芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

上原多香子の名古屋舞台公演がスタート 登場に客席がざわつく場面も

上原多香子の名古屋舞台公演がスタート 登場に客席がざわつく場面も SPEEDの上原多香子(34)が長期休業することが12日、分かった。夫で「ET―KING」のTENNさん(享年35)の自殺の端緒について、上原の不倫があったと明らかになったばかり。この日、出演舞台の名古屋公演がスタート。ステージ上では普段と変わらない様子を見せたが、関係者は「気持ちを整理するため、名古屋公演後にしばらく休む」と明かした。

上演後の午後8時半すぎ、会場の名古屋・中日劇場から車に乗り込む前に上原は深々とお辞儀。「ひと言」「今の心境は?」の声掛けには応じず、こわばった表情で頭を下げて車に乗り込んだ。

舞台「音楽喜劇のど自慢〜上を向いて歩こう〜」の初日。10日発売の週刊誌「女性セブン」で、TENNさんの遺族が自殺の端緒について、上原の不倫を明かしてから初の公の場。上原が舞台に登場すると、一瞬客席がざわつく場面があったが、その後は観客も舞台に引き込まれ、上原もピンク・レディーの「UFO」の振り付けを元気いっぱいに披露するなど、6〜7月の東京、神戸公演と変わることなく演じた。カーテンコールでも観客の拍手に笑顔で応えた。

ステージ上では普段通りの様子を見せたが、スポニチ本紙の取材では、名古屋公演の千秋楽で、舞台の全公演を終える18日以降、無期限で活動を休止する。知人によると、上原自身が「舞台後はお休みしたい」と申し出たという。仕事は18日以降は入っていなかった。関係者は「気持ちの整理をつけるために仕事をしばらく休む」と説明。休業期間は年単位に及ぶ可能性もあるという。

本番前には主演の森昌子(58)ら出演者全員の楽屋に行き「このたびはお騒がせして申し訳ありません。一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします」と頭を下げて回った。関係者は「チームワークを乱さないように努めて普段通りに振る舞っていたように見えた」と舞台裏の様子を明かした。

この芸能ニュースに関連する芸能人

関連芸能ニュース

上原多香子、7月上旬に妊娠の兆候?演出家のコウカズヤ氏との再婚希望か

上原多香子、7月上旬に妊娠の兆候?演出家のコウカズヤ氏との再婚希望か

  「記事が出て1週間がたった8月17日の夜、彼女が名古屋・中日劇場で出演していた舞台『音楽喜劇のど自慢上を向いて歩こう』のスタッフや出演者が集まって食事会があったんです。上原さんは落ち込んでいるようすはなく、最後まで参加しました。それどころか、ふだんよりも積極的に話しかけにいったり、出...
上原多香子サイドが「逆襲」に転じる可能性も?早期復帰説が浮上

上原多香子サイドが「逆襲」に転じる可能性も?早期復帰説が浮上

「誰もそんなこと決めた覚えはない!と憤慨していたそうですよ」 そう明かすのは週刊誌デスクだ。今井絵理子参院議員に続いてゲス不倫が発覚したSPEEDの上原多香子。「女性セブン」(小学館)が、2014年9月に夫のTENNさんが自死した背景には、上原と既婚のイケメン俳優・阿部力の不倫があると報じた。 同誌に...
上原多香子と大物著名人の不倫過去 各社が取材動く?

上原多香子と大物著名人の不倫過去 各社が取材動く?

元SPEEDの上原多香子(34)が出演していた舞台「『のど自慢』〜上を向いて歩こう〜」が18日の公演をもって千秋楽を迎える。終演後は帰京するため向かうとみられる名古屋駅まで、マスコミでごった返すことが予想されるが、この一幕をもって上原は表舞台から姿を消すとみられている。しかし、関係者によると「来...
上原多香子の事務所 TENNさん遺族との間で決定的な失敗か

上原多香子の事務所 TENNさん遺族との間で決定的な失敗か

元夫の自殺原因が自身の不倫にあったと伝えられたSPEEDの上原多香子が、8月18日までの舞台出演を最後に、芸能活動を一時休業するというが、こうした情報はテレビではほとんど取り上げられていない。ある放送作家は「上原の所属は業界大手のライジングプロダクション、不倫相手の俳優・阿部力はホリプロ。これ...
SPEEDが「解散した理由」の真相は 島袋寛子の色恋沙汰が原因?

SPEEDが「解散した理由」の真相は 島袋寛子の色恋沙汰が原因?

1990年代に輝いたアイドルグループ「SPEED」のファンが心配しているのではないか。参院議員となった今井絵理子(33)に続いて、上原多香子(34)に不倫疑惑が浮上し、芸能マスコミの標的となっている。上原の場合、ミュージシャンの夫が2014年に自殺した端緒が、上原の俳優との不倫にあった...
ET-KINGのメンバーが上原多香子の報道に言及「やれることをやるだけ」

ET-KINGのメンバーが上原多香子の報道に言及「やれることをやるだけ」

肺腺がんで闘病しているヒップホップグループ「ET―KING」のリーダー・いときん(38)が、かつて経営していた大阪・西区のバー「BarOSAKAROOTS」が、期間限定で“復活”し、21日、残りのメンバー5人がライブパフォーマンスを行った。2007年リリースのヒット曲「愛しい人へ」を熱唱し...
松本人志がフジテレビに怒りも…報道姿勢は変えられない?

松本人志がフジテレビに怒りも…報道姿勢は変えられない?

ダウンタウンの松本人志が20日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。SPEED・上原多香子の不倫疑惑に関するニュースをカットした同番組に激怒した。 松本は15日に自身のTwitterで「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」と意味深なつぶやきを投稿していたが、同番組でこの真意を説明。 前週...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net