竹山、同局の吉田明世アナウンサーとトークを繰り広げた。 宝塚時代は花組トップスターとして活...
千秋 学歴コンプレックス克服できたのは「給料が高くなったと思った時点」

千秋 学歴コンプレックス克服できたのは「給料が高くなったと思った時点」

タレントの千秋(45)やお笑い芸人のカンニング竹山(46)など芸能人たちが自身の“学歴コンプレックス”について語った。 6日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」は、学歴コンプレックスに悩む主婦について特集。芸能人でも、高校認定試験に挑戦して合格した女優の真矢ミキや、テレビ番組の企画で大学受...
田村淳が青山学院大学を受験へ「学力コンプレックス」を告白

田村淳が青山学院大学を受験へ「学力コンプレックス」を告白

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)が23日、インターネットテレビ局「AbemaTV」に生出演し、来春、青山学院大学を受験することを発表した。受験を決めた理由について“学歴リベンジ”と告白した。 淳は今年3月、自身のツイッターで「中卒でも高卒でも優秀な人はいる。大卒でも優...
千原ジュニア 豊田真由子議員の釈明をバッサリ「いかに頭悪いか」

千原ジュニア 豊田真由子議員の釈明をバッサリ「いかに頭悪いか」

お笑い芸人の千原ジュニア(43)が、「このハゲ〜!」などの元秘書への暴言や、暴行を「週刊新潮」に報じられ、自民党を離党した豊田真由子衆院議員(42)の謝罪会見を受け、「いかに頭悪いか」とバッサリ切り捨てた。 豊田議員は18日、埼玉県新座市内で会見し、「お騒がせして、大変申し訳ありません」...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net