芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

船越英一郎のスタッフが語った夫婦関係 松居一代は「ないこと」ばかり

船越英一郎のスタッフが語った夫婦関係 松居一代は「ないこと」ばかり 離婚バトルを繰り広げるも、このところは“休戦”の様相を呈している夫で俳優の船越英一郎と妻でタレントの松居一代だが、発売中の月刊誌「文藝春秋」(文芸春秋)で船越のスタッフが船越の献身ぶりを代弁している。

船越のスタッフによると、松居がブログにつづっている内容が「あることないこと」ならまだしも、「ないことないこと」ばかりのため告白を決意。騒動勃発後、船越は日に日にやつれ、なかなか寝られず、ご飯ものどを通らず、3〜4キロやせてしまったという。

スタッフは、いかに船越が松居に尽くしてきたかを告白。たとえば、別宅として購入したマンションは、船越は撮影で朝早く家を出ることがあるため、寝ている松居を起こさないように気遣って購入したという。

また、松居は船越が糖尿病のためバイアグラを服用して性行為を行っていたことを暴露。しかし、スタッフによると、料理本を出しているにもかかわらず、松居は家でほとんど料理をせず。そのため、船越がロケ弁を食べて帰宅後、食事を済ませていない松居を連れて行くなど外食の機会が増え、それが原因で糖尿病を患ってしまったとか。現在は食事に気を遣い、正常値に戻ったというのだ。

スタッフは同誌に対し、「松居さんが発信している情報は、ご自分が都合のいいようにねじ曲げられているものばかり」と怒りをあらわにしている。

「離婚裁判になった場合、このスタッフが証人として法廷に立つ可能性がありそうだ。スタッフによると、松居はとにかく船越のことが好きで好きでしょうがないのだとか。となると、松居が執拗に船越のことを追い込む理由がわからなくなってしまう」(芸能記者)

船越は現在、司会をつとめるNHKの午後の帯番組「ごごナマ」が甲子園中継で放送休止中。

一方、松居は豪雨で被害にあった九州の被災地でボランティアに励んでいることを連日ブログで報告。となると、同誌の記事は読んでいないと思われるが…。

いずれにせよ、もうしばらく“休戦”は続きそうだ。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

松居一代の「ビビット見た」発言に国分太一が感激「うれしいですね」

松居一代の「ビビット見た」発言に国分太一が感激「うれしいですね」

22日放送のTBS系「ビビット」(月〜金曜・前8時)では、俳優の船越英一郎(57)と泥沼の離婚劇を展開している女優の松居一代(60)を自宅で直撃した模様を伝えた。 自宅で何をしていたかを問われ「家の空気を入れかえて、『ビビット』を見た」と回答した松居。さらに「最近、腹が立つニュースは?」...
松居一代が投資で得ている驚きの金額「毎月ベントレーを買えるくらい」

松居一代が投資で得ている驚きの金額「毎月ベントレーを買えるくらい」

俳優の船越英一郎(57)から離婚調停を申し立てられたタレントの松居一代(60)が21日、都内の自宅でスポーツ報知などの取材に応じた。 1日から九州北部豪雨の被害を受けた福岡県朝倉市で、ボランティア活動をしていたが20日に帰宅。理由については「18日にボランティア先で仮設住宅が整備されて一...
松居一代が「松居劇場」に終止符 離婚裁判になった場合は出廷へ

松居一代が「松居劇場」に終止符 離婚裁判になった場合は出廷へ

(全3枚) 俳優、船越英一郎(57)との離婚騒動の渦中にあるタレント、松居一代(60)が20日、47日ぶりに東京都内の自宅に戻り、サンケイスポーツなどの取材に応じた。先月4日の騒動勃発から各地を転々としていたが、船越側からの離婚調停申立書について「まだ受け取っていない」と説明。YouTub...
松居一代の泥沼離婚劇 米映画「クレイマー、クレイマー」を思い出す?

松居一代の泥沼離婚劇 米映画「クレイマー、クレイマー」を思い出す?

(全2枚) 今、世間の注目を集めているのが、俳優の船越英一郎さんと泥沼の離婚騒動を繰り広げているタレントの松居一代さんです。 動画投稿サイトのユーチューブに自ら登場。どんよりした表情と不気味な口調で、リビングに置いてあった(夫の)バッグからバイアグラが飛び出していただの、夫が別宅を建てた理由...
泰葉が迷走中 ストーカー騒動や自己破産宣告で協力者も続々離脱

泰葉が迷走中 ストーカー騒動や自己破産宣告で協力者も続々離脱

歌手の泰葉(56)が迷走中だ。実家との訣別を掲げたかと思うと、ヌード撮影からストーカー騒動、2年後の引退宣言、挙げ句の果ては自己破産宣告とめまぐるしく走り続けているのだ。いったいどこへ向かっているのか。 今月16日、自身のブログで「私は自己破産、そして会社は倒産の道を歩まなくてはならなく...
テレビ東京の進藤隆富キャスター セクハラで番組降板していた

テレビ東京の進藤隆富キャスター セクハラで番組降板していた

テレビ東京の報道番組「ゆうがたサテライト」キャスターの進藤隆富氏(41)が番組を降板していたことが「週刊文春」の取材で判明した。 進藤氏は、2010年から「ワールドビジネスサテライト(WBS)」キャスターを3年半務めた後、ニューヨーク支局にも勤務した同社のエース社員。昨年11月からは、狩野恵里アナと...
ローラが独立要求 所属事務所は売り上げ推定8億円の9割がローラ関連?

ローラが独立要求 所属事務所は売り上げ推定8億円の9割がローラ関連?

人気モデルでタレントのローラ(27)が所属事務所に対し、実質20年間の専属契約で不当に拘束されているとして、契約終了を求める申し入れ書を送付していたことが21日、分かった。ローラ側は、ボランティアのために拠出した2000万円の使途が不明になっているとも主張。信頼回復は「不可能」としてお...
上原多香子、7月上旬に妊娠の兆候?演出家のコウカズヤ氏との再婚希望か

上原多香子、7月上旬に妊娠の兆候?演出家のコウカズヤ氏との再婚希望か

  「記事が出て1週間がたった8月17日の夜、彼女が名古屋・中日劇場で出演していた舞台『音楽喜劇のど自慢上を向いて歩こう』のスタッフや出演者が集まって食事会があったんです。上原さんは落ち込んでいるようすはなく、最後まで参加しました。それどころか、ふだんよりも積極的に話しかけにいったり、出...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net