芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

吉幾三 先輩・水前寺清子に「明日から来ないで」と激怒された理由

吉幾三 先輩・水前寺清子に「明日から来ないで」と激怒された理由 11日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、歌手の吉幾三が、先輩歌手の水前寺清子を激怒させたというエピソードを語った。

番組では吉が「本音でハシゴ酒」のゲストとして登場し、「芸能生活45周年やらかし事件簿」をダウンタウンや坂上忍、AKB48の峯岸みなみに語った。

吉は「山岡英二」名義で活動していた下積み時代に、水前寺のショーの前座をしていた。マネジャーから「今日千秋楽やからチータ(水前寺)を笑わせてやれ」との指示に、吉は水前寺が歌っている舞台上に「パンツひとつでホウキ持って出て行った」そうだ。

結果は大好評だったよう。吉は「それでお客さんもものすごく喜んでくれて、チータも歌えなくなったわけ、水前寺さんも」と大ウケになったと説明した。

吉は「やった!」「ウケた」と結果に満足したようだが、その直後に水前寺に楽屋へ呼び出され「『明日から来ないでちょうだい!』って。しばらく水前寺さんにね、嫌われてたときあった」と回想。ことの顛末には浜田や坂上も爆笑するほかなかった。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

西川史子 元夫との修羅場経験を明かす「片袖で行きましたからね」

西川史子 元夫との修羅場経験を明かす「片袖で行きましたからね」

19日放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)で、医師でタレントの西川史子が、元夫との修羅場を語った。 番組では、恋人の浮気現場に乗り込み、浮気相手もろとも追い詰めるアメリカの番組「チーターズ」をVTRで紹介した。そこでは、同棲している男性への浮気を疑っている女性が浮気現場に乗り...
元吉本芸人の記事に吉本関係者が警告?1週間足らずで全て削除か

元吉本芸人の記事に吉本関係者が警告?1週間足らずで全て削除か

ダウンタウン・松本人志のプライベートについて書かれたWebニュース記事が、1週間足らずで全て削除されていたことが、一部関係者の間で話題になっているという。執筆者は元吉本芸人のライターで、松本本人には無許可で書かれたものとみられ、その内容について業界内でも問題視する向きは強いようだ。 問題とな...
松本人志がフジテレビに怒りも…報道姿勢は変えられない?

松本人志がフジテレビに怒りも…報道姿勢は変えられない?

ダウンタウンの松本人志が20日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。SPEED・上原多香子の不倫疑惑に関するニュースをカットした同番組に激怒した。 松本は15日に自身のTwitterで「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」と意味深なつぶやきを投稿していたが、同番組でこの真意を説明。 前週...
松本人志 遠藤章造の主演映画の反響に驚愕「世界記録なんじゃないの?」

松本人志 遠藤章造の主演映画の反響に驚愕「世界記録なんじゃないの?」

20日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が、閑古鳥が鳴いたというココリコ・遠藤章造の主演映画の舞台挨拶に驚愕した。 番組では、「シングルファザー・田中の再婚相手コンペー!!」として、5月2日に離婚を発表したココリコ・田中直樹の再婚相手を...
井上公造氏 芸能事務所側から圧力を受けた経験は「ない」

井上公造氏 芸能事務所側から圧力を受けた経験は「ない」

芸能リポーターの井上公造氏が、芸能事務所側から圧力を受けた経験は「ない」と語った。 20日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」では、ダウンタウンの松本人志がSPEED上原多香子の不倫疑惑に関する発言をカットされたと明かし、同局への不信感をあらわにした。 その流れで、報道する側の姿勢につい...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net