芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

真矢ミキ、「文春砲」を心配されるも可能性を一蹴「大丈夫です」

真矢ミキ、「文春砲」を心配されるも可能性を一蹴「大丈夫です」 女優の真矢ミキ(53)が9日、都内で行われた不動産会社『プロパティエージェント』のイメージキャラクター就任発表会見に出席した。

【全身ショット】シックな衣装で登場した真矢ミキ

TBS系朝の情報番組『白熱ライブビビット』(月〜金前8:00)でMCを務めている真矢は、囲み取材で雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫報道が話題にあがると「私もそうですけど、情報番組もやられてるから大変なことがあると思う。本当のところはご本人にしか分からないから、今の段階でものを申させていただく立場じゃない…」とコメントした。

報道陣から夫でバレエダンサー西島数博との夫婦仲を心配されると「どういう意味?不倫してるってこと?」と笑い「大丈夫です」と“文春砲”の可能性を一蹴。「友達期間が長かったので、(夫婦円満の秘訣は)いつも鮮度を保っていくこと。私が持っていない視点を持っているのがいいんです。視野が広がった感じ、そんな結婚生活ですね」とほほ笑みながら明かした。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

真矢ミキが振り返る宝塚に入団する前の自分「私は専業主婦になりたかった」

真矢ミキが振り返る宝塚に入団する前の自分「私は専業主婦になりたかった」

2015年3月から情報番組『ビビット』(TBS系)のMCを担当している元・宝塚歌劇団花組トップスターの真矢ミキ。幼い頃の夢は、専業主婦だったという彼女が、10代の頃、そして実母と義母について語る。 *** 幼い頃の夢は、専業主婦になることだった。と、先日友人に話したら「まっ、冗談はさておき〜」なんて...
真矢ミキ カンニング竹山からの暴言に猛抗議「オバサンじゃねえかよ!」

真矢ミキ カンニング竹山からの暴言に猛抗議「オバサンじゃねえかよ!」

女優の真矢ミキ(53)が、カンニング竹山(46)から「オバサン」と呼ばれ「ヒドい!」と猛抗議した。 27日放送のTBS系「ビビット」は、俳優いしだ壱成に密着したVTRをオンエア。出演者たちは、19歳の新恋人で女優の飯村貴子についてデレデレで話すいしだをイジりまくり、竹山は「オジサンの理想...
うまい司会者と実はヘタな司会者 テレビ関係者が実名告発

うまい司会者と実はヘタな司会者 テレビ関係者が実名告発

(全2枚) テレビ番組に欠かせない司会者の中には、MCの腕があるように見えて、実はうまくない人、反対に目立つような活躍はないが、意外と潜在能力があると言われる芸能人がいるという。そこで今回は、業界関係者の意見から、それぞれを白日の下に明らかにしていこう。 まずは、“実は”司会がうまい2人のタレン...
松居一代、離婚騒動後の初テレビ出演で近況を報告 数々の家具にあいさつ

松居一代、離婚騒動後の初テレビ出演で近況を報告 数々の家具にあいさつ

俳優・船越英一郎(57)と離婚調停中のタレントの松居一代(60)が15日、TBS「ビビット」(月〜金曜前8・00)にVTR出演。騒動後、初のテレビ出演でロケ企画に参加。「元気に決まっている。頭も問題ないよ!」と現在の状態を明かした。 番組では、タレントの遥洋子とともに“終の棲家”を求めて...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net