芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ゴールデンボンバー・樽美酒研二 超レアなほぼすっぴん写真を公開

ブログにアップされたレアショット!

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が8月9日にブログを更新し、格闘大会『K-1』で史上初の2階級制覇チャンピオンとなった武尊らとのオフショットを公開……って樽美酒どこっ!?

ゴールデンボンバー・樽美酒研二 超レアなほぼすっぴん写真を公開

樽美酒研二オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

「SASUKEファイターの集い」と題して更新されたエントリーには、スポーツ特番『SASUKE』の選手としてお馴染みの面々が登場。キタガワ電気・店長の日置将士氏、『K-1』チャンピオンの武尊、そして「ピンクのマリモっち」として、樽美酒がほぼすっぴんの素顔を晒している!(写真中央)これまでサングラスをした姿や入浴中のセクシーショットなどで顔が見切れている写真などが公開されてきたものの、これだけのすっぴんはかなりレア。口元を隠しているが素顔の大部分が露出している。ゴールデンボンバーの樽美酒研二ではなく、ひとりの『SASUKE』選手として“ファイターの集い”に参加したということだろうか。

すっぴんイケメンすぎ……

晒された素顔はまさにイケメンといった端整な顔立ち。ファンからも「ほぼ素っぴんやないですか!」「研二さんすっぴんがほぼ隠れてないよう」「すっぴんがイケメンすぎて」「ほぼ素顔じゃない!カッコいいよ〜」「樽美酒どこ?」など絶賛&驚きの声が寄せられている。

3人は今秋放送予定の『SASUKE2017』(第34回大会)に挑むが、「全員モチベーション高め!」「会話の内容が基本熱苦しい!笑(何となく想像はできると思います。笑)」とのことで活躍に期待が膨らむ。同大会には人気お笑いコンビ・カミナリのたくみや、ジャニーズグループA.B.C-Zの塚田僚一らも出場予定だ。

[耳マン編集部] 外部サイト りゅうちぇるのすっぴん風ショットに大反響「めっちゃイケメン」「ヒゲ生えてても素敵」[2017/7/25] ナチュラルりゅうちぇるの可愛いカッコイイ表情に惚れそう……世界的ヒット曲の日本版MVに大抜擢[2017/1/24] 【超ド派手!】りゅうちぇるによる、ぺこ誕生日サプライズがスゴすぎる……[2017/6/30]

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

ゴールデンボンバーが消えない秘訣「櫻井・有吉THE夜会」で徹底解剖

ゴールデンボンバーが消えない秘訣「櫻井・有吉THE夜会」で徹底解剖

9日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が、楽器を持たないエアバンドを続ける真相を明かした。 2011年のブレーク時は、テレビ出演本数が200本以上だったゴールデンボンバーも、今年は13本までに激減している。だが現在も、全国ツアーを行えば大盛況で、人気は衰え知らず...
森渉が「SASUKE」参戦もまさかの第1ステージ脱落 金田朋子は絶叫

森渉が「SASUKE」参戦もまさかの第1ステージ脱落 金田朋子は絶叫

TBSのスポーツ・エンターテインメント特番「SASUKE2017秋」が8日に放送され、声優・金田朋子の夫で俳優の森渉(34)はまさかの第1ステージ脱落となった。 SASUKE初参戦から13年。今年6月には第1子が誕生し、パパとして初のSASUKEに燃えていたが、最初の障害「クワドステッ...
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が爆破の演出に本音「飽きられている」

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が爆破の演出に本音「飽きられている」

人気エアバンド「ゴールデンボンバー」が18日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーションウルトラFES」(正午)に出演。命がけの爆破パフォーマンスで「女々しくて」を披露した。 ゴールデンボンバーはMステでは「女々しくて」を過去7回披露、番組スタッフは飽きられてると話し、名前のボンバーに合...
不倫を謝罪した才賀紀左衛門 ハニートラップだった可能性も?

不倫を謝罪した才賀紀左衛門 ハニートラップだった可能性も?

「脳みそは日々殴り合いのことか、エッチのことしか考えてない」とまで坂上忍に言われてしまった不倫発覚の格闘家・才賀紀左衛門を心配する声が高まっている。 知人キックボクサーによると「不倫がハニートラップだった可能性がある」というのだ。 「彼は私生活ではチャラいところもありましたから、以前も別...
角田信朗が松本人志とのブログ騒動を懺悔「俺の人生は破壊された」

角田信朗が松本人志とのブログ騒動を懺悔「俺の人生は破壊された」

「言い訳はしません。語った時点でさらに周りの人に迷惑をかけることになりますから。話せない部分は墓にまで持っていきます」 空手家の角田信朗(56)が、2017年1月に起きた松本人志とのブログ騒動についてインタビューに応じた。サングラスとニット素材のジャケットで現れた角田は、本誌記者に対面すると直...
角田信朗、松本人志との確執騒動経て決意新た「将棋の歩に立ち戻る」

角田信朗、松本人志との確執騒動経て決意新た「将棋の歩に立ち戻る」

格闘家でタレントの角田信朗が29日、都内で行われた『花慶の日2017超KABUKI祭』に出演。ライブパフォーマンスで大勢のファンから歓声を浴びた角田は、終了後の囲み取材で「今年は苦しい時期もありましたけど、ファンの皆さんと一緒にまた復活できて、よりパワーをもらいました」と切り出し、ダウンタウンの松...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net