芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

船越英一郎のスタッフが語った夫婦関係 松居一代は「ないこと」ばかり

船越英一郎のスタッフが語った夫婦関係 松居一代は「ないこと」ばかり 離婚バトルを繰り広げるも、このところは“休戦”の様相を呈している夫で俳優の船越英一郎と妻でタレントの松居一代だが、発売中の月刊誌「文藝春秋」(文芸春秋)で船越のスタッフが船越の献身ぶりを代弁している。

船越のスタッフによると、松居がブログにつづっている内容が「あることないこと」ならまだしも、「ないことないこと」ばかりのため告白を決意。騒動勃発後、船越は日に日にやつれ、なかなか寝られず、ご飯ものどを通らず、3〜4キロやせてしまったという。

スタッフは、いかに船越が松居に尽くしてきたかを告白。たとえば、別宅として購入したマンションは、船越は撮影で朝早く家を出ることがあるため、寝ている松居を起こさないように気遣って購入したという。

また、松居は船越が糖尿病のためバイアグラを服用して性行為を行っていたことを暴露。しかし、スタッフによると、料理本を出しているにもかかわらず、松居は家でほとんど料理をせず。そのため、船越がロケ弁を食べて帰宅後、食事を済ませていない松居を連れて行くなど外食の機会が増え、それが原因で糖尿病を患ってしまったとか。現在は食事に気を遣い、正常値に戻ったというのだ。

スタッフは同誌に対し、「松居さんが発信している情報は、ご自分が都合のいいようにねじ曲げられているものばかり」と怒りをあらわにしている。

「離婚裁判になった場合、このスタッフが証人として法廷に立つ可能性がありそうだ。スタッフによると、松居はとにかく船越のことが好きで好きでしょうがないのだとか。となると、松居が執拗に船越のことを追い込む理由がわからなくなってしまう」(芸能記者)

船越は現在、司会をつとめるNHKの午後の帯番組「ごごナマ」が甲子園中継で放送休止中。

一方、松居は豪雨で被害にあった九州の被災地でボランティアに励んでいることを連日ブログで報告。となると、同誌の記事は読んでいないと思われるが…。

いずれにせよ、もうしばらく“休戦”は続きそうだ。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

松居一代の返答を「グッディ」出演者が称賛 「内容がまったくない」

松居一代の返答を「グッディ」出演者が称賛 「内容がまったくない」

16日放送の「直撃LIVEグッディ!」(フジテレビ系)で、安藤優子らが松居一代の返答を称賛した。 番組では「独占松居一代離婚調停に進展は?」と題して、夫・船越英一郎と離婚調停中の松居を取り上げた。番組スタッフは14日、デヴィ夫人主催のチャリティーイベントに出席した松居を直撃取材した。 9月に第1回...
松居一代 離婚調停中の船越英一郎側から「いっぱい書類が来ます」

松居一代 離婚調停中の船越英一郎側から「いっぱい書類が来ます」

夫で俳優の船越英一郎(57)と離婚調停中のタレント・松居一代(60)が、16日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月〜金曜・後1時45分)の直撃取材を受け、船越陣営から「いっぱい書類が来ますよ」と話した。 14日に都内で行われたデヴィ夫人(77)主催のチャリティーパーティーに出...
2世芸能人にありがちな傾向 井上公造氏が指摘「親と同居」

2世芸能人にありがちな傾向 井上公造氏が指摘「親と同居」

15日放送の「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)で、芸能リポーターの井上公造氏が、2世芸能人にありがちな傾向を指摘した。 番組では、清水良太郎容疑者の話題を取り上げた。良太郎容疑者は、2月に写真週刊誌「フライデー」で、違法カジノ店での違法賭博疑惑が報じられ、芸能活動を一時休止していた。6...
和田アキ子 美川憲一の大麻事件に指摘「忘れちゃっていいこと」

和田アキ子 美川憲一の大麻事件に指摘「忘れちゃっていいこと」

15日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、和田アキ子が、美川憲一がかつて引き起こした大麻事件を「忘れちゃっていいこと」だと指摘した。 番組では、ものまねタレント・清水アキラの三男で俳優の清水良太郎容疑者が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された事件を特集。その中で、良太郎容疑者が9月、同局...
水野美紀は43歳で出産!高齢出産したと聞いて驚いたランキング

水野美紀は43歳で出産!高齢出産したと聞いて驚いたランキング

世は空前の高齢出産時代に突入。日本で「高齢出産」というと「35歳以上で初めて出産する人」を指しますが、たしかに、まわりの女性を見ていると、30代後半での初産なんてザラだし、それどころか40代で生む人も珍しくない!不妊治療をがんばる夫婦も増えているようです。 そこで、30代女性に、高齢出産をしたと...
菊地亜美が一般人との交際の魅力を熱弁「相手の事務所とかのもめ事がない!」

菊地亜美が一般人との交際の魅力を熱弁「相手の事務所とかのもめ事がない!」

8日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、菊地亜美が、一般人との交際の魅力を熱弁した。 番組では、3日発売の週刊誌「週刊女性」が報じた、女優・前田敦子と会社役員男性との破局を話題に取り上げた。前田の"重すぎる恋愛観"が原因と報じ、男性から別れを切り出されたとか。 続けて、前田の話題に絡め、...
博多華丸、飲み歩き番組での弊害を告白「次の日が台無しに」

博多華丸、飲み歩き番組での弊害を告白「次の日が台無しに」

22日深夜放送の「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(テレビ東京系)で、博多華丸・大吉の博多華丸が、テレビ東京の飲み企画にクレームを入れた。 この日は華丸と須黒清華アナが東京・江古田の街を飲み歩いた。4軒目のバー「江古田コンパ」でアルコール64度のカクテル「エコダの夜」を味わうと、華丸はすっかり出...
テレビ関係者が「仕事したくない」と噂の女優3人 篠原涼子など

テレビ関係者が「仕事したくない」と噂の女優3人 篠原涼子など

“女優は才能さえあれば売れ続ける”とは限らないのが芸能界。知名度や演技力はあるものの、現場での評判が悪いという理由で敬遠されてしまう者も存在する。そこで今回は、業界関係者から「一緒に仕事したくない」「勘違いしてる」などとブーイングを浴びている女優たちを調査した。 「7月期の連続ドラマ『過保...
「池の水ぜんぶ抜く」シリーズ第5弾が決定 史上最大池に挑戦

「池の水ぜんぶ抜く」シリーズ第5弾が決定 史上最大池に挑戦

テレビ東京のヒット企画「池の水ぜんぶ抜く」のシリーズ第5弾が放送されることが23日、分かった。11月26日放送予定の日曜ビックバラエティ「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦5」(後7・54)で、初の大阪ロケを敢行。シリーズ史上最大規模の池の水抜きに挑戦する。番組を手掛ける同局の伊藤隆行プ...
ナスDが先住民の料理に慣れた結果 ガスでの調理に違和感

ナスDが先住民の料理に慣れた結果 ガスでの調理に違和感

21日放送の「陸海空こんな時間に地球征服するなんて」(テレビ朝日系)で、「ナスD」こと同局のディレクター・友寄隆英氏が、ガスを使う料理に違和感を示した。 番組の企画「部族アース」では、南米・アマゾンで原始的な生活を送る部族の密着取材の最終日を放送。帰国の道中で友寄氏は、アマゾンにある食堂へ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net